topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴールデンウィーク前半 - 2012.05.11 Fri

こんにちは 

何日ぶりかの更新でございます(*´∀`*)

いや~、GW、だんぷん。のカイカイが悪化して2日連チャンで休みのコニタンで診て貰ったり、

コニタンから旅行大丈夫と言われたので、そんなだんぷん。も含め、トリオ達全て連れて旅行したり

旅行終わってからたまった仕事を『いそいでるので早くお願いします』と言われて

慌てて20件終わらせたり・・・・・・・

4件を1日で終わらせメール添付で、16件を翌日全て仕上げフロッピーに納品処理で発送

なんだかそんな感じで疲れちゃいました


何に疲れたか、って、やっぱり だんぷん。のカイカイですよ~(´;ω;`)

コニタン曰く、『また3ヶ月コースかな(´;ω;`)』って(T▽T)

これから暑くなるのに早く治ってくれ~~~~~(´;ω;`)



GWはあんまり画像撮影しませんでした

え~~~と、3日には兄貴&私達夫婦で塩狩峠まで桜&カタクリの花を見に行きましたが
桜は全然咲いてなくて、カタクリの花が咲いている男山自然公園は人だらけ・・・・・・・

で、大好きなラーメン食べてから街中を所々撮影して帰ってきました

ゴールデン蜂屋

3人とも大好きな蜂屋のラーメン

久々に食べて美味しかったです


で、4日は天気が悪かったので札幌のビックカメラ&ヨドバシへ買い物がてら撮影

お昼はやっぱり札幌味噌ラーメン

ゴールデン久楽全部編集

久楽にて・・・・

ここは白味噌がオススメらしいのですが、私は白味噌は得意ではないので合わせ味噌にしました

旦那は白味噌ハーフにチャーシュー丼???

兄貴は白味噌

ここは本当に美味しかったです♪

ここは絶対にまた行きたいなぁ(*´∀`*)


で、5日~6日は糠平温泉へ旅行

とても良いお宿でした(*´∀`*)

宿の看板犬・ミミちゃんもとても可愛くて(*´∀`*)

9日糠平温泉ミミちゃん編集

コニーだけがミミちゃんと遊びました

もちゃ。がワンと遊ぶの苦手なのでワンワン吠えてしまって、それにつられてだんぷん。まで吠えてしまって

だんぷん。onlyならワンとのご挨拶上手に出来るんですが、ミミちゃんごめんね(T▽T)

食事の写真も撮ってくれば良かったなぁ

土地のものメインの美味しい食事でした

お味噌汁等も塩分控え目でお野菜の甘味が解って美味しかったです


6日は朝ご飯を食べてから出発!!

とても良いお天気でした

9日三国峠

5日は雲の中だった三国峠も6日はスカっと晴天!!

2頭の鹿が飛び出てきてビックリしました。

あ、夜中3時位にもちゃ。がシッコ、と言うので外に連れて行ったら、鹿townだったとか・・・・・・

たしかに・・・・人口より鹿口の方が多い場所ですからそれも納得(笑)



で、帰ってきてからお昼を食べて旦那は仮眠して江別に戻って行きました


また明日の夜帰って来ます

来週は送別会があるので帰ってこれませんが、その翌週には旭川に戻ってきます\(^^@)/

早く戻って来ないかな~(*´∀`*)


1年10ヶ月、長かった様な、アッという間だった様な・・・・・・

これからは日曜日をノンビリ過ごせるので良かったです


GW後半はまた次にでも・・・・



花冷えの旭川は今晩は雪予報
冬来たりなば春遠からじ
………なんて大嘘やんけ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

塩狩は、完全にナビゲーターのミスですな(汗)

ビラビラ糠平は、さすが『鹿衝突事故多発』地帯だけあって鹿さん天国でしたね。
温泉宿は雰囲気抜群で、またいつか行きたいです。
(犬無しで)

...あ、ちょむ。だけなら平気ですかね。



は?
自分も無しですか?
reraさんとちょむ。ですか?
自分は運転手で...?

『おい、運転手!早く出してくで』
みたいな...(泣)

>>のぶ太

>塩狩は、完全にナビゲーターのミスですな(汗)

あれは私が先に言い出したんじゃなかった?
本当に私らのミスでしたな(T▽T)

でもカタクリは置いといて、エゾエンゴサクは綺麗に見えましたが…

>ビラビラ糠平は、さすが『鹿衝突事故多発』地帯だけあって鹿さん天国でしたね。

本当に(*´∀`*)

鹿牧場って感じでしたね。
いつぞやの知床みたいでしたね
・・・・って知床の方が鹿牧場でしたが(T▽T)

>温泉宿は雰囲気抜群で、またいつか行きたいです。
(犬無しで)

ですね。ユックリ行ってみたいです

温泉入れる様になったら行きたいです
でもあの部屋のベッドマットは背骨痛くなりました(T▽T)

>...あ、ちょむ。だけなら平気ですかね。

そんな他2名に可哀想な事できませんよ(-_-;)

行くとしたらワンズは留守番ですよ。


>は?
自分も無しですか?
reraさんとちょむ。ですか?
自分は運転手で...?
『おい、運転手!早く出してくで』
みたいな...(泣)

あ、それもいいですね(T▽T)
のぶ太さんは運転手ですから私とコニーのラブラブを邪魔したら
コニーに殺されますよ。気を付けて下さいね(T▽T)

待ちくたびれたよ~

心配したよ!!
メールでもって思ったけど、本当に疲れていたら可愛いそうだから止めた
仕事も忙しかったんだねっ

旅行も楽しそうで、ラーメンがうまそう、
やたらうまそう~

味噌ラーメンって食べた事ないけど、私はひどい偏食者で、味の冒険が出来ないの
なのでいつも豚骨です

豚骨なら安心って思ってしまう

らんのカイカイはほっとうに可愛いそうだね
湯の花買ったので少し送るね

さくのカイカイは少し治まったよ
毎日洗面器に溶かしてピタピタすればいいの

では、復活ばんざ~い

>>さくちゃんまま

おまた~(笑)やっとブログ更新~…だけど、何やらパソコンがおかしくなっちゃって修理に出さないとダメだ~(泣)
なので、これは携帯からのレスだよ。

本当に疲れてたのもあったし、仕事が貯まりまくってたのもあったし、
家にいなかった日もあったし…
心配かけちゃってゴメンネ~(ToT)
メールくるかも~って思いながら過ごしてたよ~
ランは現在消毒液を日に何回も吹き付けてる状態だよ。
皮膚の深い所だから時間かかるらしい。
浅い場所の皮膚炎ならちゃっちゃと消毒するだけで綺麗に治ってしまうらしいよ。
さくは良くなってきたんだね(*^o^*)
良かった良かった~(≧∇≦)
湿り気に弱いランは湯の花使えるのかな?

冬が来たら 貼る唐辛子?

こんばんは~
なんかPC開くチャンスが無く、こんな時間になっちゃった!
お帰りなさーい!
楽しいGW・・・と思いきや、忙しいGWだったのね(=_=)

メグもGW中に目を傷つけちゃって、
日曜日は病院でした。
まぁ治ってきてるけどね~

せめて明日は暖かくなって欲しいね・・・

さくも湿り気にはチョー弱い
なので湯の花でチョイチョイして、きれいに拭いてるの

でも、なんとな~くよいのかぁって感じだよ
足の股とか、足の間が正解か?股か?そんなこたーどうでもいいね ケラケラ~

明日送る予定っす

遂に単身赴任終わりですか~?良かったですね~♪GWは旭川に4日間もいて久しぶりに奥さんとのんびりしました!いつの日か偶然出会うのを楽しみにしております(笑)

>>だし

冬がきたら サブいから
貼る唐辛子で『ホッカホカだよオッカサン』
カプシプラストってか?(爆)

>>ボビーまま

久々~なんか更新、レス、コメントできず~
しかもパソコンぶっ壊れてヤマダ電機にお泊まりだよ(泣)
システム全部消えちゃった状態プラスαなんで
自分でリカバリー作業も出来ない状態だから
リカバリーして貰うからネット接続からの作業~
またしばらく更新できないし(泣)
仕事関係の暗号ソフトが原因だったのかウイルス対策万全だったのにウイルスに感染したのか、まぁ中調べて貰うのにお泊まり。パソコンって便利だけど怖いし面倒だと感じたよ(ToT)

メグ、目大丈夫かな?
だんぷん。は前回よりはいいみたい。完治に3ヶ月もかからないかも

>>さくまま

今回のにはつけられそうもないから(ズル剥け状態だし(泣))
次に痒がったら速攻でチョイチョイするね!
ありがとう!!
今の傷にもつけられるかコニタンに聞いてみる~
あ、次に行ったら耳の薬聞いてみるね。
本当にマラセチアだよね?脂漏性外耳炎だよね?
モティはそれで凄く悩んだんだけど一発で完治したから…
あの薬、今もあればいいなぁ。

>>バカロックさん

ラブラブのゴールデンウイークだったみたいですね(≧∇≦)

我が家はいよいよ再来週には帰ってきます♪
一足お先に単身赴任生活終わりになります。

…いつか旭川でバッタリお逢いできる日を楽しみに(*^o^*)
カラオケとか行けたらいいですよね
…ってバカロックさんご夫婦はカラオケするのかしら?
私だけババァで歌う歌がみんなが知らない歌だらけだったりして(笑)

GW仕事にも追われつつお兄さんと一緒にいっぱい楽しめたんだね
それにしてもだんぷんのカイカイはどお?
そっちは梅雨がないからまだいいけど
昔SENNAの時には梅雨時はカイカイくんで大変だった事思い出したよ


良かった良かった

やっと帰って来れて本当に良かったよねー
なんか自分の事の様に嬉しいよ
これからはお出かけにいい季節になるし
帰って来たらアチコチお出かけだね(^^)v

kitadoraです^^
わ~いっ、蜂屋さんだ~
5条創業店の方でしょうか?
札幌の久楽(くら)さん、未訪です(泣)
ピア2が本店。是非食べてみたいと思いますv-413

>>NEARママ

SENNAもカイカイだったんだね。やっぱりゴルは皮膚弱い仔多いよね

こっちも梅雨あるんだよ
東北付近が梅雨の時
梅雨前線が北海道にもかかり、函館や日高等の北海道下部分は雨が多くなり、旭川も湿度が高い毎日(蝦夷梅雨)になるんだ。

やっと帰ってくるよ~!!これからは日曜日はゆっくりお出かけ出来るから嬉しいよ~(*^o^*)

>>kitadoraさん

こんばんは~!!お久しぶりです~!!PC壊れて修理中の為に携帯からレスです。
なので更新も出来ず(ToT)

蜂屋さんは5条です
兄貴が東高近辺の古い家屋や4条のガード下を撮影してたので自然と5条へ(フリーカメラマンなんです)
久々に食べて美味しかった~!!
父が旭川の人間なので
蜂屋さんはみんな懐かしく大好きな味です

このGWは麓郷のとみ川さんにも行きました。
醤油チャーシューを食べましたが美味しかったです…ちょっと麺が固すぎたかも(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドコデモ♪

Q5uK40me
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://5dcUU085.m.docodemo.mobi/5dcUU085/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/208-62933eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 五月晴れ・・・いや葉月晴れでしょ

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

