topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


10/3に一ヶ月半ぶりに・・・・・・・ - 2011.10.08 Sat

こんにちは♪

今日は秋晴れの行楽日和

チキショーふざけんなッ あ・・・・もとい・・・・・

三連休の方達、本当に良かったですね♪   連休を思う存分楽しんで下さいねヽ(*´∀`)ノ



なんか最近このブログも調子悪いし。。。。。ブログやるのマジ面倒になってきた 

やめるかもしれません。    だって昨日もさっきももうすぐ出来上がるってトコで消えちゃった(`・ω・´)


もう たまんない。 何時間ブログに費やせばいいんだよ(`・ω・´)って感じですよ

いくら暇人な私でも そんなに時間ないですから。 さっき書いてた事忘れちゃったし。。。。。。。。。



今日のBGMはこちら


・・・・・・・・今また記事勝手に保存されましたよ。。。(`・ω・´)

さっきは似た様な感じでいきなり画面変わって内容消えちゃいましたよ

またブログ引越しかなァ。どっか調子いいトコないですかねぇ。。。。。。。。


あ、話それた。

今日はこの曲を選んだのは だんぷん。が一ヶ月半ぶりにトリミング行ってきたんです

だんぷん。は肌が弱く 少しでも水分残ってると湿疹になりグジュグジュになってしまうので

プロに委ねてるんです。我が家でだんぷん。は金喰い虫と呼ばれてますワラ

心臓の薬に外耳炎、身体がでかいので薬は凄い高いし、シャンプーも自宅で出来ず(´;ω;`)

まあ、トリミング出すと本当にサラサラになるので嬉しいし、いっか(^ω^)


おかえり さらふわだんぷん。
だんぷん。トリミング

いいニヨイ♪

みんな待ってたよ。。。。。ってか 正真正銘の幼馴染のコニもちゃ。はのびのびとして待ってたよ(笑)


オマエ 一週間位お泊でぃして来ただ どうだどうか???
おでとイケ

そうね、だんぷん。いないと二人ともお気に入りおもちゃ。で遊べるもんね。

だんぷん。は全部自分のにしたがるし ぬいぐるみスプラッタ劇場になるし(`・ω・´)


ワシも一人で郵便屋さん出来るダスから 一週間位いない方がいいダス
もちゃ。〒

そうだね(T▽T) だんぷん。は取りにくい郵便物だと すぐに郵便受けから取るの諦めて・・・

続いてもちゃ。が挑戦して成功して持ってくるとリビング入口で待ち受けてて手柄取っちゃうヤな奴だもんね


でもいないとやっぱり変な感じ・・・・淋しい・・・・・って感じでつまんなそうに寝てるよね。



そんな姐や兄弟達の思い出を またしてもこんな風にまとめてみました



今日の夜は帰って来てくれるかな?

帰ってこねー。。

帰って来れますように・・・・・・('人`)

ポチッ☆とひと押しお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ





にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

「メンス」(爆)今どきその言葉を使う人、いねぇ~じゃん!!
私だって忘れてたわ!ある意味、思い出させてくれてありがとー(爆)

またブログ調子悪いの?
なんでかな~
画期的なreraさんのブログについて行けないってか?
旦那ちゃんが帰って来れれば全てが上手く行くかもね~

で、今日の奴の話は・・・
奴の学生時代の話し。
スカートも普通の長さ。
煙草をいたずらした経験も無し。
もちろん男と付き合った事も無し。
超~ダサい高校生と短大生時代を過ごしたんだって~
もし私と同じ時代に奴が居たら・・・
絶対に友達にはならないタイプですな(--〆)
reraさんも私と同意見でしょ♪

良いのができたじゃ~んv-218
また調子悪いの?
なんでだろう?おかしいね~なんでだろう~なんでだろななななんでだろ~?

今日はのぶちゃん帰ってきたかな?

あのね鹿児島人は多分家の地域だけかも知れないけど、なんでもマヨネーズとソースをかけるんだよ
何でも、よその人が見るとえって!思うのまでかけるの

大丈夫?!

ブログの調子が悪いの?
引越しするのも大変だよね・・・
今流行のアメブロはどうなのかな???

私も3連休なんだけど~先週仕事で3日間立ちっぱなしで力仕事もあり腰と足がボロボロ・・・
家で娘の汚部屋のかたずけをして余計疲れがでたよ(泣)

ワンコ達本当に可愛いね♪
写真見ているだけで癒されるよ!!!
マンションだから飼えないからさみしい~
都会の暮らしは肩身狭い・・・

そういえば先週末日帰りで旦那が札幌に出張に行きもう紅葉が始まってたよ~と言ってた!
私も行きたかったな
来週からアメリカに出張らしい??
又ぐ~たらできる ヒヒヒ

>>ボビーまま

ねぇ〜(T▽T) 忘れてた言葉だよね(T▽T)

これを話した旦那が違うヴァージョンで話してた

コニーになりきり・・・・『マム、今アンネだかだよ。イダイダして怖いかだ、怒だせどぅなよ?』

これまた久しぶりに聞いた言葉で大爆笑(T▽T)

>またブログ調子悪いの?
FC2使ってる人が
私が引っ越してきた頃にFC2も」最近調子悪いんですよ、って言ってたけどこれだったのかって思ったよ

奴〜(´∀`*)

>スカートも普通の長さ。
当時の私→スカート丈普通の長さの人なら余程美人とか付加価値ないとお友達は無理

>煙草をいたずらした経験も無し。
煙草はこの頃に思う存分吸って大人になったら家計や健康考えてやめるモンだよ (爆)

>もちろん男と付き合った事も無し。
学校の帰りは男の車で迎えに来て貰わないと・・・・・・
私の思い出に残ってるのは赤いプレリュードに乗った彼と、白の、やっぱりプレリュードに乗った彼
に仕事休みの日には高校付近まで迎えに来て貰った

あぁ・・・・・・懐かしい・・・・・・楽しかったなぁ〜

>もし私と同じ時代に奴が居たら・・・
絶対に友達にはならないタイプですな(--〆)

はい!! 絶対友達にならないタイプです!!間違いない!!(・・*)(..*)(・・*)(..*)ウンウン

>>さくちゃんまま

>良いのができたじゃ~ん

ありがとう〜♪
これはハマリそうだ〜(´∀`*)

>また調子悪いの?

多分ネット環境悪くなってるのも関係してるのかな?
なんかで言ってた。みんなスマホに変えるからネットが重くなってるって。
スマホに変えればそれを機にブログ始める人も増えるかもしれないし、そういう関係もあるのかも
・・・・・連休だったし。


ノブ帰ってきて、もちゃ。もワクチン済ませてホッとしたよ('∀`)
紅葉狩りも行けて短い時間でも楽しい時間過ごせたよ。

さくまま地方はマヨネーズとソースかけるんだね
美味しかったよ〜 
お好み焼きがそうだもんね。
一平ちゃんかなんかの屋台の焼きそばもマヨネーズついてるよね。








>>かなまま

>ブログの調子が悪いの?

なんだか調子悪かったんだ
ネット人口増えてきたから仕方ないと思う
サーバーダウンするトコもあるしね(T▽T)

>今流行のアメブロはどうなのかな???
アメブロは見に来てくれる人が登録しないと見れなかったりする部分あるからダメなんだ
しかもアメブロもしょっちゅうメンテしてるし(アメブロ人口多いからね)

>家で娘の汚部屋のかたずけをして余計疲れがでたよ(泣)
汚部屋・・・・笑った(T▽T)
うちも汚部屋だよマジ・・・・・・
犬小屋に住まわせて貰ってるからさ(爆)

>ワンコ達本当に可愛いね♪
写真見ているだけで癒されるよ!!!
ありがと〜!!一緒にいると癒やし&ムカツキで半々なんだけど(笑)
でもやっぱり可愛い方がパーセンテージ多いかなヽ(*´∀`)ノ

>マンションだから飼えないからさみしい~
都会の暮らしは肩身狭い・・・
飼えないマンションなんだね。私の友達は都内のマンションだけど
ダックス×2&アメコと暮らしてるよ〜

>そういえば先週末日帰りで旦那が札幌に出張に行きもう紅葉が始まってたよ~と言ってた!
昨日紅葉狩り行ってきたよ〜
毎年の事ながら短い期間に美しい色を見せる紅葉に 移住して本当に良かったと思う瞬間☆彡


今回もすばらしい出来で良かったよe-284
でも字の流れが速くてゆっくり写真見ていられなかった(笑)

そっかぁ~これはスマホじゃなくPCで作っているのかぁ・・・
今度(いつのことやら)挑戦してみよう!!

しかしだんぷん。本当にさらふわで気持ち良さそうe-265
抱きしめたいわ~e-349
確かにアメコ同様ゴルもシャンプーは大変だと思うよe-284
ここは玄人にお任せするのが一番だねe-320

最後にコニーのshiwa nikuに笑っちゃったよe-455
今ベルもそんな感じだからよ~く分かるわe-441



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/32-69f0007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2週間ぶりに旦那が帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!! «  | BLOG TOP |  » 私、DONGURI大好き

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

