topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


にちようび - 2012.04.23 Mon

こんにちは♪

今日は曇り、現在6mの風が吹いてる旭川のハズレrera地域です

今日はまた仕事が溜まっていて、午前中に仕上げて納品してしまいたいので

日曜日のこと チラッとだけ更新しておきます


日曜日は色々なことがありましたが、まずはこのこと更新しとくかな……

コニーを連れてコニタンへ だんぷん。の椎間板ヘルニアのサプリメントを買いに行きました


日曜日は午前中だけ開いてるコニタン・・・・・

サプリ貰うだけだからまぁ混んでても関係ないや、と特に時間も気にせず・・・・・


で、コニタンに着くと車は一台

で、すぐに中から出てきたし、旦那がコニーを連れてコニタンの中へ・・・


なんでコニー連れて行ったか?

コニタンはコニーの大ファンでコニーに対して面白くなるんです


コォォォ~~~ニィィィ~~~

・・・・・・って 感じ。

昨日は患者さんが誰もいなかったので、先生が診察室から出てきて

【ぼのぼの】の【しまっちゃうおじさん】風になってたそうです(T▽T)







22コニタンでコニー


さぁ 捕まえた。病院の中でウンチもらす仔は どんどんしまっちゃおうねぇ~


こんな感じで診察室に連れてかれてまずは体重測定(笑)



・・・・・・で、診察台からおろされて開放かと思えば

22コニタン遊ぼう編集

さぁ~捕まえた。アメコのくせに20キロ超えてる仔はどんどんしまっちゃおうねぇ~(笑)




診察室で走り回って遊んでたそうです(T▽T)

以前書きましたが、先生、離婚してしまったんですが、

離婚する前は、トリマーだった奥さん伸ちゃんと

プードル親子4頭と暮らしてました



で、プードルは伸ちゃんが連れて行ってしまったので

以前から可愛がってくれてるコニーを尚更可愛がって下さる様になりました


コニタン・・・以前は埼玉の病院で勤務医をしてて、

実家のある旭川に病院を開業して戻ってくる事になって・・・・・・


【小西先生】と言う名前なのですが勤めていた病院の院長から

『【アニマルメディカルセンター・コニー】ってつけたらどうだ?』って言われたそうで

開業してから“コニー”という名前の仔は我が家のコニーだけなんだそうで

そんな事もあって可愛がってくれるんだと思います


で、コニタンのあとは、私の美容院

いつもの美容院へ

そして薬局で買い物  待ってる間のコニーは絶対眠らずに

私が消えて行った方を見つめ続けてるんだそうです

22マム・・・

美容院混んでて随分待たせてしまって・・・・・


・・・・・・・そのせいかな、今日はうんPが緩めのコニーでした

土曜の事と日曜の他のメンバーの話は明日更新します


さて仕事だ仕事だ~(T▽T)


新しい一週間、好い加減に頑張りましょう('∀`)


※レス、多分遅れますm(_ _)m


気温も上がってきました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

病院と美容院

行ったんだね

私は美容院嫌いなんだ、短ーくしないでっていえば短ーくされるし
日村みたいに切られるしさ~

今日は仕事頑張ってね 

私は自分のブログを見るたびにワクワク、ニンマリするんだ~
うれしい~

書きたい気持ちばっかいっぱいるけど、私も休みの日は家の事ががんばろ~

掃除ししてないし~灰がまた降ってるし~ 

晴れなのに~最悪

こんにちは~仕事、忙しいのね!
頑張って!!

日曜日は暖かかったね~
お出掛け日和・・・
バイク日和・・・
そう!父ちゃん今年初!バイク乗ってきました。
まだ寒かったってさ!(笑)

獣医さん、コニたんを可愛がってくれてreraさん、嬉しいよね~
きっと優しい獣医さんなんでしょ?
たまにさ~怒る獣医さんも居るって聞くけど、
そんなトコには行きたくない・・・
っていうか、出来れば獣医さんの世話にならないで
ずっと健康で居て欲しいもんです!!

しまっちゃうオジサンは、わりと近くにいました(笑)

逃げるように病院を出て、マムの待つ車へ一目散!
『マム~、聞いてくで。オデコニシにしまわでどぅトコだったかだよ』(爆)

遊んでもらった後も、自分に飛びかかり
『バカヤドウ!お前なだ、何でコニシにディード渡すんだよっ!!』


...って言っているようでした(笑)

>>さくちゃんまま

> 美容院行ったんだね

そうなんでございます~
今回は白髪染めとカットだけ。
パーマはまだ残ってるから(#^.^#)

> 私は美容院嫌いなんだ、短ーくしないでっていえば短ーくされるし

私は美容院大好き♪
疲れるけど、中学時代から美容院大好きで、病気が無かったら美容師になる筈だったの
インターンで入って働きながら学んで試験受けようって思ってて、
就職先も決まってたのにギリギリで私の病気は美容師になれない事が解ったんだ

> 日村みたいに切られるしさ~

昨日、伸びて日村になってた私の髪を美容師さんが直してくれたよ

> 今日は仕事頑張ってね 

ありがとう♪
今1時過ぎ・・・やっと終わってレス~

> 私は自分のブログを見るたびにワクワク、ニンマリするんだ~
うれしい~

そう言って貰えると作って良かったぁ~って嬉しくなるよ
また新しい画像使いたくなった時には言ってね
画像加工するから(^^♪

> 書きたい気持ちばっかいっぱいるけど、私も休みの日は家の事ががんばろ~
掃除ししてないし~灰がまた降ってるし~ 
晴れなのに~最悪

私は明日は家事頑張らないと
明日は気になってるトコ少し念入りにやろうかな・・・少しね
低気圧きてるから膝がちょっと違和感あるから無理は禁物さ・・・

>>ボビーまま

> こんにちは~仕事、忙しいのね!
頑張って!!

ありがとう~~
やっと終わったよ~~~
今日はちょっとしか掃除もせず頑張って終わらせたよ~
今日中の発送は無理だったけど明日午前中には発送できる~♪

> 日曜日は暖かかったね~
お出掛け日和・・・
バイク日和・・・
そう!父ちゃん今年初!バイク乗ってきました。
まだ寒かったってさ!(笑)

そうだったよねぇ。でもイマイチ青空キレイじゃなかったなぁ
もっと真っ青な空だったら良かったのになぁ
日曜にキレイに旭岳が見えてたけど、旭岳がかなり雪解け進んでるのにビックリした

> 獣医さん、コニたんを可愛がってくれてreraさん、嬉しいよね~

きっと優しい獣医さんなんでしょ?

うん(*´∀`*)
凄く優しいよ。そして可愛がって貰えて嬉しい♪

先代が亡くなった時に
助けてやれなくてごめんな(´;ω;`)とか
頑張ったな(´;ω;`)偉かった(´;ω;`)って泣いてくれて・・・
そんな人間らしいコニタンが大好きなんだ

> たまにさ~怒る獣医さんも居るって聞くけど、
そんなトコには行きたくない・・・

うん、絶対行きたくないよね(`・ω・´)
病気の仔がいる時って
仔も飼い主も心ボロボロなんだから、怒る声聞かせないで欲しい

>っていうか、出来れば獣医さんの世話にならないで
ずっと健康で居て欲しいもんです!!

そのとおり。新年に久々で行って『なんか久し振りですよね。今年も宜しくお願い致します』って言ったら

『久し振り・・・・・だけどこんな所はしょっちゅう来ちゃダメだよ(笑)』
ってマジその通りで笑えた(T▽T)

>>のぶ太

> しまっちゃうオジサンは、わりと近くにいました(笑)

本当ですなぁ
マジに わりと近くにいましたねぇ~
あの術着の下はピンクでドット柄なんですかねぇ(爆)

> 逃げるように病院を出て、マムの待つ車へ一目散!
『マム~、聞いてくで。オデコニシにしまわでどぅトコだったかだよ』(爆)

本当に一目散に帰ってきましたよね(T▽T)

> 遊んでもらった後も、自分に飛びかかり
『バカヤドウ!お前なだ、何でコニシにディード渡すんだよっ!!』
...って言っているようでした(笑)


それが超嬉しかったんじゃないですか?
飛びかかってくれたぁ~v-10v-345みたいな(爆)

だんな様のご帰還が決まって、今頃きっと、喜びいっぱ~いなreraさんですね^^

なにぃ~?週一の鮮度が薄れる。。。?
それは贅沢~・笑
いやでも、言われてみたら、それも言えてるのかもしれませんね。
でもねー、としとると、一週ごとに、老けるのが目立ちそうだから、うちはやっぱり毎日顔合わせてる方がいいかも。
変化わかりにくいじゃない?笑


コニーちゃんは、コニタンでかわいがられてるのに、ビビ。。。あ、いや、相手からこられると、さめちゃうだけなんだよね。


だんぷん。は、お庭に出られて本当に良かったですねぇ♪
これからは雪もないし、心配なくお庭に行けるね。

>『ワシ庭で遊べるんダスよ、ひっひっひ~ッ(T▽T)』
もちゃ。ちゃん。。。そういう事言うから、またお耳ガブされちゃうぞ~


コニタン、熱心でやさしそうでいいですね。
良い獣医さんに巡り会うのはとても大事よね。


あぁ、私も美容院行きたいなぁ。
伸びきってて、そろそろちょっとなぁって感じです。

>>じぇらまま

>だんな様のご帰還が決まって、今頃きっと、喜びいっぱ~いなreraさんですね^^

(*´∀`*)早く一ヶ月が過ぎないかなぁ~って毎日毎日思ってるよ~

>なにぃ~?週一の鮮度が薄れる。。。?
それは贅沢~・笑
いやでも、言われてみたら、それも言えてるのかもしれませんね。

やっぱりさ、なんてぇのかな、恋人時代を思い出せたよ
恋人時代は土曜日に逢って、旦那実家で一泊して・・・って感じで過ごしてたから
その頃の事を思い出しちゃった

> でもねー、としとると、一週ごとに、老けるのが目立ちそうだから、うちはやっぱり毎日顔合わせてる方がいいかも。
変化わかりにくいじゃない?笑

やばッ!!それ気付いてなかったわ(T▽T)
確かに~
旦那はまだ若いからいいけど私はそろそろ毎週危ない年だもんな(T▽T)

>コニーちゃんは、コニタンでかわいがられてるのに、ビビ。。。あ、いや、相手からこられると、さめちゃうだけなんだよね。

ビビ。。。ってなんだよ~(`・ω・´)
あでは 『嬉ション』だかだよ。
だってよ~、こにしがそう言ってたかだよ。(ポジティブシンキングなおやぢ?(笑))
いつも『嬉ションしてくでたぁ~』って言うんだで?

>だんぷん。は、お庭に出られて本当に良かったですねぇ♪
これからは雪もないし、心配なくお庭に行けるね。

そうなんだけどね、庭に出るには階段があるのでそれも心配。
まぁ、昇り降りしすぎなきゃ、平気なんだろうけど。

>>『ワシ庭で遊べるんダスよ、ひっひっひ~ッ(T▽T)』
もちゃ。ちゃん。。。そういう事言うから、またお耳ガブされちゃうぞ~

本当にね・・・・
も~、年齢の近い男の子同士・・・
もう少ししたら喧嘩もなくなるんだろうけど
今は血気盛んな年齢だから序列争いで(T▽T)

>コニタン、熱心でやさしそうでいいですね。
良い獣医さんに巡り会うのはとても大事よね。

とても優しくて、本当に熱心な先生で夜中でも嫌な顔せず診てくれるの
コニタンがいない場所に引っ越すこと、もうできないから一生旭川にいるかも
道東に住みたい気持ちあるけど(T▽T)

>あぁ、私も美容院行きたいなぁ。
伸びきってて、そろそろちょっとなぁって感じです。

でも雰囲気素敵だけどなぁ
私は森クミとかマツコだからせめて髪の毛位…って思ってさ(T▽T)
かなりな白髪だし。

そちらもようやく積雪ゼロになったようで、いよいよ春本番ですね。
やっぱり芝生の上を走り回るのが一番気持ちいいですもんね~。
コニタン、ペットショップかドッグカフェかと思ったら、動物病院の先生の
ことなんですね。
優しそうな先生、コニーちゃんもつい、はしゃいじゃうのかな(笑)。

旦那さまも旭川へ戻ってこられるようで、よかったですね~。
ワンズも大喜びね。

>>かかおサン

>そちらもようやく積雪ゼロになったようで、いよいよ春本番ですね。
やっぱり芝生の上を走り回るのが一番気持ちいいですもんね~。

本当に♪
北海道に移住してきて、初めてこんなに春の喜びを感じる様になって
それだけでも移住してきて良かったなぁって思います♪

>コニタン、ペットショップかドッグカフェかと思ったら、動物病院の先生の
ことなんですね。

そうなんですよ~(笑)
コニタンにも『コニタンって呼んでるんですよ』って言ってあるの(笑)

>優しそうな先生、コニーちゃんもつい、はしゃいじゃうのかな(笑)。

もの凄く優しいし面白い先生
コニーはいつも大袈裟に泣きわめくの(T▽T)

>旦那さまも旭川へ戻ってこられるようで、よかったですね~。
ワンズも大喜びね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ありがと~♪
ワンズも私も嬉しかったニュース♪
これで日曜日にユックリお出かけできる~(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/200-2f7b527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にちようびⅡ &土曜日 «  | BLOG TOP |  » 一気に雪溶け!!

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

