topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大丈夫だからね - 2011.09.29 Thu

こんばんは。

やっと本日の分の仕事が終わってあちこちブログ周りしたり

メールチェックしたり・・・・・・・・

で、これ書き忘れてたから 書いて寝ようと思って。。。。。。。。

で、それとピッタリなBGMはこちらです



実は 日曜日、夜遅くにうんちくんしに庭に出た もちゃ。

ゆるゆるだったんです(T_T)

えぇーーーーっ!! なんか食べたオヤツ合わなかったのかな?

それとも 久々に沢山走って疲れちゃったのかな?????

それとも フード???いや、フード替えた訳じゃないしなぁ・・・・・


色々考えてて あっ!! オヤンジのせいか!?

もちゃ。はこんなですが
もちゃ。スタイ

かなり バリケード もといデリケートなんです


・・・・故に オヤンジの超怒鳴り声と 私達の雰囲気、それでお腹壊しちゃったんだと思います

可哀想なことしちゃったね(T_T) 大丈夫だよ。 ね。


もちゃ。が被ってるスヌード&スタイは正しくはこんな風に可愛いものです
コニースタイ

NEARママの所で画像借りてきました~♪

ね?可愛いでしょう? こんな可愛いのに オヤンジに向かって吠えようとしてたのは

コニーOnlyでした(T▽T) 

何しろ コニーはツッパリハイスクールだから(T▽T)


この方が被っても可愛いです   なんか赤ちゃんって感じになりますよね(^_^;)
だんぷん。スタイ


ってか コニー&だんぷん。は全然平気なのに もちゃ。は本当に繊細だなぁ


ってこうなってますますオヤンジにムキーーーーーーーーッ




今日BGMに使った曲は【NHKみんなのうた】で流れてた曲で

なぜか涙でてしまう曲です

なんか虹のみんなからの応援歌に思えてしまうんです。。。。。。。。。


ポチッ☆とひと押しお願いいたしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははははもちゃもだんぷんもめっちゃ可愛いから
特にもちゃv-218

そうかーもちゃはとっても顔に寄らずにデリケートなんだね(ごめんもちゃ)
そんなもちゃ可愛いね



前回の日記にも載っていたけど、スヌード+スタイって初めて見ました!!
被る人が変わると全然違って見えるんだね(笑)
コニーにはちょっと大きいかな?と思っていたら、だんぷん。だとかなり小さくて、ほんと赤ちゃんみたいe-446
もちゃ。はこれから農作業しにいくオバちゃんって感じe-455
やっぱり一番コニーがピッタリ合うよね(当たり前か)


今日PCニュースで見たけど、大雪山系も紅葉が見ごろだねe-343

>>NEARママセナ

可愛いスヌードを被って
可愛いもちゃ。&だんぷん。

・・・・・・でも ふたりとも微笑みが浮かぶ可愛さではなくて
笑ってしまう可愛さなんだよね(T▽T)   

そう、特にもちゃ(T▽T)

もちゃ。は顔に似合わず(笑)超繊細なんだよ
だからこそ、ドッグランでしらない仔にマウントされた恐怖から
知らないワン見ると吠えまくる様になってしまったの
幼児体験は人間でも一生モノだから可哀想だよ(T_T)


>>めぐ

スヌード+スタイはガムなんか食べさせたり大草原行く時に
胸の飾り毛が汚れなくていいんだ。

これつけたないと グリニーズあげた後は胸の飾り毛がカピカピにくっついちゃうけど
これして食べるとそれがないから助かってる
見た目にも可愛いから超お気に入りだよ♪

あ・・・・・NARAのクローゼットの商品だよ

スヌード部分は耳部分がゆったりで、しかもメッシュなんで耳治療中のコニーには助かるんだ

スタイ部分はもうひとつのなんてケアベアなんだよ♪おススメ!!

めぐんちもみんなおソロで作ったらどうかな?

スタイだけってのもあったよ。見て来て~。色は色々他にもあるから欲しいのあったらどんな色のどんな布があるか聞くとメールで布写真送ってきてくれるよ。
被る人が変わると全然違って見えるんだね(笑)
コニーにはちょっと大きいかな?と思っていたら、だんぷん。だとかなり小さくて、ほんと赤ちゃんみたい
もちゃ。はこれから農作業しにいくオバちゃんって感じ
やっぱり一番コニーがピッタリ合うよね(当たり前か)


今日PCニュースで見たけど、大雪山系も紅葉が見ごろだね

なんかメイドカフェみたいだ・・・
ジュース一杯1000円とか?(爆)
もちゃ。お腹なおったかーい?
出すモノ出してスッキリできたかな?

うちのワン達、滅多にほとんどお腹壊さない・・・
どんだけ丈夫なんじゃ?

さてさてなぜか勝手にシリーズ化
「奴の話し」

奴「なんかさ~最近、お尻の肉が下がっちゃってさ~」
私(心の中では「デブだからさ!」と言いたかったが・・・)
「運動不足なんじゃないの~?ヒップアップ体操したら?」
すると急に仕事中に腰を振りだす奴でした。。。

>>ボビーまま

ラブ爺にも被らせるか?
メイドカフェの格好。。。。。。。。
冥土の土産に。。。。。(爆)

もちゃ。は翌日には大丈夫だったよ
オヤンジのせいだ!と気付いた後で布団に入れてあげたりしたんで
安心したのかすぐに治ったよ。

コニーは、こないだゆるくなったけどグリニーズのせいかと思ってたら
フードのせいだった(フード換えたから)


『今日の奴』
シリーズ化してちょうだーい!!


私みたいに思い切って全身垂れさがっちゃえば気にならなくなるって伝えて(笑)
ただでさえデブだったのが 膝手術して動けなくなってますます(T_T)

どうしたらいい?(T_T)(T_T)(T_T)

運動も出来ないし(T_T) 食事制限頑張るしかないよな(@_@;)


うぬぬ…
オヤンジめっ!
あの時3ワンズ揃ってウ〇チさせ、そのまま放置して来るんでしたね。

今度、自分がこっそりウ〇チしときますよ(爆)

やっほ~み~んなスヌード似合ってるねそれぞれキャラクター化してる

>>野豚

本当に怒
あんなに怒鳴り散らすんだもの
もちゃ。じゃなくても具合悪くなりますよ

私も車内入ってから 意識が軽く途切れ途切れになったんですよ
発作おきるかと思って恐怖でしたよ

もちゃ。・・・・吠えませんでしたから
余程 恐怖だったんだと思いますよ

ペットシーツ入れたビニールと
庭のうんちくん袋捨ててきますか?ペットシーツってバレバレか(笑)

>>たんご

一瞬誰かと思ったよ(笑)
TANGOね。 コメント有難う♪
みんな可愛いでしょ~(T▽T)親バカっす(T▽T)だって可愛いんだもぉん(笑)

もち君 よっぽどキライな声だったんだったんだったんだねぃ

もうだいぢょぶかな?

>>だし。

もう大丈夫だよぃ。

あれだけ デカい声で怒鳴りちらしたら

もちゃ。みたいなバリケー・・・デリケートな仔はP~P~になっちゃうよねぃ。

もち君大丈夫?
かわいいスヌード?かしら?なんだかキャディさんぽくていいわ。似合ってるよ~。
でも、ごめん。ちょっと「ぷっ。」ってなっちゃいました。

>>ムッシュママ

こんにちは~♪
もちゃ。が被るとどうしてもお笑い系になってしまう(T▽T)

もちゃ。は 何してもお笑い系になっちゃうのよ(T▽T)

どんなに可愛いものでも もちゃ。にかかると

吉本新喜劇の衣装かよって感じになっちゃうの(T▽T)

笑われることはもちゃ。の幸せだからいいの。

どんなことでもいいから笑顔に・・・、笑い声を・・・が大好物の仔なんだ(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/24-3d1367be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

守り守られ・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 君が、嘘を、ついた

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

