topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


前世がチョコレートでエビフライがライバル・・・・・? - 2011.09.23 Fri

こんにちは。

今日は、朝のうちは晴れていたのに午後になってまたどんより曇り(~へ~)

また雨降るのかなぁ・・・・・秋雨前線がいるんだからしかたないか


“秋の長雨” とか “女心と秋の空” とはよく言ったモンだ


で・・・本日のBGMはこちらです


ハイ、以前から閲覧して下さってる方々はご存じですよね

昨日Pショップのおねえちゃんの話が出たのでこの話も。

実はおねえちゃん、本当にもちゃ。お気に入りで、ショップにいた時はこの歌で替え歌作って

もちゃ。の子守歌に使ってたんです

こんな時に歌ってもらってたんだね(家に来てすぐの頃)
もちゃ。我が家にきてすぐ

うちに来て少し経った頃
もちゃ。チビ

いやー、この頃は本当に可愛かったなぁ。

毎日コニもちゃ。でリビングで大運動会。けどもちゃ。は本当に怪獣でした


リビングにある、ティッシュやら本やら新聞やらで紙吹雪だらけになってたり…

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・はごく当たり前の景色でした(T▽T)


それ考えたら本当に大人になったよねぇ・・・・・しみじみ・・・・・
RIMG15666.jpg

あと2ヶ月で5歳だもんね。

ワンコの時間は本当に速く過ぎて行くよね(T_T)ハヤスギルヨネ



もちゃ。って【オチャラケ野郎】に見えますが、実は物凄く難しい仔です。

家で一番難しい仔。  

本当に繊細なんで 更年期も手伝ってすぐ怒ってしまう私の事は好きじゃないかもって思う事もしばしば(T_T)



でもすぐにこんな風に⇒いや、そんな事ないよね

だってみんな常に傍にいてくれるもんねヽ(^o^)丿♪♪♪ 

『頼むからどいてくれ!頼む!お願いっ!この通り!』

・・・・・・・・・・・・って頭下げたりする位ベタベタしてるもんね(T▽T)


今朝もコニもちゃ。がベタベタ寄ってきたので画像写していたんですが・・・


おじゃまだし・・・・・・
おじゃま2

コ兄ちゃん、間違いなく怒ってるぞ? オーラ感じるならどいた方がいいぞ?


そしてまたおじゃまだし・・・・・
おじゃま1

もちゃ。怖がって鼻水出して目がウルウルしてるから背後からくるのやめてやってよ


ね?こんな風にトリオはいつもベタベタ傍にくっついてるので嫌われてないよな?と思い直す私でした




・・・あ、もちゃ。の話題だった。

ショップのおねえちゃん。の作った替え歌の話でしたね。

本当の歌詞はこちら


おねえちゃんが作った替え歌

ぼくはもちゃ

ぼくはもちゃ もちゃ もちゃ もちゃー

おもちゃじゃないよ もちゃもちゃもちゃー

大好物はふやかしさ

しゃべれないけど吠えれるよ

ぼくはもちゃ もちゃ もちゃ もちゃー


今でも歌ってあげると物凄く喜びますヽ(^o^)丿

しっぽをグルングルンと宇宙へ飛んでいきそうな勢いで回してリビングを小走りに行ったり来たり(≧m≦)


おねえちゃんは今妊婦さんなのでもちゃ。が飛びついたら大変だから逢わせてあげられず

両想いのお二方は可哀想です(T_T)



こんな 繊細なもちゃ。は・・・天然な面も持っていてこちらは【実にもちゃ。らしい】画像です
もちゃ。ごはん

私の食事の時に最後にお茶漬けをしてその最後のひとくちずつをトリオにあげるんですがなんで鼻の頭につけてんの?

もちゃ。だけです 他の2名はこんな事絶対ないのに(T▽T)


そんなもちゃ。だから こんなのが似合ってしまうんです




・・・・・・・・・・・マジ新橋とかにいそうだし(T▽T)
もちゃ。下高井戸風


性格はとても優しいもちゃ。

優しすぎて・・・・

渡る世間は鬼ばかり・・・の『えなりかずきが演じている幸楽の長男・眞』みたいな感じかなぁ?ププッ

もちゃ。ッ☆とひと押しお願いいたしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

reraさん、更年期?(そこに飛び付く私・・・)
どんな症状?
私は30代後半から「めまい」が酷くなって
CTも撮ったし、血圧もあがり今も薬飲んでる~
今は「めまい」はほとんどないけど、高血圧はそのまま・・・
よく「鬱」っぽくなるって聞くけど、
私はそんな感じではなかったな~
ちなみに四十肩も30代後半でした・・・

あっ!もちゃ。の話だったっけ!!
ゴメンゴメン、ポチッ!してくから許して~(笑)

>>ボビーまま

>reraさん、更年期?(そこに飛び付く私・・・)

マジそこかい(笑)

私の症状は・・・いきなり襲ってくるイライラと・・・ホットフラッシュと・・・・・・・
鬱っぽいのと、不眠・・・・かな
私も早かったよ。・・・ってのも、私は内膜症治療でホルモン治療で月のモン止めたから
そのせいで早くきてるんですね~って言われたよ
30代でプレ更年期、で、40代になって本格更年期きたって感じ。
確か40肩も30代でやったよ~。


んだよ、もちゃ。の話だよ(T_T) ポチ☆さんきう(*^^)v


いやぁー、いいですね。
もぅち。
しっぽブンブン振り回して宇宙やE別に来そうな勢いですね(笑)



オレの前世は除雪車でしっ!
ライバルはガレイジの扉のゴムでしっ!!
(↑蛇と間違った?)


dy:ダソプソ。

>>野豚

猛痴・・・・・もとい もぅち、面白いですよね~(T▽T)
ウザい事も多々ありますが・・・・・でも憎めないヤツなんですよね(T_T)
最近、新しい芸(笑)覚えたんですよ。明日をお楽しみに☆

だんぷん。の前世は除湿車でしょ?
で、ライバルは倉庫の扉のゴムですね(爆)

思い出してマジ爆笑しちゃいましたよ(T▽T)
(↑蛇と間違った?)


dy:ダソプソ。

これはもちゃのテーマ曲だったんだね
もちゃは可愛いよね~愛嬌ある
北海道はもう、本当に寒いでしょ、鹿児島も朝晩はすごく寒いよ
寒いと動けなくなるあだす~
辛い季節が来るのだね~

なんかブログを変えてから話の幅が広がってる感じだね
reraの今の気持ちがドンドン伝わるよ

最近はあだす、コメントも遅れがち だってね8時には眠くなるの
眠たくてたまらんのさ~

>>さくちゃんまま

そうなのよ~。これはもちゃ。のテーマ曲だったの~。で、まちうたに使ってるって訳ッス(*^。^*)

そそそそそそ、もちゃ。は愛嬌があるのよ。
でもね、弱いくせにKYでずずずいーってランの方に行く事あって
対人間だったら愛嬌で済まされるんだけど、対だんぷん。では愛嬌で済まされなくて
目を離せないの(T▽TA;)

北海道は山に雪積もっちゃったから本当に冬がすぐそこって感じで、ストーブつけてトレーナー着てるよ
今時期~12月位が一番寒さを感じるよ
雪降っちゃえば(積もっちゃえば) かまくら効果で体感温度上がるから。

でも本当にお互い辛い季節が来るのだね(T_T)
寒さと低気圧・・・・・動けないだよね(T_T)

>なんかブログを変えてから話の幅が広がってる感じだね reraの今の気持ちがドンドン伝わるよ

そうかい?特に自分では変わってるって思わないんだけど
あ、好きな曲選んでから内容決めるからかな?

眠い時は寝るべし!!

私も今日は夕方5時にいきなり眠気が襲ってきて寝ちゃったよ(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/20-29f2ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道に旅行で来てたときって・・・ «  | BLOG TOP |  » みんなのおきにいり

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

