topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


五月晴れ - 2012.04.25 Wed

こんにちは♪

いよいよここ日本列島の北端、北海道・道北にも春がやってきました(*´∀`*)

今日は21.9℃まで気温が上がりました!!

良いお天気
25お庭ドッグラン

暑くて午後からは半袖着てました

今はまた長袖に着替えましたが・・・・今は一番何着ていいのか解らない季節です

で、クロッカス、陽当りのいい 畑のが開いてました☆彡

25日お庭畑クロッカス

クロッカス見つけた瞬間、超嬉しかったです(*´∀`*)


で、今日はトリオもお庭に・・・・・

25お庭ドッグランもち


嬉しそうなニコニコ笑顔~(*´∀`*)


25お庭ドッグランだんぷん。


あれ?コニーは?



・・・・・・・・・・・・・あ、おでの事なだ 気にしないでくで(゚∀゚)


25日お庭ドッグラン中インドア君コニー編集


おで、外って好きじゃね~し・・・


この位までなだ 付き合ってやってもいいけどよ~

25お庭ドッグランこにらんサッシから



インドア君の事は放っておいて・・・

はい 遊ぼ~

25お庭ドッグランもちフラフラ

雪が完璧溶けたお庭ドッグラン、ボールがゴロゴロ出てきたね♪

段々緑になってきたし(*´∀`*)

本当に春なんだね。。。。。。。。。。。

あと一ヶ月もしたら父ちゃんも帰ってくるし、短い春&夏をみんなで思い切り楽しもうね♪




あれ?

・・・・・・だんぷん。は春より冬が好き???


ってか 心臓も弱いし、暑さは苦手なんだよね

いきなり気温上がったからね。

25日お庭ドッグラン暑いでしだんぷん。


でも・・・・・もうその雪もすぐに無くなっちゃうんだよ(´;ω;`)

春は駆け足で過ぎて行くから・・・・・・

もうすぐ桜も咲くね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

↓うちも毎日、散歩へは行かない。
だって5ワンは無理さ!!
それに外は危険がいっぱいだし、
自宅ランで遊ぶのが一番安全さv-392

でも今日は暑いくらいだったね~
明日の給食は「うどん」
暑いべなv-393

reraさん宅のランもすっかり雪が融けたね!
ワン達は喜んでる?
あらっ??コニたん、どーした?(爆)
まるでルイと同じだよ~~

今年はreraさん宅のランを見たい!!
もしかしたら不審人物が覗いてるかもよv-391
それは私です・・・(爆)

尾ぉ~っ!
地面も乾き、いよいよ庭遊びシーズン到来ですね!?

でも今年は"プレミア美容師"でもある自分がネコヤナギを刈ってしまったので日陰がありませんね(汗)

冒険心、好奇心旺盛な方は是非『美容室~ラブ爺の館~』へっ!(爆)

こんにちは~!

お見舞いコメありがとうございます~。

そちらはクロッカスが咲き始めましたね。
いよいよ春ですね~。
でも、ワンズは冬の方が好きなのかな~(^^)

新潟の桜、散り始めました。
今年はこちらも大雪で開花が遅れました。

ラピブログはちょこっとお休みしますが
また遊びに来ますね~

>>ボビーまま

>↓うちも毎日、散歩へは行かない。
だって5ワンは無理さ!!

やっぱ~?だよね?
しかもボビーままなんて妻であり、嫁であり、母であり、外に働きに出てて、んで5ワンのママである訳だから、無理だよ。
自分が倒れちゃうよ(T▽T)

>それに外は危険がいっぱいだし、
自宅ランで遊ぶのが一番安全さ

うん 私もそう思うよ(T▽T)
うちなんて逆に怖がられてムカッてくることも多いしね(T▽T)
ウチの仔が何したんだよヽ(`Д´)ノって・・・

>でも今日は暑いくらいだったね~

マジ夏だったね(T▽T)
半袖で丁度よかったもん
夜なんて冷奴食べたよ

>明日の給食は「うどん」
暑いべな

……暑そ~(T▽T)
明日も20℃くらいあるって言ってたし(T▽T)

>reraさん宅のランもすっかり雪が融けたね!
ワン達は喜んでる?

うん溶けたよ~
ワン達は喜んでる様な暑がってる様な(T▽T)

>あらっ??コニたん、どーした?(爆)
まるでルイと同じだよ~~

インドア君だから
またの名をヒッキー君(T▽T)

>今年はreraさん宅のランを見たい!!
もしかしたら不審人物が覗いてるかもよ
それは私です・・・(爆)

人間だけだったら大丈夫だよ♪
・・・・・・って人間だけでランって意味ないし(T▽T)

もちゃ。が知らない仔ダメなんだ(T▽T)
他2名は大丈夫なんだけどね(´;ω;`)
東川のドッグラン(サニース〇ット)でポメにマウントされて以来ダメになっちゃったのよ(´;ω;`)

>>のぶ太

>尾ぉ~っ!

手ぇ~い(*´∀`*)ノ

>地面も乾き、いよいよ庭遊びシーズン到来ですね!?

そうですよ~♪
段々グリーンになってきたし
タンポポの葉っぱも出てきてましたよ(*´∀`*)

>でも今年は"プレミア美容師"でもある自分がネコヤナギを刈ってしまったので日陰がありませんね(汗)

そうですよ(T▽T)
タープはのぶ太のプレゼントでお願い致します(T▽T)

って・・・庭にタープっていちいち取り外すの面倒ですよね(´;ω;`)
どうしよう・・・・・・・

>冒険心、好奇心旺盛な方は是非『美容室~ラブ爺の館~』へっ!(爆)

いや、これは止めた方が無難です(´;ω;`)

>>ラピスまま

>こんにちは~!

こんばんは~(*´∀`*)

>お見舞いコメありがとうございます~。

いえいえ、かえって申し訳無かったかしら(´;ω;`)
具合悪い時にはレスとか気になさらないで下さいね(´;ω;`)
身体が一番です(#^.^#)

>そちらはクロッカスが咲き始めましたね。
いよいよ春ですね~。

はい(*´∀`*)
やっと待ちに待った春がやってきましたよん♪

>でも、ワンズは冬の方が好きなのかな~(^^)

かもしれない~
でも真冬は雪が積もり過ぎて大好きな大草原に行けなくなってしまうので
(車が埋もれてしまうの)
そんなに暑くない初春が一番好きかも~

>新潟の桜、散り始めました。
今年はこちらも大雪で開花が遅れました。

ですよね?こんなに開花が遅い記憶無かったし・・・
確か始業式の頃に残雪もあって、桜も咲いてた記憶があるし・・・・

>ラピブログはちょこっとお休みしますが
また遊びに来ますね~

ゆっくりと休んでしっかりと治して下さいね
無理なさらぬようにm(_ _)m

わぁお~

緑が出てきたね~春は駆け足だよね~
今日も鹿児島は雨だよ

しかし、どんだけボールが出てくんだ~すごいな~
まるでいきなり雪で遊んでた庭から急いで部屋に入ったみたいだね~(笑)

気持ちのいい季節楽しんでねっ

>>さくちゃんまま

>わぁお~
緑が出てきたね~春は駆け足だよね~
今日も鹿児島は雨だよ

さくちゃんまま に戻ったんだね。。。。。。。。って余談でした(*´∀`*)
緑出てきたしょ~(*´∀`*)
春だ春だ!!一気に春がやってきた~
春って言うより初夏の暑さだよ~(T▽T)
今日も20℃位まで上がるらしい・・・・・・・・・・
ど~なってんだ???

>しかし、どんだけボールが出てくんだ~すごいな~
まるでいきなり雪で遊んでた庭から急いで部屋に入ったみたいだね~(笑)

あはははははははははは

ホラ、隣の孝パパは高校の先生で、
テニス部で要らなくなったボールやソフトボール部で要らなくなったボールを
トリオに持ってきてくれるの~
で、お隣から放り投げてくれるからいつでもボールがゴロゴロのお庭ドッグランでした(T▽T)

>気持ちのいい季節楽しんでねっ

ありがとう♪
今年は違う色のクロッカス植えようかなって思ってるんだ
まだ間に合うのかな?
球根からじゃなくて、咲いてるのを地植えにすればいいのか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/202-8760cb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ更新について♪ «  | BLOG TOP |  » にちようびⅡ &土曜日

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

