topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと約一ヶ月で結婚記念日 - 2011.10.18 Tue

こんばんは(´∀`*)

今日のBGMはこちら。


I LOVE マッキーの大好きな曲【北風】です



昨晩徹夜で仕事を仕上げ、寝たのが今朝5時位でした

それでも昨晩中には全ては仕上がらず・・・・・

あと4件残った状態で耐えられず寝まして・・・・・・・・・・

朝8時過ぎに目が覚めて、軽く朝ごはん(昨晩の残りのお鍋)を食べてから

午前中に納品処理→発送まで終えたかったので 早速仕事にかかり、予定通り11時半には仕上がりまして

ラブ爺は早速郵便局に。。。。。。

帰ってきてからパンをひとつかじって・・・・

起きてらんなくて寝ることに。若い頃とは違いますねぇ。

昔だったら2~3日徹夜なんて全然平気だったのに(T▽T)

もう40過ぎて・・・・・40より 50に近い アラフィフなんですから仕方ないですよね゚(゚´Д`゚)゚



今日は何書こうかなと思って、これから数日間は、もうじきやってくる私達の結婚記念日・・・

10年前の結婚式の事でも書こうかな?と思います

で、この曲をBGMに選んだんです


式&披露宴はラブ爺の可愛がってた 今は亡き姪が式を挙げた結婚式場を選びました

ラブ爺も喜んでくれました

この式場で結婚すること決まって、旦那となんてことなく適当に流しドライブしてた時の事でした


遊びに来て下さってる方はご存知の様に私は免許が無いので行きたい場所に行く事も近場ならできますが

遠くだと無理です

地図を見ながら・・・・じゃないと無理です


あの日流しドライブしてたら、 ん?・・・・・ここ…ラブ爺と来た事あるよ?・・・・・・・・

なんと、そのラブ爺の姪のお墓のあるお寺の前の通りを走ってたんですヽ(´Д`;)ノ

勿論降りて二人でお墓参り・・・結婚の報告をしてきました


喜んでくれてたのかな、って今でもよく話題にのぼります



その式で、披露宴の音楽は私に任せて貰って全て選曲させて貰いました

まず、最初は普通に・・・・・

で、お色直し入場でこの曲【北風】を使いました


明日はこの曲に続けて使った曲を紹介させていただきます


あれからあっという間に10年。。。。。。。。


10年前には北海道にいるなんて思ってもいませんでした

これから10年先にはどんな生活送ってるかな?


・・・・健康であればいい。・・・・笑顔であればいい。

先のことなんて誰にも解らない。考えて悩んだりしても仕方ないですよね。

今、今が大切。。。。。。。。

今この瞬間を笑顔で元気に過ごさなきゃ。。。。。。。。ですよね(´∀`*)


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも笑顔で居られます様に

そう願った今年の正月でした。でも嫌な事があった
嫌がらせする人は他の誰でもない信じていた人だった

そんな奴は罰が当たれ!!たけちゃんと二人で祈ったり

でもさ~人間いつも笑って居たいね、辛い時も笑って乗り切りたいね

これから5年10年私とreraもどう変わってるか楽しみだね

私はもうブログはしてないかもしれない、この世に居ないかもしれない
人に人生なんてわからないから、どうせ生きるなら楽しい方が良いよね

笑ってる方が良いよね
後悔がない様にしなきゃね

>>さくちゃんまま

>いつも笑顔で居られます様に
うん、そうだよね。
トシ取って尚更そう考える様になったよ

嫌がらせするヤツもいるけど、たけちゃんみたいな素敵なお友達も近くにいるじゃない?
私には、そんなお友達いないもん。羨ましいよ♪
お友達作るために市でやってる習い事でも行きたいけど足がこんな状態のうちは出歩けないし。
でもさ、近くじゃなくてもさくままもいるし・・・って思うと笑顔になれるよ
私 単純なのかもしれないけど(T▽T)

>でもさ~人間いつも笑って居たいね、辛い時も笑って乗り切りたいね
笑えない時もあるけど でも少しでも笑っていたいよね。
笑ってると福の神が舞い降りる様な気がするし(´∀`*)

>これから5年10年私とreraもどう変わってるか楽しみだね
だよね~。5年以内にはかごんま行くからね。案内してね。

>私はもうブログはしてないかもしれない、この世に居ないかもしれない
先のことは誰にも解らないもんね。
私もブログやってないかもしれないし生きてないかもしれない。

>人に人生なんてわからないから、どうせ生きるなら楽しい方が良いよね
うんうん、どうせ生きるなら楽しく生きたいね。
その為にも絶対かごんま行くじょッ!! さくまま&きょん&たけちゃん&私でカラオケいこー!

おはよー!
お仕事ご苦労様です。
ひと段落したらゆっくり休んでねv-392

5年後10年後か~
何してるかな?生きてるかな??
ワン達とはどんな生活してるかな?
ずっとずっとワンと一緒の生活が出来ると良いな~
でもそれは無理だよね!!
あんまり先は考えないわ~
「今日を楽しく♪」これで生きてくよん!!

>>ボビーまま

おはよん(´∀`*)

ボビーままも、毎日ヤツのいる職場でのお仕事ご苦労様です(笑)
最近はヤツ話ないの?禁断症状出ちゃうよ(笑)

>5年後10年後か~
何してるかな?生きてるかな??
誰にも解らない…だからこそ人生は楽しいんだろうね♪

>ワン達とはどんな生活してるかな?
ずっとずっとワンと一緒の生活が出来ると良いな~
でもそれは無理だよね!!
うん、私なんて膝がこんな事になってしまったから
ワンは今の代で終わりかな、とも思ってるんだ。

自分の身体が思い通りにいかなくて仔達にも不自由させちゃってる部分多いし。

でも、ボビーままの言う通り
【あんまり先は考えないわ~】
これに限る!!

自分の健康以外にも
原発問題やら年金問題なんかもあるし、考えてたら暗くなるばっかりだから
今日を…ううん、今この一瞬を笑顔で。これでいこう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/39-07338770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと約一ヶ月で結婚記念日PARTⅡ «  | BLOG TOP |  » どようび~にちようびのこと

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

