topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どようび~にちようびのこと - 2011.10.17 Mon

こんにちは

今日は予報では雪でしたが、そこまで冷えずにどんより曇り空

さてまずは土曜日の話

なんだかんだ 旦那に反抗的な態度見せるくせにこんな風に待ってました
まだかな

あ、お土産を待ってるんじゃないか?とは旦那談。うん、そうかもしれない。。。。。。。(笑)

呼んでみたら、かなりの不機嫌な顔で振り向いたコニー・・・・
DSC_0477.jpg

アメコってかなり表情豊かなワンだと思います

旦那が手にオヤツを持って画像写したらこんな超笑顔
ノブとコニー


でも 私とラブラブしてた所を写そうと旦那が近寄ったら威嚇顔
私とコニー


そしてそして、翌朝の朝食時に私が旦那のお土産の大好物のDONGURIパンを前に

超ニコニコしてたらコニーまで超ニコニコ
どんぐりぱん

昨日のおでかけは色々用事があって・・・・・・・

・・・・今日のBGMは昨日のメインおでかけ場所に合わせてこちら




昨日のメインのおでかけはこちらだったんです
コニタン

HDコニタンです

だってだんぷん。の湿疹がやっぱり酷くて毛がはりついちゃってたので バリってもらいに。。。

どうでしかっ!? カッコイイでしかっ!?
バリった

・・・・・・まぁ、毛がはりついてムズムズしないしいいよね。早く治るといいねヽ(*´∀`)ノ

それから DENIへコニーのフードを購入&迷子札を作りに・・・・・
デニで

コニー・・・店内に入ったらトリミングルームに直行(笑)

今日は違うよ~(T▽T)

で、他にも沢山用事があったので 車中留守番でスプラッタ劇場の危険性のあるもちゃ。&ランを家に置きに行き、

コニーだけ乗せてまず道順で電器屋さんに掃除機を直しに…なんと壊れてなかったハハハ
100万ボルト

 
それから包丁を買いにホームセンターへ行って・・・・

実は結婚した時に買ったHenkelの包丁がたった10年で壊れてしまったんです・・(  ̄っ ̄)ムゥ

で、買い換え。。。ちょうどいい具合に日本の職人さんの作った高い包丁が半額セールやってたんです!!

家帰ってから切れ味や軽さにビックリ(;゚Д゚)! 半額セールで買えてラッキー!!


その後、スマホの調子が悪くauショップへ行って・・・・ここでは1時間以上時間かかったかな。

だって昨日担当になったお姉さん、よく解ってなかった様で 他のお姉さんに助けを求めてましたから(T▽T)



それから紅葉狩りしながらお昼ご飯を食べよう、となってローソンへ。
からあげくん等軽食買って旭山(旭山動物園がある山です)が見える場所へ


それから旭山に行こう、とブーン・・・


でも途中の公園がかなり紅葉が綺麗で、おまけにかなり広いのに誰も居なかったのでちょっと遊ぼうよ・・・・
日の出公園紅葉1

日の出公園紅葉2


で、旭山へ行って、近所の果樹園でリンゴを買って帰ってきました(´∀`*)

来週こそお天気良くてみんなで出かけられます様に!!

少しでも雨が降ってきたら だんぷん。は湿疹が出るので外に出れないし゚(゚´Д`゚)゚

昨日も出かけてから雨が降ってきて、コニタン駐車場から病院までの短い距離も怖かったです(´;ω;`)



げ・・・・今晩から明日の朝にかけてここ道北は雪予報です。

最低気温 -2℃だって(;゚Д゚)!  


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

風邪は大丈夫かな
みんなでお出かけ出来ず残念だけど、色々用事済ませられて良かったね

何か音楽、前の所のブログでは見れたり聞けたりしたけど今のブログはダメみたいデジブックも見れなかった私だけ

でも、かわゆい仔達の写真は楽しく見てるよ
雪でどんどん寒くなるから体気をつけてね

私もさ、昨日父ちゃんに「紅葉見に行きたい!」って言ったさ!
そしたらラーメン屋に行く途中の木を見て
「ほれ、紅葉だべ?」だとー!v-412
けっきょく見に行かなかったわ・・・

来週はタイヤ交換かな?v-406

>>たんご

>風邪は大丈夫かな
みんなでお出かけ出来ず残念だけど、色々用事済ませられて良かったね

ありがとう♪
鼻風邪で済んだよ(´∀`*)
だんぷん。の湿疹があったからレト兄弟にはお留守番して貰って
代わりにお土産買って帰ったよ
でもお土産なんかよりおでかけしたかっただろうなぁ・・・・来週は晴れたらいいな(´;ω;`)

>何か音楽、前の所のブログでは見れたり聞けたりしたけど今のブログはダメみたいデジブックも見れなかった私だけ
このブログでは見れないのかな?
前のトコより使い易い分、その辺劣るのかな(つд⊂)ゴメンヨォ~

たんごも気温の変化等で体調崩さない様に気を付けてね☆彡

>>ボビーまま

>ラーメン屋に行く途中の木を見て
「ほれ、紅葉だべ?」だとー!

父ちゃん、乙女心オエーッ(;゚Д゚) 解ってあげなきゃ・・・・・・ウプッ・・・・・

>けっきょく見に行かなかったわ・・・

でも平地の紅葉の方が綺麗って感じたよ。
うん、旭山よりうちの周りの紅葉の方が錦絵チックで綺麗だったよ。

今日この強風で全部散っちゃうね(´;ω;`)

秋もマジ終わりだね・・・・・・・・

うん、来週はタイヤ交換かも。






あれっ...
コニタンの前に立ってたオヤンジが写ってないですね(笑)

包丁は、自分の頭で切れ味を試されるのかとヒヤヒヤしましたよ(爆)

>>野豚

>コニタンの前に立ってたオヤンジが写ってないですね(笑)
あのオヤンジ・・・・邪魔でしたねぇ。今思うに車中の娘さんと喧嘩してたんですかねぇ?
雨が結構強くなるまで車外にいましたもんねー。

>包丁は、自分の頭で切れ味を試されるのかとヒヤヒヤしましたよ(爆)
私が刑務所に入ったら仔達が泣きますから・・・・・・・

→そんな事しませんよ、と言わないトコ、ここ大事。試験に出ますからね(爆)

やっぱりreraもスマホの調子悪かったんだ…
私もイマイチ変な時があって、auショップに行こうか迷ったよ!
結局待たされるの分かっているから行かなかったけど(笑)

しかしコニーは表情豊かだね~
ベルはそこまで豊かじゃないと思うよe-351
見ていて飽きないだろうねe-349


私も紅葉見に行きたいなぁ…
最後のチャンスだから京都に行きたかったけど、今年は無理そうだしe-452
私も近場の公園とかで我慢するかorz


そう言えばデジブック!
今回はじっくり字も読めたし写真もじっくり見れたし最高だったよ!
てか「デジブック」って言うんだね・・・私も今度挑戦してみようe-440

>やっぱりreraもスマホの調子悪かったんだ…
いきなりマーケット使えなくなったり、パスワード間違ってますって出たり・・・・・
パスワード変えたさ(`・ω・´)

どうやら SoftBankの新しい機種のせいみたいだね。
ニュースになるくらいなんだもんね、通信網もおかしくなるよね。

なんも触ってない時に友達に空メールいっちゃったり、ノブなんて英語だらけの文字になっちゃって
メール画面表示言語が中国語に変わってたし・・・
参るよねヽ(`Д´)ノ

普通の携帯 解約せずに持ってるから助かった。
しばらくしたら落ち着くかな?
PCが最近重いのはみんながスマホに換えたからなんだってテレビで言ってた

デジブック、こないだのはデジブックじゃないんだよ。
デジブックの方が音楽用意されてるし楽に作れたよ。オススメ(´∀`*)

>しかしコニーは表情豊かだね~
ベルはそこまで豊かじゃないと思うよ
見ていて飽きないだろうね
コニーは本当に表情豊かなんだ
今までうちにいた仔の中で一番表情豊か。
だから犬種性なんだと思ったら、単に性格の関係だったんだね。

>最後のチャンスだから京都に行きたかったけど、今年は無理そうだし
私も近場の公園とかで我慢するかorz
え!?お姉ちゃん、もう卒業だっけ!?1年1年が早過ぎるわ~(;゚Д゚)!
近場の公園でもかなり満足したよ♪
近場って気分的に何だか楽ちんだったからオススメかも(´∀`*)

ラン君 モミアゲ刈っちゃったんだねぃ


テクノカットだなぃ

 

>>だし

もみわげ 買ったんだよぃ。

デクノボーカットだよぃ。

かっちょいいでしょぃ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/38-9ce8695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと約一ヶ月で結婚記念日 «  | BLOG TOP |  » おもいで

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

