topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


優しく おバカな 愛しい坊達 - 2011.10.12 Wed

こんにちは。

今朝はスカっと晴れて気持ち良い天気でしたが、昼から雨が降るという予報でした・・・・・・・

確かに、天気予報は当たりそうです。どんよりと曇ってきました。

ひと雨ごとに冬が近づいていくのでしょうね(m´・ω・`)mもっと秋を楽しみたいなぁ


今朝は本当に冷えました~ 旭川のはずれrera地域は2℃位でした 現在は13℃位。


今日のBGMはこちら


懐かしいですねぇ~・・・・

なんで【バカボン?】

うちのレトリーバーず……………・・オレラ(@・з・)人(・ε・@)ヤンチャボーズ♪……バーカボンボン♪


いつもいつも本当に仲良く遊んでます
クールダウン中
  

本当にいつもリビングでいきなり遊びプロレスが始まるので

見てて面白いですがデカイ仔達なんでぶつかってきそうで怖いです(T▽T)


昨日は・・・・・遊びたかったけど・・・・・だんぷん。がまたカイカイが出来て掻き壊してしまい

朝起きたらこんなになってて痛そうでした(´;ω;`)
だんぷん。傷

なので、爺や(笑)が朝イチで H.D.コニタンへ・・・・で、私&コニもちゃ。はお留守番でした



・・・2種類の飲み薬を貰って帰ってきました


一晩中、寝ては起き・・・起きては寝て・・・・を繰り返し掻いてたんですかね(´;ω;`)

ズル剥けになってて可哀想でした



でも、病院から帰ってきて早速兄弟プロレスはしてたんで 

痛みはそれほどでもなかったのかな?と思ってドタバタさせときました



もちゃ。ラン二人でお尻を突き出して 遊ぼうのポーズ  

ああいうの見てると本当に微笑ましいですよね(´∀`*)


ソファに飛び乗ったり部屋で軽く追いかけっこしたり・・・・・

寝技かけあったり・・・・・・


寝技してる時は 楽しみながらもクールダウン中ですかね。


そんなクールダウン中に事件はおきました ||゚Д゚)))



もちゃ。『アレ?何ダスか?これ・・・・・。血のニオイするダスけど、怪我してるんじゃないダスか?』



ぺろぺろぺろぺろ・・・・・



何するでしかッ!痛いでしッ!


ガブガブガブガブッ!!!!!



あーあ・・・・・慌ててだんぷん。を引き離して・・・・・・・

しばらくしたら逆にだんぷん。『あれ?これ何でしか?血出てるでしよ?』


気付かなかったんですが だんぷん。がもちゃ。の耳を舐めてる

また耳切れたんか?ヽ(`Д´)ノやめーーーーーーーいッ!! 見せてごらん!!


あ〜あ・・・・・
もちゃ。傷

今日だんぷん。 抗生物質貰ってきたし ちょっと分けてね(T▽T)

ぬり薬は余ってるし・・・・・・・はぁ〜・・・・・・


こんな直後でもバカボン兄弟はこんな笑顔

だんぷん痛かった後も笑顔

もちゃ咬まれても笑顔


           仲良きことは美しき哉ヽ(*´∀`)ノ

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう着実に冬が近づいてきてるねv-7

仲がいいんだか悪いんだか
でも2人ともとびきりの笑顔だし・・・・

だんぷん酷くならないといいね
でも賑やかで1人っ子のにぃ~には羨ましいと

ふふふ・・・雷雨ショーだね・・・
休みで良かった~ゆっくり雷雨ショーみてられるわv-392

もう~だんぷん。もちゃ。、出血遊びはほどほどにね!
reraさんが心配しちゃうでしょうv-393
(笑)

さて昨日はお休みした「奴」の話し~
昨日、給食の残りが戻ってきた。
いつもはみんなで少しずつ分けて味見するのに、
昨日の奴は「セロリ美味しいのに~残ってるわ~」
って言いながらさっさとその残りを持って休憩室に・・・
自分だけ食いやがるさ~(怒)
まぁ後で戻ってきたのを私達は味見したけどさ!
奴って自分さえよければ・・・って女なのさ(女子では無い!)

>>NEARママセナ

だよね。でもまだ10月だからなぁ・・・・・
今年は秋がいつもより短い気がする。
普段なら10月後半でも紅葉見れるんだけど今年はもう色褪せ始めてたからなぁ

仲はいいんだよね
だからこその お互いに舐めて治そう、って気持ち
でもだんぷん。のズル剥けには痛くて無理だった(T▽T)
あまりの痛みにかなりしつこくガブガブやっちゃって
でも落ち着いてから必死に謝ってたよ(T▽T)
その姿がまた可愛かった
治してあげたかったもちゃ。の気持ちも解るし
痛くてたまらなかっただんぷん。の気持ちも解るし
昨日のは引き分け〜っ、ハイ二人ともごめんね、で終わり〜!て言っといた(´∀`*)

>だんぷん酷くならないといいね
本当だよ〜(´;ω;`)数ヶ月前の500円ハゲ思い出しちゃって゚(゚´Д`゚)゚

>でも賑やかで1人っ子のにぃ~には羨ましいと
にぃ〜はお友達たくさんいるし普段はママ独り占めできるし物凄く幸せだと思う〜♪

>>ボビーまま

いひひひひひひひ・・・・電流マン〜RAIJIN〜SHOWの開幕だね(爆)
でもN山地区はもう行っちゃったよ〜

デカイの1発とちっこいの2〜3発しか鳴らなかったよ(T▽T)
今日は休みなんだね。午前中はドッグランで遊んでたのかな。

本当に流血遊びは勘弁して欲しいよ〜゚(゚´Д`゚)゚
だんぷん。は もちゃ。に対してだけはキレキャラだから
このまま喉とか咬んだらどうしよう?って思ったり((((;゚Д゚))))

ま、 有り得ないんだけど 世の中に“絶対”ってないもんね

いよっ 待ってましたッ!!日本一ッ!!

奴・・・・どんな育てられ方したんだよ
親の顔が見てみたいなぁ。。。。。。。。
自分さえ良ければ、じゃあ、彼氏どころか友達もいないんだろうねぇ(゚д゚)(。_。)

旦那の会社のメンスっていったSさん。

同じく会社にいるパート勤務の60近いオッサンと同棲始めたらしい・・・・・
んで聞きたくもないその二人の夜の話をしながら『ポッ♥』ってなるSがキモイらしい

ちなみにSは物凄いでかいフケがあったりして臭いらしく・・・・
見た目も人間というよりはゆるキャラの着ぐるみ系
オッサン、マニアか?????(爆)


さすが大型犬ともなると、凄いね~e-447
家もたまにベルがめいにチョッカイ出して喧嘩しそうになるから直ぐ引き離しちゃうけど、本人たち(特にベル)は喧嘩じゃなくただじゃれていただけかも知れないな!!
でも流血みたくないし、圧倒的にめいが不利だからやっぱりすぐ引き離しちゃうe-441
それとも一度とことんやらせた方が良いのだろうか?

それにしても散々流血しておきながら、この笑顔には参るね~e-343
本当は仲良しさんなんだよねe-446
だんぷん。ももちゃ。もお大事に・・・

>>めぐ

>さすが大型犬ともなると、凄いね~
これでも大した事ないんだよ
数ヶ月前には車の中でスプラッタショウだったし(T▽T)

喧嘩って言っても序列はついてるので今回は一方的にだんぷん。が怒っただけなんだ
確かに傷口ひどいから・・・あそこ舐められたら痛いよな゚(゚´Д`゚)゚って思うもん

>それとも一度とことんやらせた方が良いのだろうか?
一緒に暮らしてる仔達は余程ヤキモチとか強く抱いてない限り、凄い喧嘩に発展することはないから
一度とことんまでやらせるとワンズも気持ち的に楽になるよ。
ベルがちょっかい出してめいが怒るって事は、めいとベルは上下の序列がついてない状態なんだろうね。序列つけさせてあげると縦社会な犬にとっては楽になるので。

>それにしても散々流血しておきながら、この笑顔には参るね~ 本当は仲良しさんなんだよね
そうなのよ。これなの。一緒に暮らしてると同じ群れの仲間だから、流血したって直後にこの笑顔で遊んでる。人間の兄弟喧嘩と全く同じなんだよね。

>だんぷん。ももちゃ。もお大事に・・・
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様でしね。
レトリーバーズは相変わらず激しいんですね。
平和だった日曜が嘘みたいな現実ですね(笑)

こっちは...
静か過ぎて落ち着きません(泣)
そつらの賑やかさを分けて下さい。





いや、もぅち。はいらないですよ(爆)

>>野豚

お父ちゃん、おっつーダス。
だんぷん。は相変わらずワシの耳かじるダスよo(TヘTo)

牛タンみたいに見えるんだすかねぇ?
ワシも食べてみたいダス
・・・ワシは11/29が誕生日ダスよ。牛タンを焼いてくれダス


>平和だった日曜が嘘みたいな現実ですね(笑)

本当に嘘みたいな現実だよ〜゚(゚´Д`゚)゚

>こっちは...
静か過ぎて落ち着きません(泣)
そつらの賑やかさを分けて下さい。

分けましょう分けましょうヽ(*´∀`)ノ




>いや、もぅち。はいらないですよ(爆)

食わず嫌いはよくありませんよ。もぅちを送り込みます。
もれなくだんぷん。&ラブ爺のオマケ付き!!


体調不良だよ~
いいなぁ楽しそう~家にも送れだんぷんでお願いします。
日曜日からの嘔吐下痢で仕事は休んでるけどさー
ムカつく店長 はっ知らんしだって
お前は店長じゃないんか?誰にいえば良いんじゃボケ~って

はぁ~もう仕事なんて辞めてしまいたい。

>>さくちゃんまま

あれ~。まだ治ってなかったのね。お医者さん行ったんだよね?
嘔吐・下痢ってなんだろうね(´;ω;`)
なんか生物が傷んでたとか・・・・
旦那さんは平気なんだとしたら昼ご飯って事?
もう一度大きなお医者さんで検査してきたらどうだろう・・・

体調の悪さって外から見て解らないから辛いよね゚(゚´Д`゚)゚

お大事にね。

あ、だんぷん。だともれなくラブ爺のおまけ付きですが・・・・・

頑固でうるさいけど よく働くから具合悪い時には助かるんで 今まさにいいかも(笑)

 
お大痔に…





場所が違うなぃ


耳とか 耳の辺りとか 耳周辺だねぃ



気よつけてねぃ

>>だし。

お大痔に・・・・・・・だと違うねぃ

お大耳に・・・・・・・だなぃ



傷口がカピカピになってきたから
掻かなかったらあと5日くらいで治るかなぁ

早く治る様に祈っててねぃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/34-74d21783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しい時間 «  | BLOG TOP |  » 2週間ぶりに旦那が帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

