topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもいで - 2011.10.13 Thu

こんばんは。

なんだか軽く風邪気味のreraでございます

だって、ご存知の方もいらっしゃいますよね、私はワンズの関係で

リビングで寝てるんですが朝とか夜中に爺がワンズを庭に出すんですよ

で、しばらく開けっぱにしとくんですよ

ひどい時なんて自分は布団に戻って開けっぱのまま(`・ω・´)

そりゃ、風邪もひくってモンでしょ



で、私が寒い寒いって言ってるとため息つきながら

ストーブつけるかね?(-"-) 


ため息つくなよ。爺さん、アンタが悪いから冷えきってんでしょうが

で、1〜2時間ストーブつけて部屋が超温まって室内ムンムン暑くなってきて

『この部屋暑いね』と言おうモンなら

『アンタが寒いって言うからつけたんでしょ!?
まったく!!
寒いって言ったり暑いって言ったり(`・ω・´)』



・・・・・ええええええええっ  そんなこと言われなきゃなんないんですかい

母さん、早くに虹行って正解だよ。

こんな偏屈爺になった父さん見なくて済んだもん。




で、風邪ひきかけてるもんで昨日は半日寝ててブログ更新もせず・・・・

今日も怪しいし仕事しなきゃなんないから

先日作ったデジブックを載せるので感想お願い致しますm(_ _)m

音楽が流れるのでご注意下さい→楽しかったなつやすみ

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

reraさん、風邪だいじょーぶ?
暖かくして安静にしててね~

私・・・昨夜は体操を見てて、そのまま爆睡!
気付くと終わってたv-393
そして朝目が覚めるとなぜか逆さまで寝てた・・・
いい歳こいたオバサンがこんなで良いの?(爆)

とにかく、お大事に~

>>ボビーまま

さんきゅう~v-22

もー、仕事はたまってるはダルダルだは、最悪~(´;ω;`)

きっと冬への移り変わり時期だからなんだね。
だって明日だか明後日だか忘れたけど雪かもしれないんでしょ?

うっすら位は積もるのか?

いよいよ冬の到来か?

・・・・・・・・・・って早すぎないかい?

・・・・・・・・・・・素敵な寝相♥ さすが
アッシ、ボビーまま

v-406大丈夫かね?
そんな辛いのに私のデジbook見てくれたの?も~
そんなおめさんのコメントにわたすは泣けるんだす

reraさん、ご無沙汰してます。

reraさんもお風邪ですか、今、はやってるんですかね。
うちも、ずっと二人してひいてたのが、ようやく良くなってきました。
私は喘息は風邪からなるので、そっちがまだで、吸入や薬などまだ飲んでます。
reraさんも、長引かせないようにお大事にしてくださいね。

今、まとめて数日分拝見しました。
だんぷん。ちゃん、トリミング行って、サラサラつやつや麗しいですね♪

富良野のお店、すばらしいですね~~!
ほんとに絵のような景色ですね。
もう、飛んで行って、一人のんびりの昼下がりを過ごしたくなるような・・

「やさしい時間」、私も観てましたよ。
大竹しのぶが出てくると、「出た~」と言ってました(笑)
あの店、とあるGW午前中に行ったらもう長蛇の列で、中だけ覗いて帰りました。
行く途中の、なんとか時計ってお店でしたっけ?北の国からの。
そっちに行けば良かったなぁと思いました。

私のやさしい時間は、アンジェラの寝顔と秋の夜のコーヒーかな。。。

アナフィラキシー起こしたんですね。
私も、夏に、大腸カメラの鎮痛剤で起こして、怖い思いして以来、アレルギーってほんとに怖いんだと思ってます。
食べ物も、当然なりますよね。
気をつけてくださいね。
私は、食べ物では今まで大きいのはないけど、鶏がらのスープと卵が体調によって蕁麻疹出ましたよ。
鶏肉は大丈夫なんです、子供の頃、鶏がらスープがだめだったんです(笑)
今は、平気だと思います。


ところで、以前、reraさんのお宅の夢を見たのです。
つまらない話ですが、書かせてくださいね。
旭川の郊外の住宅地、reraさんは広いアパートにお住まいでした。
そのアパートは、4世帯あって、アパートといっても、中もすごく広い。
今は、床の間のある10畳の和室で、あと、ラブ爺様のお部屋と、ご夫婦&ワンズの広い部屋。
全世帯にわんこがいるんですが、みんな大きな犬種で、庭も広くて、グレートデンみたいな大きなのが庭に出てました。
なので、その中でもちゃ。ちゃんが、一番小さいと驚いていた・・という夢でした。
コニーちゃんは、reraさんとセットだったので、もちゃ。ちゃんが一番小さかったんです。

変な夢でしょ(笑)
なに、ひと様の夢見てるんですかねぇ。
失礼しました!m(^^;)m





北海道大好きです!
ブログを拝見していると私も北海道に行きたくなってきました。更新楽しみにしてます!

そういえば、北海道ブログパーツありますよー
http://www.cg1.org/parts13/

北海道好きにはたまらないかもですっ!

こんばんは!!
デジブック見てたらじ~んと来ちゃいました
すごく素敵でした・・・
年をとるといろいろ偏屈になってきちゃいますよね・・・
でもいずれ行く道かな…と思うと、仕方ないのかなとも思ったりするけど(笑)
風邪大丈夫??
窓あけっパは寒いです。しかも防犯上まずいっしょ‼‼(笑)
そこは改めていただきましょう!!

>>さくちゃんまま

大丈夫だよ。ありがとう(*´∀`*)
ぐっすり寝たら悪化せずに済んだよ。
無理せず休めるなら休むのが一番だよね。

辛い時こそ大好きな人が作ったデジブックは癒されるよ…泣けたけどさ(T▽T)

お互い泣いておあいこって事かい?(笑)

>>じぇらまま

お久しぶりですm(_ _)m体調は大丈夫ですか?・・・って書いてあるでしょー(T▽T)風邪ひいてたんですよね(T▽T)
夏の格好でいて、夕方からはいきなり冷えたりする日もあるから風邪ひいちゃうのかもしれないですね。旭川はかなり冷えてるんで爺にサッシ開けっぱにされると体中冷えきってしまって大変です(T▽T)

喘息に結びつきません様に…秋口は体調崩しますから本当に気を付けて下さい

>だんぷん。ちゃん、トリミング行って、サラサラつやつや麗しいですね♪
しかし なんだか またもや湿疹が出来てしまって 今日またコニタン行って耳の脇の毛を切って貰ってバリって貰って薬塗って貰ってきました
ゴルは皮膚が弱いです・・・・(T▽T)

今度北海道に来る時には是非ふらのグリルに行って下さい!!
味も景色もスタッフも最高でした♪
これで 1FにワンOKの場所があったらもっと最高なのになぁ。

「やさしい時間」素敵でしたよね
泣けました(´;ω;`)
大竹しのぶのシーンは今思うとラブ爺はどんな気持ちで視てたんだろうって思っちゃいました。

私は東京の親友夫婦が来た時にあそこで待ち合わせしてお茶してきました
カウンターには座れませんでしたが・・・・

>行く途中の、なんとか時計ってお店でしたっけ?北の国からの。
『北時計』ですか?
やっぱり東京から友達が来た時に一緒に南富良野に泊まりに行って翌日お昼ご飯を『北時計』で食べました

>私のやさしい時間は、アンジェラの寝顔と秋の夜のコーヒーかな。。。
想像しただけで ほんわか(#^.^#)

アナフィラキシー・・・、昔内膜症治療中にホルモン剤の副作用でなりましたが(化学物質)
久しぶりでした
本当に恐ろしいですよね(´;ω;`)
お互いに気をつけましょうね゚(゚´Д`゚)゚

>鶏がらのスープと卵が体調によって蕁麻疹出ましたよ。
蕁麻疹が呼吸器にも出ると大変な事になるって言いますから気を付けてくださいね・・・って私もダスな゚(゚´Д`゚)゚


>ところで、以前、reraさんのお宅の夢を見たのです。
嬉しいです♪

>旭川の郊外の住宅地、
ここまでは大当りなので透視!?

>reraさんは広いアパートにお住まいでした。
よく画像に写ってるうちの前のアパートがそんな形ででてきたんでしょうか?
しかしあのアパートは築40年は経つんじゃないかってボットン便所のアパートです

【コニーちゃんは、reraさんとセットだったので、】
これに大爆笑(T▽T)
セット・・・・コニーが私の腰から紐でぶら下がってたり、携帯ストラップだったら面白いとか勝手に想像しちゃいました(爆)

どんどん面白い夢、見て下さい(*´∀`*)
夢で登場って、本当に嬉しいです♪

>>東京のOLですサン

はじめまして
どちらからいらして頂いたんでしょうか?
北海道は好きですが 住んでいるのでブログパーツは大丈夫です。
ありがとうございますm(_ _)m

>>ゆきジャズハーティママ

こんばんは(´∀`*)
>デジブック見てたらじ~んと来ちゃいました すごく素敵でした・・・
ありがとうございます
夏はアッという間に通り過ぎてしまいました
思い出を見てると涙が出て来ちゃいます。・・・戻らない瞬間なんだな、なんてじわっときちゃいます

>年をとるといろいろ偏屈になってきちゃいますよね・・・
でもいずれ行く道かな…と思うと、仕方ないのかなとも思ったりするけど(笑)
ですね
【子供叱るな我が来た道、年寄り笑うな我が行く道】でしたっけ?
そうなんですよね・・・
私も確かに昔より頑固になってるし(T▽T)

>風邪大丈夫??
ありがとうございますm(__)m
たっぷり寝たから大丈夫です♪

>窓あけっパは寒いです。しかも防犯上まずいっしょ‼‼(笑)
ですよね゚(゚´Д`゚)゚
旭川は夜中は0℃近くまで下がるっつぅのに(`・ω・´)

防犯上も本当にマズイですよね(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/36-25d71472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どようび~にちようびのこと «  | BLOG TOP |  » 優しい時間

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。