topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨男帰宅の日曜日・・・披露宴、お見送りの曲 - 2011.10.24 Mon

こんばんは。

0時を過ぎて24日になりました

一昨日の土曜日、予定通り旦那が帰宅。

しかし、この所雨男な旦那はまたもや雨雲とともに帰宅(T▽T)

日曜日も朝からずっと雨(´;ω;`)

今日のBGMはこちら。


披露宴が終わって、来賓の皆様をお見送りする時に使った曲です

この曲も歌詞が大好きです

【新しいカレンダーにはいろんな記念日があるけど 別になんでもないときこそそばにいる二人でいよう
全てに慣れることで君がいなくならないように 言葉で伝えられなくても
僕は僕のことをがんばる】

の部分も大好きだし、犬が出てくる部分も大好きだし、
雪が降った日のように何時でも構わずに僕を揺り起こす君でいて・・・・

・・・・・雪が降って何時でも構わずに揺り起こしたって、私達実際にあった出来事だし(笑)

で、これからも、ますますこんな二人で生きていきます、って感じで使ったんです


うん、そんな部分も変わってないね・・・ヨタカな妻を貰って寝不足にしちゃってるだろうね

ごめんねm(_ _)m

昨晩は披露宴のDVDを二人で見てたんですが、超マザコンコニーは・・・・・
おでのお嫁さん

旦那が私&コニーの傍に近づくとこんな顔で怒ってました

怒りコニー口尖らせ



で、昨日は午前中にピンポ~ン

旦那が出て、私はトリオをオヤツでつってたら ん?隣の孝ママの声だ。。。。。。

なんだ?


夏の間、家で使わない畑を使って貰ってたんですが そのお礼ってこんなの戴いてしまいました(ノ∀`)

きのとや2包み

えーっ!!私 きのとやサン大好きだよ~!?

でも旭川には札幌農学校(商品名)しか売ってないよ~!?

きのとや1

美味しそう!!

・・・・・・・・・・・チミたち・・・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

コニらんきのとや加工



で、日曜日は雨だったのでまたもやコニーだけ乗って近所の大型スーパーにコニーのブラシ等買いに行きました

まず旦那だけ、千円床屋。

私とコニーは駐車場でお留守番

コニーポス駐車場

もう3時だね、レトリーバーズは今頃グリニーズ食べてるから、コニーもおやつ食べようか?

コニーポス駐車場おやつ



で、旦那帰って来てから、今度は二人でコニーのブラシや仔達へのお土産のお買い物

待っててね(*´∀`*)


お昼ご飯を食べてなかったので、買い物後にマクドでお昼ご飯

マクド


久々のマクド 美味しかったぁ~!!


おやつ缶に入れるお土産たくさん買ってきたからね♪

早く入れなきゃねヽ(*´∀`)ノ

トリオきのとやおでの


明日、もしくは木曜日に 整形に行って 湿布貰ってこなきゃ。

木曜日にしよっかな。 明日はちょっとゆっくりしたいな。


・・・・・・来週こそみんなで出かけられますように

てるてる坊主つくろっかな(゚∀゚ )

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は一日雨だったもんね~
うちも外で遊べなくって、ワン達運動不足だな(;一_一)
旦那ちゃん、また戻って行っちゃったのね・・・
今度帰ってくる時は晴れだと良いねv-278

うちの父ちゃんは今日から2泊で出張♪
たまに居ないのは嬉しいよ~~~

>>ボビーまま

今日も既にどんよりしてきちゃって、整形は木曜日だな、と思ってるよ
皮膚が弱いと(だんぷん。)これからの時期あまり外で遊んであげらんなくて可哀想(´;ω;`)

すぐにカイカイジクジク(´;ω;`)
だから 今度の日曜こそ晴れてくれーっ!!

ってか早く12月半ば過ぎないかな~ そしたら農繁期過ぎて野菜や果物が工場にこなくなるから
週休二日になる~ヽ(*´∀`)ノ

父ちゃん、二泊出張かぁ 
うんうん、たまにはいいよね♪
ワンズと一緒にのんびりリビングで寝てね~(*´∀`*)

せっかくの日曜日だったのに雨だったんだね
今度のお休みはぴっかぴかに晴れるといいね

この曲の歌詞しみじみと聞いちゃったよ
優しい気持ちとかちょっと忘れがち
いけないいけない

優しい気持ち…忘れてるあだし

仲良し夫婦のエピソードっていいね
私は結婚式やって無いのでうらやましいな

旦那は再婚だから向うの両親がしなくていいって言ったんだ、お金が無駄って
私は初婚だし、子供の頃からの夢のウエディングドレス着たかった、それにこうして親にもお礼を

で、自分の好きな曲でって思った
そんな夢を実現してるreraっていいなぁって思う

>>NEARママセナ

も~う(´;ω;`) このところ、雨男ノブのせいでおでかけ=雨(T▽T)
でもお盆は晴れだったねi-1
みんな一週間に一度しか逢えないんだし、思い切り楽しく一週間分笑って過ごしたいから
あれくらい晴れてくれたらいいのにな゚(゚´Д`゚)゚

来週こそ晴れますように!!!!!


>この曲の歌詞しみじみと聞いちゃったよ
素敵な歌詞だよね。
お互いにお互いを思う優しさが一番大切って思えるよね。

>優しい気持ちとかちょっと忘れがち
いけないいけない
私もちょっと気を抜くと優しい気持ち、感謝の気持ち忘れてしまったり(´;ω;`)
いけないいけない・・・・って本当にそう思うよね
でもきっと忘れてしまうんだろうなぁ、でもさ、そんな私も本当の私であって
素の私だからなぁ・・・・・・(T▽T)

>>さくちゃんまま

私も気を抜くと優しい気持ち忘れてるんだよ(´;ω;`)
旦那に申し訳ないって思うことたくさんあるよ゚(゚´Д`゚)゚

>仲良し夫婦のエピソードっていいね
ありがとう。前は仲良しなのが恥ずかしくて、無理に悪口書いたりしてた私・・・・
なんでそんなことしたんだか。
マイナスの方向に気持ち作らなくてもいいのにね。

>私は結婚式やって無いのでうらやましいな
私達も本当は式しない筈だったの。
でも親戚や友達、挨拶したい人達が北海道(小樽・旭川)・秋田・宮城・福島・新潟・埼玉・東京・神奈川・千葉・名古屋・兵庫・・・・・・と散らばり過ぎていたので
個々に挨拶しに行く時間も無いので『なら式するか』となったの

>旦那は再婚だから向うの両親がしなくていいって言ったんだ、お金が無駄って
それって酷いよね。初婚の方に合わせるべきだよね
M-子も旦那様は再婚だけど式はしたんだよ

>私は初婚だし、子供の頃からの夢のウエディングドレス着たかった、それにこうして親にもお礼を

で、自分の好きな曲でって思った
そんな夢を実現してるreraっていいなぁって思う
本当だよね。普通に女の子は小さい頃ウエディングドレス着たい(ベールかぶりたい)って思うもんだよね

私の母親は洋裁が得意だったので自分で作ったウエディングドレス&ベールで嫁いだんだけど
もし自分がウエディングドレス着るなら、そのベールと同じ様なベールをして嫁ぐのが夢だったの

結婚してから何年も経ってから、もう一度ドレス着て式するのが流行ってるみたいだよ
さくままもさくと一緒にガーデンパーティで式ってどう?

しっ...失敬なっ!
ただ単に、日頃の行いが悪いだけですよっ!(汗)

来週は晴れるといいですね。
てるてる坊主は、自分の首を絞めるイメージで作ると更に効果的(爆)

>>野豚

仕事増やさないでください

どこまで行いが悪いんですか?

今レス書いて投稿しようとしたら一度ハネられましたよ・・・・・・・

ノブの写真プリントアウトしててるてる坊主の顔に貼り付けて首絞めるってどうでしょう?(笑)

来週の日曜は晴れるって天気予報で言ってましたよ

でも・・・・・・ノブの事ですからいきなりの低気圧とか連れて帰ってきそうですよね゚(゚´Д`゚)゚

こんにちわ^^

コニーめちゃかわいい!!
あの怒っている表情最高だね~
わんこの表情大好きだよ!!

あと少しで結婚記念日なんだね!おめでとう☆
10周年はスィートテンダイヤモンド?
私わもらってないけどねv-17
rera夫婦はきっと仲が良いからお祝いするんだろうな・・・v-308
優しい気持ちは忘れない様に気をつけないといけないね~
昨日用があって旦那に電話したら忙しいとブチッと切られもっと言い方ない?
と思ってたら恐かったのか??すぐ電話来て反省してたよ・・・
私も気をつけないといけないね~

この前スマホでコメ書いたんだけど書き込めなくて消えたのだぁー
今日は書き込めるか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>かなまま

>コニーめちゃかわいい!!
あの怒っている表情最高だね~
わんこの表情大好きだよ!!

ありがとう!!コニーはトリオの中でも特に表情豊かで見てると本当に面白いの(ノ∀`)
だから、犬を『犬なんて所詮畜生だから』っていう人にこれを見せてやりたいよ
悲しくて涙だって流すし、悔しくて涙も流すし。犬にもちゃんと感情あるんだっつうの!!

>あと少しで結婚記念日なんだね!おめでとう☆
10周年はスィートテンダイヤモンド?
私わもらってないけどね

スイート10ダイヤモンドは私から遠慮したよ。
だってダイヤモンドにお金かけるなら旅行にお金かけたい派だから。
その分小樽の旅行で楽しんできます♪

でも小樽の旅行はクーポンで安く買えた部屋のチケットだから
もう一回位、行きたいトコに連れてってもらおうかな。

>rera夫婦はきっと仲が良いからお祝いするんだろうな・・・

お祝いは小樽で。お互いが大好きな場所だし、そして大好きなホテルだし
行くのは来年2月とかになるけど楽しくお祝いしてくるつもり♪

>優しい気持ちは忘れない様に気をつけないといけないね~

そうだよね・・・でも忘れてしまう自分がいるよね゚(゚´Д`゚)゚

>昨日用があって旦那に電話したら忙しいとブチッと切られもっと言い方ない?
と思ってたら恐かったのか??すぐ電話来て反省してたよ・・・
私も気をつけないといけないね~

解るよ〜。ブチッと切られたら私だったらすぐ電話きても許せるか解らない゚(゚´Д`゚)゚
許せないっていうか 悲しくて泣き出して気持ちが大暴走する人間なんだ私って(´;ω;`)

今日は書き込めてるよ〜♪

>>鍵コメ様

コメントありがとうございました♪

鍵コメ様ページにお返事してきました。

・・・・・・・という事でした お手間とらせてゴメンナサイm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/43-c759365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今の暮らしに後悔してる訳じゃないけど・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 若い頃は可愛い事言えてたなぁ…~もうすぐ結婚記念日…の続きデス~

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

