topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと約一ヶ月で結婚記念日PARTⅢ - 2011.10.21 Fri

こんばんは

昨日20日は、なんだか怠くてブログ更新お休み

あ、まずは昨日に引き続き披露宴で使った曲

雛段のメインパールに液体注ぐ時に使った曲がこちら





しかし、ブログ中毒の私がブログを休むなんて、雪でも降るのかも(゚Д゚)


毎日の様に午後3時位になると庭には雪虫フワフワしてるし降ってもおかしくないよね
雪虫


雪虫、トドノネオオワタムシとかいう アブラムシの仲間なんですが

ご覧の様に可愛くて大好きなんです

空中舞ってる雪虫つかまえようと手を空中でフワッとつかんでみると手の平に雪虫

でも雪虫って身体についてる綿がすぐ取れちゃって、その綿取れちゃうと死んじゃうんです゚(゚´Д`゚)゚

あの綿はなんなんだろう??????

ご存知の方いらっしゃたら教えてくださいませm(_ _)m



で、今日の曲はメインパールに液体を注ぐ時に使った曲ですが、

結婚することによって、お互いに好きな事を諦めたりはしたくなかったので・・・・

そんな事になれば自分らしさも失う訳だし、お互いの好きなことを認め合って応援出来る様な…

そんな夫婦になりたかったんです。


それでこの曲を選びました

【どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために 
               好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい】

【そしていつか誰かを愛し、その人を守れる強さを自分の力に変えていける様に】


今 ちゃんとそんな風に生活出来てると思います。。。。。

が、もっと旦那には我侭言って欲しいです

私ばかり【あれやりたい】【あれ欲しい】【あれ食べたい】【あそこ行きたい】

なんて色々言ってますから。叶う叶わないは別として思い切り言っちゃってますから(笑)



さて、これも私の我侭で作ったもの・・・・・

先日DENIに行った時、店長のお手製迷子札を作りたくて、

で、早速お願いしてトリオで大きさ違いでお揃いで作ってきました

どうでしょうか?

コニーの迷子札
RIMG15605.jpg

もちゃ。&ランのはひとまわり大きいです
コニー迷子札

RIMG15607.jpg

RIMG15606.jpg


おでなだ なんでも似合うかだよヽ(*´∀`)ノ
コニー迷子札2


本当に可愛くてオシャレで超気に入ってしましました♪

気に入ったけど、この迷子札のお世話になるような事は絶対あってほしくないから

これまで以上に気をつけよう!!気を引き締めよう!!


迷子札といえば。。。。。。

先々代シェルティの モティはなんでも食べちゃう仔でしたが

迷子札を食べてしまった事があって、一週間うんちくんを割り箸でほぐして探しましたよ゚(゚´Д`゚)゚

丁度一週間後に出てきました(T▽T)

あれもわざわざショップで作ったものだったのになぁ

さすがに使えませんからハイサヨーナラ・・・・でした

今度のは前のよりもっともっと気に入ってるので絶対落とさない様にチェックは怠らずにしよっと。

今のトリオは迷子札みたいなものは食べないけど外で落として気づかずに・・・・っての嫌ですから。



明日は旦那帰ってきます♪

コニー、良かったねヽ(*´∀`)ノ 


え?なんで? 敵視してたんじゃないの?って?

旦那 単身赴任してからかなりラブラブ光線送ってます

たまにしか逢えないから淋しいのかな?????



・・・・・・・・・え? 




          ・・・・・・・・・・・・・・・あんだってェ???







ちっげーよッヽ(`Д´)ノ
コニーおやつ2

あははははははははははははははは(T▽T)

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよー!
迷子札、可愛いね~
いいお値段するんでしょう?

うちも前に色んな店で探したけど、どれも大きくって!
それで父ちゃん自家製の札です・・・
名前しか書いてないけどさ・・・
杏樹の名札は武蔵が齧ってボロボロ~(汗)

旦那ちゃん、帰って来られるのね♪
良かった良かった!!

なんか風邪が流行ってきてるみたいよ~
reraさんも気をつけてね(^_-)-☆

かわいい迷子札(*^_^*)、これなら ついつい見ちゃいますね♪
でも迷子札が活躍することがありませんように。。っと♪
なつおさんには 一度も迷子札とか 考えたことがないですねぇーそう
いえばぁ(゚Д゚)。一度 子供たち(幼き頃)に 外に〆出されたことが
あったなつおさんですが、玄関ドアーの前で うごかないでじっと
開けて貰えるまで 待ってたんですよ。買い物から戻って 私が発見。
どれほどの長い間、そうしていたのか。。。( ̄m ̄*)
結婚記念日が 近づいてるんですねぇ♪ 式を挙げていると こんな風に
思い出と 思い出の曲が 残るんだぁ~♪
あたしたちは 式をしていないから 娘たちには あったかな
素敵な式を挙げてもらいたいわぁ~♪

明日は帰って来るね~
楽しみ楽しみみ~んなが待ってる待ちに待った日だねv-238

ゆきむしが舞ってるんだね
ゆきむし・・・いつかみてみたいな~と思ってる子です
みるだけでいいですけど・・・

素敵な迷子札だね
でもこれが活躍しちゃダメなんだけど・・・
にぃ~はマイクロチップをはめ込んでるんだ
迷ったんだけどもしもの時にはにぃ~と判る為に

結婚式の曲これにしたんだね
マッキーの歌詞っていいのがいっぱい有るよね

もう直ぐ結婚記念日かぁ・・・
rera宅がもう直ぐなら我が家ももうすぐだわv-40
もう25年以上も経っていると、お祝いみたいなこと(プレゼント交換とか?)しないなぁ・・・
ちょっと夕飯がリッチになるくらい(笑)


一度雪虫見て見たいと思っていたけど、あぶらむしの仲間なの?
それ聞いたら「う~~~ん・・・」って感じかなe-441

迷子札は我が家もガジガジされたり、字が消えたり、何本ダメにしたことか・・・
rera宅みたいに、しっかりしたものが良いんだろうねe-348
でもあのリングにはご注意を!!
迷子札の重さに負けて伸びてきちゃう事がたまにあるからさe-284

明日が待ち遠しいね!いろんな意味で(笑)
こちらはお天気あまり良くないみたいだけど、そちらは晴れるといいねe-265

>>ボビーまま

やほほ〜♪

迷子札、結構な値段したけど、私が禁煙大成功した分、ワンズに使ってるのだ。
あとは一昨年位まではネイルも楽しんでたけど膝壊して行けなくなってやめたから
その分もワンズに使ってる私(笑)

ネイルより幸せだわと今更ながら気づいたり(ノ∀`)あはははは


小型犬用のって多いんじゃないの?
そんなことないのか?

家さー、貧乏家だから、フードボウルスタンドがダンボール箱だったんだけどさ・・・
庭でビリビリにされたりして(T▽T)

食べるのに力無い仔なら百均の植木鉢載せる折畳みの台でOKなんだけど
家のトリオは落としちゃうから無理で・・・・
探しても小型犬用ばっかりで(T▽T)

中・大型犬用とか 大型・超大型犬用とか、大は小を兼ねる…みたいのしか無かった(T▽T)

世の中は小型犬が多いから 小型犬用グッズ多いのかと思った

>それで父ちゃん自家製の札です・・・
名前しか書いてないけどさ・・・
杏樹の名札は武蔵が齧ってボロボロ~(汗)
だったよね(T▽T)
杏樹の作り直さなきゃダメだね。しかし父ちゃん器用だよねェ。

>旦那ちゃん、帰って来られるのね♪
良かった良かった!!
本当は今度の日曜にもメンテ業者入るんだけど
自分より下の人間に立ち会わせる事にしたそうな。

うんうん、自分がやってばっかりいたら下が育たないってのもあるから
たまにはやらせないとね。

>なんか風邪が流行ってきてるみたいよ~
reraさんも気をつけてね(^_-)-☆
さんきう〜(^ε^)-☆!!
・・・・・・でも もうひいてる(T▽T)アウアウ

ボビーままも生足出して風邪ひかない様に
・・・・・私も短パンだから風邪ひいたんか?だって室内暑いし・・・・(´;ω;`)

>>Franさん

>かわいい迷子札(*^_^*)、これなら ついつい見ちゃいますね♪
でしょう!?
これと、1セント硬化をペタンコに潰したモノもあって、そっちも可愛かったんだけど
大型犬の首には小さ過ぎてこっちを選択

>でも迷子札が活躍することがありませんように。。っと♪
本当に。それが一番です
単なるアクセサリーってだけでいいですよね。
昔むかし迷子札なんてもんが何も洒落っ気のない鑑札入れだけだった頃、
鑑札の裏に彫刻刀かなんかで名前とTEL彫った事ありました

>なつおさんには 一度も迷子札とか 考えたことがないですねぇーそう
いえばぁ(゚Д゚)。一度 子供たち(幼き頃)に 外に〆出されたことが
あったなつおさんですが、玄関ドアーの前で うごかないでじっと
開けて貰えるまで 待ってたんですよ。買い物から戻って 私が発見。
どれほどの長い間、そうしていたのか。。。( ̄m ̄*)
コニーも同じ〜(T▽T)
アスパラ畑でシャクシャクといつまでもアスパラを食べていて
いくら呼んでも来ないので“私が”畑に締め出し(笑)

はっと気付いたら、庭⇔畑の扉は固く閉ざされ・・・・・・がびーん((((;゚Д゚))))

隣の孝ちゃん宅へ続く木の屏の隙間から
孝ちゃん宅庭に侵入→孝ちゃん宅敷地内の家脇→道路(左折すると隣が我が家)

畑にいないのに気づいて真っ青になった私が門までダッシュ!!

・・・したら門の真ん前でチョコンと座ってました(爆)


>あたしたちは 式をしていないから 娘たちには あったかな
素敵な式を挙げてもらいたいわぁ~♪

私達も挙げない予定でした。けど絶対に挨拶しなければいけない親戚や友達が
日本中あちこちに散らばり過ぎていたので、なら式するか、となりました。
でも 本当にお祝いしてくれる人だけ、の式。
仕事関係は呼ばずに。
私達がHPで知り合ったのでHP仲間のテーブルもありましたよ。
犬の散歩仲間のテーブルもありました。
私側の主賓挨拶は散歩仲間のチェリー父さんでした(笑)

本当に思い出深い温かなお式を挙げる事ができました ♪

>>NEARママセナ

>明日は帰って来るね~
楽しみ楽しみみ~んなが待ってる待ちに待った日だね

( ゚ー゚)( 。_。)♪
時間は短いけど一緒にいられる大切な時間だよ♪
二人暮らしだったら、ダラダラしながら家で過ごすのもいいけど
クソ真面目な爺と一緒だから、ダラダラも出来ず・・・・(´;ω;`)
もーっ 家買い換えたいなぁ・・・・・
2世帯住居がいい(T▽T)
でも今買い換えた所でもう80近いんだしな。。。。。。。

>ゆきむしが舞ってるんだね
数日前からフワフワ舞ってるよ
本当に可愛いんだよ
綿が舞ってる様に見えるから・・・・・

>ゆきむし・・・いつかみてみたいな~と思ってる子です
みるだけでいいですけど・・・

虫嫌いだと無理かも〜
くっついてきちゃう程たくさん舞う日もあるので・・・・

>素敵な迷子札だね
でもこれが活躍しちゃダメなんだけど・・・
お気に入りだよん♪

>にぃ~はマイクロチップをはめ込んでるんだ
私は関東時代に悩んだけど、当時はまだ読み取りできる場所が少なく
埋込みしなかった。
こっち来ちゃったらそれこそ読み取りできる場所少ないし考えもしなかった

お互い迷子札もマイクロチップも不必要だったねって笑って話せるように
常に安全面には気を張っていこうね〜ヽ(*´∀`)ノ

>結婚式の曲これにしたんだね
マッキーの歌詞っていいのがいっぱい有るよね

結婚式は 北風→君は僕の宝物→どんなときも  ってフェイドアウトでつなげたよ
デビュー当時からの大ファンなのでマッキーの曲で式出来た事も 物凄い宝物。

>>めぐ

>rera宅がもう直ぐなら我が家ももうすぐだわ
もう25年以上も経っていると、お祝いみたいなこと(プレゼント交換とか?)しないなぁ・・・

そうだね♪めぐ宅ももうすぐだね。
うちは多分爺ちゃん婆ちゃんになってもお祝いすると思うよ〜(ノ∀`)
だってラブ爺と母さんしてたし・・・・・

ノブもあんなでロマンチストのサプライズ好きなので
結婚記念日は毎年何かしらのサプライズがあるの。
でも今年は小樽旅行をプレゼントしてもらうのが決まっているので
サプライズはないな。

私からは釣りのウェーダー(胴長)をプレゼントするのが決まってるよ。

気候によって、関東でも同じ虫が巻い飛ぶ時あるみたいだよ
勿論、近々雪が降るとかじゃなくて・・・・
物凄く暑い時って言ったかな?

>でもあのリングにはご注意を!!
迷子札の重さに負けて伸びてきちゃう事がたまにあるからさ

ありがとう でも大丈夫よ♪リングは本当にすぐにのびちゃうのあるんだよね
DENIの店長は、以前店にいたゴル・デュークがちょっと目をはなした隙に姿みえなくなって
迷子になりかけて泣いた経験から、迷子札にはかなり気を使ってるらしく。
リングも着けやすいのに、物凄くシッカリしたものだよ。

コニーは本当に待ち遠しいだろうなぁ。




・・・・・・・・・・・・・おやつが(爆)


やばっ!今まさに半袖短パン!!(爆)

父ちゃんも~〇爺と同じえこひいきするのよ!
(ここでしか言えない・・・)
お菓子をあげる時もシーズーズばっか!
抱っこもシーズーズばっか!!
父ちゃんバカ!←ちょっと間違えた?

ボビーは私べったり。父ちゃんトコは苦手(=_=)
だからいつも損なボビー・・・不憫な子じゃ・・・
ルイは甘え上手なんで、まだいいが、
シーズーズに対しての愛着ぶりはすんごいもんだー!!
出掛ける時も「シーズーズを連れていく」って言うし~
もし私が不治の病になったら・・・
絶対にボビーだけは連れていくつもりなのよ~

ははっ...。
やっぱチョム。の目当ては、おみわげですよね。
(力無さ気に)
でも、今年は毎週のように日曜出勤してる本社勤務とは違うのだけは救いです。



我儘ですか?
単に物欲とか無いだけですよ(笑)

>>ボビーまま

>やばっ!今まさに半袖短パン!!(爆)

やっぱねー。そうでなきゃボビーままじゃないし。それにエプロンでしょ?
私は上は薄手のトレーナーで下が短パン
膝悪いんだからスウェットとか履けってね。
大丈夫、ひざ掛けかけてるから・・・・・・・意味ねー。
だって短パンって楽だよねェ・・・・って私は短パンって程の短パンではないけど(膝上だけど。)

>父ちゃんも~〇爺と同じえこひいきするのよ!

そういえば前に言ってたよね!!
父ちゃん、シーズーズ大好きで・・・って言ってたよね。
父ちゃんも、爺もシーズーズとかだんぷん。好きでもいいよ
そりゃ、人間なんだから、一番好きな仔いるのが当たり前って思うよ。
でもさ、あからさまにひいきすんなよヽ(`Д´)ノって思うよね。

私もコニーが一番好きだけど、みんなマザコンだからみんなに愛情かけてるよ
母と父の違いなんだろうか・・・・・

ひいきされて寂しげな切ない表情みると殴りたくなるもん

>(ここでしか言えない・・・)
お菓子をあげる時もシーズーズばっか!
抱っこもシーズーズばっか!!
父ちゃんバカ!←ちょっと間違えた?

どんどん言ってくれ!!
私も爺の事はままのトコで吐きまくるから爆

>シーズーズに対しての愛着ぶりはすんごいもんだー!!
出掛ける時も「シーズーズを連れていく」って言うし~
もし私が不治の病になったら・・・
絶対にボビーだけは連れていくつもりなのよ~

爺もだんぷん。に対してのひいきぶりは凄いぞ。
だんぷん。は何しても許されるから(`・ω・´)

私も不治の病にでもなったら、コニー&もちゃ。は信頼出来る人に里子に出すわ。

>>野豚

>ははっ...。
やっぱチョム。の目当ては、おみわげですよね。
(力無さ気に)

いや、そうばかりでもないと思いますよ。
だってオヤツだけが目当てだったらもっと冷たく接するんじゃないかなと思うんです
それが、最近車の中でも膝枕して貰ってるじゃないですか?

>でも、今年は毎週のように日曜出勤してる本社勤務とは違うのだけは救いです。

そうですね。

・・・でも、自宅で暮らしてる時は毎週出勤が続いても
仔達に癒されて疲れが取れた部分あるんじゃないですか?

今は一人だから、土・日は旭川で仔達に癒されて疲れ取りたいのに
出勤だと尚更キツイんじゃないですか?

今週は帰れる、って本当に良かったです♪

私も、話さないと・・・笑わないと・・・おかしくなってしまいそうだから
帰ってこれるのは本当に嬉しいです(´;ω;`)

>我儘ですか?
単に物欲とか無いだけですよ(笑)

本当に物欲ないですよね
・・・でも長袖Tシャツは数枚買いましょうよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/41-cdd7bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若い頃は可愛い事言えてたなぁ…~もうすぐ結婚記念日…の続きデス~ «  | BLOG TOP |  » あと約一ヶ月で結婚記念日PARTⅡ

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

