topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと約一ヶ月で結婚記念日PARTⅡ - 2011.10.19 Wed

こんにちは

今日は昨日より10℃近くも気温が高くて爽やかな秋晴れって感じで

お隣の広い畑をもつ御宅はご夫婦で畑仕事に精を出しておられますヽ(*´∀`)ノ

性格の悪い上から目線の顔だって十人並のオヤンジと、とても穏やかな綺麗な奥さん、ってご夫婦です

あのオヤンジにあの奥さんは勿体無いなぁ・・・・

オマエ何様だよ的雰囲気のこのオヤンジはきっと奥様に対してもそんな態度で接してるんだろうなぁ


そんなこの二人にも新婚時代ってのはあったんでしょうなぁ・・・・・・・

今日のBGMは予定通り、昨日に引き続き結婚記念日特集で、

私達夫婦の結婚式のお色直し入場からの音楽を一日1曲ずつご紹介

今日は、昨日の【北風】をフェイドアウトして繋げたこの曲


この曲も本当に大好きな曲で、理想の男性像だったので、男性と付き合う度にカラオケで歌ったり

車の中に持ち込んだりしてさりげなく聴かせてました マインドコントロール!?(爆)

そういう訳では ありませんが、カラオケで歌ったり、車中で聴きながら

『こんな人ずっと理想だったの。聞いて聞いて!!』とは言ってましたねぇ・・・・・・。



お!? いきなり話変わりますが、音無美紀子の『笑顔の黒酢』のCM

変わったんですね!あれ

『はぁ!?吉永小百合さんとかが言うなら解るけどあなたが言っても勘違いにしか聞こえないんだけど・・・・』

・・・・・・って思えたし、大体私と同じ様に思った方多い様でネットでも評判悪かったですからねぇ。



話それ過ぎた!!

今日は更新するつもりで画像も撮っていたのに更新するのを忘れていた日記です♪


まずはこちら
DSC_0257.jpg

先月はじめだったかなぁ・・・荷物が届きました!!

なんだなんだ!?送り主は東京の親友M子。

色々と慰問袋の様に楽しい内容でした(´∀`*)

こで、おでのじゃね!?
DSC_0261.jpg

間違いないと思うで? でもマムが くでどぅのと 匂いが違うかだ どぅだど-か?????


こでは 人間の?おでの?写真写してただ眠くなっちまった~(~0~)
DSC_0271.jpg


私の大好きなお煎餅&おかきを山ほど、洋菓子(これも偶然私の好物でした♪)

そして、鹿児島のお茶&鹿児島の豚味噌(旦那さんが鹿児島の人で、二人で里帰り直後でした)

そしてさくらんぼのゼリーとパンダのチョコ・・・・・

本当に本当にありがとう(*´∀`*)家族みんなで美味しくいただきました!!

記事更新がこんなに遅くなってごめんよぉ〜m(_ _)m


で、こちらはコニーのお誕生日に牛生肉のプレゼント(旦那のポケットマネー)
DSC_0019-1.jpg

人間は殆ど豚コマなのに。食べてもオージービーフだっちゅうのに(笑)



・・・・この曲を使ったシーンを軽く説明・・・・

披露宴会場の各テーブルにあったパールサービス???という

いわゆる【キャンドルサービス】みたいな時に使いました

液体の入った置物が各テーブルに置いてあって

私達が少しずつ液体を注いで回るんです 


私達が液体を注ぐと、テーブルにある置物の中の透明の液体が 

幸せの象徴と言われるロイヤルブルーにサーッと変わるんです    本当に綺麗でした  


明日の曲は雛壇に置いてあったメインパールに注いだ時の曲です♪


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

では、久々~「奴の話し」
新しいメニューを作ってる時、
奴に「こういう作り方で良いの?こんな味なの?」
そう聞いたら奴はなんて言ったと思う?
「私~作った事ないから~解んないわ~」

はぁぁぁ~~~
献立を作ってるのは奴じゃ!
それを解らなかったら誰が解るんじゃ???

以上!!

>>ボビーまま

きゃーっ!!待ってました!!
ヤツ・・・・・素晴らしい!! ギネスもんの【親の顔が見たい】女だな(T▽T)

私の友達にも親の顔が見たいヤツっていたなぁ。(K子)


・・・私の場合友達だったから、親の顔も知ってたけどさ。
新潟時代の友達なんだけど、ずーっとずーっと彼氏もいないで30位まできて・・・・・
いきなり誰かの紹介だかで彼氏出来たと付き合い始め・・・・

彼女は勿論ヴァージン、彼氏もチェリーだったのか 付き合いはじめて即妊娠。
避妊の仕方とか知らなかったんか?やけに耳年増ではあったがマジいきなりの妊娠
・・・でできちゃった婚

子供産んでから『子供、アンタにあげるよ』とか言われて『はぁッ!?』でした(`・ω・´)

もうひとり真理ちゃんという子と3人で呑みに行ってたんだけど
Kはよくこう言ってた
『私達、いいトコの貧乏人の娘よね』
それに対して真理ちゃんは、陰でこう言ってた
『貧乏人なのKだけじゃん(`・ω・´)私達二人はいいトコの金持ちの娘だっての!!一緒にすんなっての!!』
・・・・・・・確かに、K宅と真理宅ではレベル違ってた。
我が家はK宅と真理宅の中間位かな。。。。。。。。

Kの旦那は 超新婚時代に、Kの誕生日にワキ毛シェーバーくれたらしい
確かにKは濃かったが 失礼過ぎやしねーか???

K子、(爆)
奴とかぶるぅ~~~
だって男経験無いってのが同じじゃん!!
でもK子は結婚できた。妊娠できた・・・
だが奴はその夢は果てしなく遠い・・・・・・・・・・・・・
妄想だけが奴の人生さ!

結婚ネタだと、またあの動画が公開されるのかと思いましたよっ!(汗)

何はともあれスゥィート10ですな。
OGビーフと助六寿司でパーチーしますか?(笑)

...は?





豚コマですかそうですか(爆)

>>ボビーまま

今も変わらぬ生活みたいだよ
年賀状に卑屈な手紙書いてあって正月早々うざくて(T▽T)

私が数年前に4ワンズ達と美瑛だの白金だの走らせに行ったあちこちで写した写真で作った年賀状出したら、まー卑屈卑屈・・・・・・

なんであなたが北海道に居て そんなにいい暮らししてるの?羨まし過ぎる。とかタラタラ…

私からしてみたら可愛い娘と旦那さんと自分の故郷で暮らせて、健康だしアンタこれ以上何望むのさ、って思ったさ。
ヤツからしてみたら 美瑛っていう綺麗な場所の傍で 彼女の考える金持ちの暮らし=大型犬を飼う
&大きな車に乗る・・・・私じゃん(爆) でも私、お茶漬け食べながらワンズの物買ってますぜ?(笑)

真理ちゃんとは違うし・・・・・

真理ちゃんは金持ちの娘で ナイスバディで、キレ可愛い色気のある子で・・・・・
あ、今は知らんよ?あれから20年位経ったから(爆)巨にゅーは巨腹巨ケッツに変わってると思われ・・・(爆)

当時はキレ可愛いナイスバリ~だから貢くん山ほど。オヤンジキラーでもあったし
現在の旦那さんは3人目の旦那さん。
一番目の旦那はルノー&ミニを買ってくれ、バイエル程度しか弾けない彼女なのにグランドピアノ買ってくれ・・・・・
ヤマハの家具が欲しいって言えば買ってくれ・・・・・・・・
2番目の旦那には結婚指輪の代わりにロレックスを買って貰い・・・・
当時流行り出したハスキーを買って貰い・・・・

3番目の旦那の話はあんまり聞かないまま会えなくなってしまったんだけど
何しろ1、2番目の旦那と決定的に違うのは、彼女の方がベタ惚れなんだよね。

K子は そんな真理ちゃんと自分が同じ土俵にいる女だと思ってたんだろうか?
外車買って貰う妻になれる女と、ワキ毛シェーバー買って貰う妻にしかなれない女じゃ違い過ぎだろ

>>野豚

>またあの動画が公開されるのかと思いましたよっ!(汗)
いや、あれはもう公開しないですよ〜
・・・・ってか、youtubeにupした訳なので、いつでも誰でも公開って状態ですが(笑)

>何はともあれスゥィート10ですな。
OGビーフと助六寿司でパーチーしますか?(笑)

・・・・・・・E別で独りぱあちいして下さい

私ですか?
仔達と松坂牛でぱあちいしようかしら

『お前なだよー、かどぅさく届けにきただ、すぐにおいとましどよ。マムとおでのchuッchuッchu~を邪魔しただ
蹴どぅかだなヽ(`Д´)ノ・・・・・氏めっ!ちょむ。』





豚コマですかそうですか(爆)

あの動画ね私もyoutubeで見ますよのぶちゃんほほほ~
かるかんも送ってきたのブタ味噌好き?あれは良いよね
夏は良いよね
夏には自分で作るよ そうか~家はブタも無いね

肉はかしわだけ
月一贅沢して外食で肉か寿司かその時の気分で決めるのだ

理想の男なんて・・・おるの~

あぁ、もうすぐ結婚記念日ですね。
小樽ですよね、楽しんできてくださいね~!

そちらは日によって、もう、横浜だと真冬並みの気温なんですよね。
これから長い冬がくるんですね。
今日、こちらも、かなり風が強くて、今シーズン、初めて寒さを感じました。
来週はまた24℃予想の日もあります。
まだ、蚊が出ますねぇ・・・蚊、大っきらい。。。

はぁぁ~~お友達から沢山のプレゼント、素敵です♪
reraさんは、お友達沢山いますね~(私、ほとんどいないなぁ。。笑)
にしても、コニーちゃん、そんな美味しげな物の上で寝れてしまう、これ、すごい!
えらいです!
自分で袋やぶったりしないんですね。
アンジェラなら、こっちの目盗んで絶対バリバリやってます。
若い頃は、車で、ちょっと電話中の1~2分の間に、私のバックの中にパンがある、ってずっとわかってたみたいで、電話始めた途端、バックに顔つっこんで、ロールパン3個位食べてた事あります。
なんかガサガサ音するなぁ、と思って振り向いたら、もう、袋食いちぎってパンが消えてて・・

アンジェラは若い頃、そういう事件、沢山ありました。
食べ物はどうしても自制できないのか、叱っても無視してもダメで、隠す遠ざけるしかなくて。
なので、匂い嗅いだだけで、お行儀の良いの、すごくえらく感じます。

>>さくちゃんまま

>あの動画ね私もyoutubeで見ますよのぶちゃんほほほ~
見てるよね~(笑)
世界中の人が見れるよねー。(笑)

かるかんは送ってきてないよ。かるかんの箱だけ。彼女の家に実家からかるかん送ってきたのかも

あくまき沢山送ってきて長持ちしないからどうしようって困ってた事あったな(ノ∀`)

豚味噌、野菜炒めに使ったり便利だね
でも自分であの手のお味噌は作るんだ。
私はピーマン細かく切って作る。オカズない時便利だし(T▽T

>月一贅沢して外食で肉か寿司かその時の気分で決めるのだ
凄い!!家は時間が無いしレトワンズが車中留守番出来ないから
良くてマックとかモスかな。
普段はコンビニサンドイッチとか(T▽T)

理想の男・・・・・・私の場合、ノブがこの歌の歌詞に近い人だったの
泣いてると色んな事して笑わそうとしてくれたり、本当にありがたい。
私にとって親の様な存在でもある雰囲気。

>>じぇらまま

>あぁ、もうすぐ結婚記念日ですね。
小樽ですよね、楽しんできてくださいね~!
ありがとうございます♪
本当なら仔達も一緒に連れて旅行に行きたいんですが
行くのが来年になってから(旦那仕事が一番暇になる時期に…)なんで
そんな時期は雪だらけだしトリオ連れての旅行には不向きな季節
なので諦めデス(T▽T)

>そちらは日によって、もう、横浜だと真冬並みの気温なんですよね。
そうですね。横浜も底冷えのする場所でしたが
今の旭川が横浜の初冬って感じの気候かもしれません。
今日は暖か目で午後は床暖だけつけてれば大丈夫でした

>来週はまた24℃予想の日もあります。
まだ、蚊が出ますねぇ・・・蚊、大っきらい。。。
このところ寒くなったり暑くなったり本当に変な気候ですよね(T▽T)

まだ、横浜では蚊がでますか・・・・ですよね。。。。。
旭川は今月でフィラリア最後のお薬です・・・・毎年なら。
この所気候がおかしいので、先生がどう判断するかな?今年はもう一ヶ月飲ませましょうってなるかしら

>はぁぁ~~お友達から沢山のプレゼント、素敵です♪
reraさんは、お友達沢山いますね~(私、ほとんどいないなぁ。。笑)
私も友達少ない方ですよ。
東京の親友M子は、親戚でもあり、親友でもあるという不思議な関係です

M子の姉と、私の兄貴が結婚したんです。
だから私達は義理の姉妹?????

お互い北海道やら音楽やら、動物が大好きで出逢いから即気が合い、物凄い仲良くなって・・・
私が新潟にいた頃、函館で待ち合わせて、二人で函館旅行した事もありました。

>にしても、コニーちゃん、そんな美味しげな物の上で寝れてしまう、これ、すごい!
えらいです!
自分で袋やぶったりしないんですね。
それは絶対ないです
キチガイみたいに大好きなグリニーズでも絶対それはないです
『食ったらマムにヤキ入でだでどぅかだよ~
マムなだ 鉄人だかだ、おで死むかだよ~(T▽T)BYちょむ。』

>アンジェラなら、こっちの目盗んで絶対バリバリやってます。
若い頃は、車で、ちょっと電話中の1~2分の間に、私のバックの中にパンがある、ってずっとわかってたみたいで、電話始めた途端、バックに顔つっこんで、ロールパン3個位食べてた事あります。
なんかガサガサ音するなぁ、と思って振り向いたら、もう、袋食いちぎってパンが消えてて・・
すごーい!!じぇーちゃん、お嬢様チックな顔していて
あばれはっちゃくな一面もも持ってるんですね♪いやん ますます じぇーちゃんファンになってしまう!
表情と行動のギャップが魅力的~~~ッΣ(゚∀゚ノ)ノ♥

>アンジェラは若い頃、そういう事件、沢山ありました。
食べ物はどうしても自制できないのか、叱っても無視してもダメで、隠す遠ざけるしかなくて。
今度昔の武勇伝(笑)をブログupしてください♪

楽しみ 楽しみ〜!!

ウチも、匂いだけでヨダレもたらさずお利口にしてられるのはコニーだけです

他2名は私の背=go!のコマンドと覚えてる様ですから(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/40-223273d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと約一ヶ月で結婚記念日PARTⅢ «  | BLOG TOP |  » あと約一ヶ月で結婚記念日

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

