topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


五月晴れ・・・いや葉月晴れでしょ - 2012.05.01 Tue

2日休んで3日ぶりに更新です  こんにちは(*´∀`*)

ノンビリ好きな時に更新・・・いい感じだわぁ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

さてさて、今日は朝からいいお天気の旭川のハズレrera地方

本当にいい気持ちのどピーカンでした

5月1日空編集

気温もぐんぐん上がって・・・・・昼位から26℃→最高気温は27℃でした(T▽T)

ね~・・・・・・これって真夏日ってヤツじゃないですか?


でも最高気温の時間の湿度が30%無かったから、カラッとしたいい気持ちの天気でした


そんな日の朝はこんな感じでした
5月1日ご飯コニー

コニーのスヌード画像を撮っていたら・・・・・

ねーねー、邪魔なんですけど・・・・・・・・・(´;ω;`)

注目・・・コニーの超迷惑な顔

5月1日ラン邪魔するな


食事のあとは、一人静かに趣味に没頭するコニー
5月1日テレビを見るコニー


そしてテレビを見終わったら昼寝に突入
5月1日ソファでネムネムコニー


ね~、ね~、ちょっと外行こうよ。。。。

今日は本当にカンカン照りだったので前庭に行ってみようか

花はどうかな?結構いろいろ咲き出したね
5月1日春の花達ブログ

フキも伸びたね

…汚染されてない部分採っていこうか(*´∀`*)

5月1日ふき達ブログ


今日は札幌で桜の標本木が開花したらしいです

・・・・旭川はまだっぽいなぁ

イヤ待てよ?毎年開花発表前から街路樹の桜、陽当りのいい所のコは咲いてるから

今ももうどっかでは咲いてるのかもしれないなぁ(*´∀`*)



・・・・・・稲葉さん、2000本安打の次は250本塁打、あと1本!!

今度こそ見逃さないぞ!!がんばれ稲葉さん(*´∀`*)




そういえば、書くの忘れてた!!

久し振りにスポーツ新聞見たら凄い大ニュースが載ってましたよォッ!!



5月1日コニーのおうちブログ

(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)

29日に旦那が釣りに行った恵〇で見つけたらしいです

その時に写した画像を送ってきたので遊んでみました(T▽T)

旦那が5月後半に帰ってくるし、そうなったら家を出るつもりかしら(T▽T)



真面目な話、このおウチ・・・どんなコのおウチなのかな?逢ってみたいなぁ。。。




明日、昼過ぎ着のAIR DO!で兄貴が来旭(*´∀`*)

旦那は明日の夜E別から帰宅。また呑み会で宇宙人達の会話のお相手です(爆)


我が家のGWが始まります


怪我や病気に気を付けて楽しい連休を過ごしましょうね(*´∀`*)

お休みにならない方は、自分にご褒美買っちゃってください(*´∀`*)

お酒が好きな方はいつもより高めのお酒・・・
スイーツが好きな方はお取り寄せスイーツとか♪

札幌で桜が開花!旭川ももうすぐだね♪
果報(花報)は寝て待て?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は暑いくらいだったね~
仕事場もエアコンフル活動してたわ!
でもこの暑さも今日まで?
明日の夜からは崩れるとか・・・

そうそう、今日は久々に奴の話しがあるのよ~

奴の友人の父親が定年退職して(60歳)次の仕事もせず、
70歳まで年金もらわない生活をするんだって~
その父親、道職〇らしい。
その10年間、生活出来るって羨ましいよね~って話してた。

すると、奴!!

「私も道職〇と結婚するかな~」
だって!!!
自分で決められる立場か?
そういう条件の良いオトコは~
さっさと若くて可愛いオンナを見つけるもんだ!
奴はオタクで無責任者で大食いで・・・まだまだある・・・
って事を気付かない可哀そうな妄想オンナでした(--〆)

蕗味噌いいですねぇ。
おかずいりません(笑)
そろそろ畑のアパスダや山ワサビも顔を出しますかな?

チョム。...
どうせ1軒家を見つけるなら、もっと綺麗な家にすれば良かったのに。
トタン剥がれてるし(爆)

それではGWに働いている自分は、ご褒美にビールをチョイと多めに頂き...

ダメですね、そうですよね(汗)

私は仕事で~す
なにのご褒美しようかなぁ~
って2連休で1日仕事また2連休

宮崎の生駒でポピーが満開らしいけど~一人じゃ疲れるので
お家に居る

旭川晴れてるね~こっちは雨バッカだよ

マグネット少し作りすぎちゃった~(~_~;)

reraさんのお宅の庭に、蕗もあるんですね!
私も蕗の煮物作ったけど、蕗味噌や佃煮は作った事ない~
自分で作ると美味しそう♪

コニーちゃん、ほんとテレビっこなんだ。
アンジェラは小さい頃、少し見てたけど、すぐに興味を失ったようです。
今でも見てるなんてびっくり!
ニザ兄ちゃんの隣でずっと見てた習慣なのかな。。。

ほろっときそうになったら。。。
コニ~~、自立するの。。。?

 
東京は葉桜が満開だよぃ



八重桜なら まだだいぢょぶだなぃ


こにー君の家 何LDKAかなぃ?

湿度がないからいいけど・・・あり得ない暑さだね

でもこのコニーのお家なんだかとっても可愛いお家だよね

この後はお兄ちゃんが帰って来てノブくんが帰って来て
楽しい宴の毎日になるのでは・・・
reraちゃんこそいいGWを
いっぱーい楽しんでね

お休みだけど特に予定のない、かかおで~す。
旭川、気温が上がって、ほんと夏みたい。
昨日のニュースで、桜が開花&同時に満開ってやってましたよ。
reraさん家のご近所の桜も咲いたのかな?

お庭の花も綺麗に咲きだしましたね。
蕗味噌、美味しいだろうなぁ。
ご飯、何杯もいけちゃいますよね。

コニーちゃん、一軒家購入おめでとう(笑)。
このお家のコニーちゃん、どんな子なんでしょうね。
ほんと、お顔が見てみたいです。

疲れとれた?

ランのカイカイはつらいね~
掻きむしる感じで掻くよね~見てて辛い

で、疲れ取れた?
私も早くマグネット送ろうと思うけど、なかなか始まらない・・・ごめん

早めに送るね~

rera☆お久しぶり!
お休み満喫したかな?
うちは普通とかわらない日でした。
兄が帰って来なかったから、のんびりできましたよ(笑)

来週から父が手術&入院なんで、いろいろ用事をすませたかったけど、
今、なぜかお風呂場に黒アリが大量発生して格闘してます(>_<)
ひとりの時にこんなのいっぱい出たらこわい!!
なので、父にがんばって退治してもらってます。

コニー、新聞に載ってすごいね!!(*^_^*)
って、ほんとどんな子なんだろう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/207-1d520b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【五月晴れ・・・いや葉】

2日休んで3日ぶりに更新です  こんにちは(*´∀`*)ノンビリ好きな時に更新・・・いい感じだわぁ(^-^*

ゴールデンウィーク前半 «  | BLOG TOP |  » 超ショック(´;ω;`)

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

