topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


守り守られ・・・・・・・ - 2011.09.30 Fri

こんばんは。

天気予報通り15時位から雨が降り出した旭川のはずれrera地域です


今日のBGMはこちら


今日20時過ぎに仕事終わった旦那からメール・・・・

明後日、日曜出勤になっちゃってE別から帰ってこれなくなりました(T_T) 

この時期は繁忙期なので諦め半分で過ごしているんですが

私を守ってくれる存在である旦那からのこんなメールは やっぱり気持ちの落ちこみが激しいです


低気圧&月イチのお客様来訪前で只でさえちょっと落ち込んでる今、

本当にキツイ メールでした(T_T)


でも 海外とか、国内でも遠方への単身赴任のご家族は年に1~2回しか逢えないんですよね

たまに帰ってこれない位我慢しなきゃ。。。。。。。。。。。



実は昨日29日は コニーの5歳の誕生日だったんです

だから日曜には軽くお祝いパーティするつもりでした

そして明後日は今度こそもちゃ。の狂犬病ワクチン接種行く予定でいました。

それも行けなくなっちゃった。。。。。。。


あーーーーーーあ。。。。。(ーー;)


コニー。。。。誕生パーティは少し先ね

こんなに小さかったのにね、もう5歳だよ~
コニー子犬




おでなだよ、9月29日、
肉の日に五発目の誕生日だったんだで。
28日までは四発目だったんだけど
29日になっただ五発目。。。。。。
マムなだよ、ぢうに月に
四十六発目の誕生日だって言ってたで。 Byちょむ。




小さい頃はいつもマムの後ろついて歩いてたね。。。。今もだけど(笑)

夜寝る時はマムの枕の上の左頬の横で寝てたよね

常にマム~ マム~ ってマムに守られてたよね。

最初は咬み犬で手が血だらけになった事もあったけど

歯をあてる事は絶対許さなかった・・・・らマムの腰巾着コニーの出来上がり(笑)


で、マムが守って守って守って守って育てたら 

今度はマムを守る様になってくれました
睨みコニー

コニーって本当はビビリ~なんです

でもそんなビビリ~が マムを守る為ならどんなモノにもかかって行ってくれるのが嬉しいです


こないだの日曜のオヤンジ事件の時にも 

車中で吠えてたのはコニーだけ。。。。。。。マムに何言ってんだよ!!って言ってたんでしょうね



その先日の畑で遊んでた画像整理してたらこんなの出てきました

キャーッ!! 逃げてーッ!!
じじぃ接近中


さて。。。。。。。

仕事もまだきてないし、天気も悪くて庭ドッグランも無理そうだし

日曜は何しようかな(T_T)

ポチッ☆とひと押しお願いいたしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪
コニー、お誕生日すぎちゃってごめんね!
遅くなったけど、おめでとう♪

小さくてぬいぐるみみたい!かわいいよV(^-^)V

旦那さん忙しいんだね。
でも、つながってるって思えるから嬉しいね。

次帰ったらいっぱい甘えてね!(b^ー°)

コニたん、5歳のお誕生日おめでとー
これからもママのナイトとして
守って行くのよ~

さて今日も「あの話し」

同僚が聞いたんだけど
奴「私って理想が高いから結婚できないのよね~」
奴「ア〇シのアイ〇君みたいな人いないかな~」
・・・(=_=)・・・
相手にも選ぶ権利があるだろう!!

>>しろくま

お誕生日のお祝いありがとう♪

ニザの弟として家にやってきてもう5年だよ。
速いよね。。。。。。。

その5年の間に もちゃ。が来て、リリィが来て、だんぷん。が来て、
リリィが虹へ移住して。。。。。。


チビでぬいぐるみみたいだったコニーも大きくなって
。。。。。。。アメコには見えない位大きくなって・・・・・・なんで?
そんなに太ってる訳でもないのに20キロって(-_-;)

旦那は本当に今一番忙しい時期で
もしかしたら来週も出かも(T_T)
この時期は諦めてるんだ(T_T)


私より、旦那っ子のもちゃ。が可哀想でね(T_T)

>>ボビーまま

お誕生日のお祝いありがとう☆

おでなだよ、いつまでも マムのモーニング…ナイトとして頑張どぅかだよ。応援してくでよ。。。。


待ってました【今日の奴】(爆)

私も言っていい?
私「私って理想が高いから晩婚だったのよね~」
私「zi〇の主役、大沢たか〇みたいな人いないかな~って探しててさ」

・・・(=_=)・・・

相手にも選ぶ権利があるだろう!!

ですね・・・・・・・・・はいm(__)m  

あ、マッキーならいいよね?(T▽T)

初めてスマホからコメします。

自分も噛み犬だったチョム。をブッ〆た事がありました(泣)
あの当時からすれば仲良くなりましたが、基本『おでより格下』といふのは変わりません(笑)

コニーおめでとう
携帯のメモに3ワンズの誕生日あったんだけど、たしか3ワンズの誰か1人誕生日の日付間違ってるから…
って、不安だった
ごめんね
うちう人帰ってきたら皆でお祝い楽しみだね
それまでマムを守るんだよ

>>野豚

初スマホ コメ    記念日ですね(*^。^*)

そうですね~ コニーをぶっ〆た時は
普段怒らない野豚が怒ったからコニーもかなり驚いたんだと思いますよ。

あれから歯をあてる事ありませんもんね。

飴飴飴飴ムチ飴飴   ・・・・・・・まさに。

今度は唸ったら怒ってみたらいいですよ。下剋上ヽ(^o^)丿

TANGO

お祝いコメありがとう♪

コニー9/29 もちゃ。11/29  だんぷん。9/5だよん♪
リリィの命日は4/12


うちう人帰ってきたら 美味しいもの食べて楽しく過ごすよ~

でも来週も帰れないかもしれないんだ(T_T)

・・・・・まぁ今時期は仕方ないんだけどさ(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/25-b780b6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心も外気も寒い日曜日 «  | BLOG TOP |  » 大丈夫だからね

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

