topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日のおでかけ - 2011.10.31 Mon

こんにちは。

一昨日の土曜日は旦那NOBUTAは帰ってこれました。

スマホが効かなくなった云々言ってたので私がパスワード変えたり設定し直して無事動く様になりまして・・・

でもそんな事してたんで寝たのは2時位になりました。


今日のBGMは日曜の私達に合わせてこちら


セレナのCMソングです♪

で、日曜日・・・・天気予報通り晴れたり曇ったり。

・・・曇りと言っても 雨が降る気配はゼロ。なのでみんな連れて大草原へ!!

あ、コニーが何故か大好きな『愛ふくふく』きのことか大福、買っていこうか

愛ふくふく

なんで好きなのか知りませんが、このお店の横を通る時には身を乗り出して見てます。

もち米のいい匂いがするのかな???

で、昨日は大草原Aにしましたヽ(*´∀`)ノ

以前は草が茂っていてとても走らせる事出来なかったのですが、毎年9月の終わりだか10月の初めだかに

この広場でお祭りがあるので、綺麗に刈ってありまして・・・いつもの大草原の半分位の距離なのでここに決定!!

さー!!放牧開始!!

NOBUTAも仔達も超楽しそうに走ってました♪

コニーもちゃ。ランノブ走って遊ぶ

コニー笑顔

もちゃ。笑顔

ラン笑顔

最初のうちは走ってるのは旦那&レトリーバーズだけで、コニーは私のそばから離れず・・・

走るみんなで

まぁ、これはいつもの事なんですが・・・・・

オヤツ見せれば猛ダッシュするので オヤツ見せながら走れ~ 走れ~

走るみんな

旦那もトリオも本当に楽しそう(*´∀`*)


・・・・・で、本当にオヤツタイム(*´∀`*)

おやつ

みんなこの時だけは本当にお行儀良いですなぁ(笑)

帰るちょっと前にこんな素敵な画像が撮れました

コニーもちゃ。らん

ちょうど、大中小と大きさの順に並んでいてみんな笑顔(#^.^#)

だんぷん。だけちょっと違う方見てますが(笑)

帰り&ランチのお話他はまた明日。。。。。。。。


セレナのCMソングを使った今日・・・・・・・・

セレナのポスター作ってみました(笑)

走るだんぷん。1

走るもち1

邪魔なオバサンが写ってたので消しておきました(爆)


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様ですた。
久々のAで久々の放牧は楽しかったですね。
ホントに久々で疲れたのか、珍しくもぅち。が先に車に入ったのが意外でした(笑)

セレナのポスター、真ん中のボカシ具合が少しおっかないですね(汗)

>>野豚

お疲れさま〜♪

もうちは、違いますよ。オヤツの匂いにひかれたんじゃないですか?
(ガム)食べたかったんじゃないですか?
それか、鹿のニオイが怖かったのか・・・・・

でも確かに帰ってきてからも疲れてたから
久々だったから『疲れたから帰るダス』って言ってたのかも。

セレナのポスター・・・・・・
真ん中のボカシがいいんですよ(´m`*)pupupuのpu~

真ん中のぼかしがいい味ですよ
ねっ今日の星見えるかな?
こっちね木星だと思うけど、すっごく大きくキラ~ンと光ってるよ

旭川からも見えるかな?空は同じだから見えるよね

>>さくちゃんまま

>真ん中のぼかしがいい味ですよ

でしょぉ〜?
真ん中のボカシ具合がいいのよねぇ(笑)

>ねっ今日の星見えるかな?

うん、見えるよ♪
さっきもちゃ。が庭に出たいって行った時に呼び戻すのに
私も顔出して、空見上げたら丁度私の真上位に
大きく光り輝く星があったよ

木星かな。
空は繋がってるよね(*´∀`*)

逢えなくても同じもの見れるって幸せ感じる事できるよね☆彡



お久しぶりです・・・(たいして久しぶりでもないか?)

疲れていると、イライラするよね?
いつもは気にしてないのに、
奴がジャ〇ーズ関係の知ったかぶり話しをしだすと
イラつきます。
奴、ダイエットする!と言ってるくせに、
カレーバイキングに行ったと聞いてムカつきます。
トロくさい仕事ぶりを見てると・・・
刺したくなります。

まぁ今日から3連休だから
心を落ち着かせるわ~

あはは

ボビーママさんのコメント読んだらおもしろかった
私と同じ事考える人が居た あはっ

支払いがあるのにパチンコするから殴りたくなります。
ガソリン代をせびろうとするから刺したくなります。
自分の分は自分で何とかしようとしないから

グーで殴りたくなります。

ってまったくブログのコメントと違ったね v-356
v-354大きかったでしょ~

久しぶり~

週末旦那さん帰ってこれてよかったね^^
私の週末は旦那がいるとコキ使われて最悪よ(怒)
娘は部活でいないし・・・
何かワクワクしているのが伝わってくる~

ワンコ達もパパと走り回って楽しそうだね!
家もわんこ飼いたいな・・・
やっぱり癒しは必要だね!!
私の癒しは週末たまっているビデオ見て好きなK-POP聞くのが癒しかな?
邪魔する親父がいるから最悪だけど・・・

>>ボビーまま

おひさ〜だよ。

私も ままのトコにコメいれてないし・・・

ってか土日…月…はあまりネット周りしないからか。

>疲れていると、イライラするよね?
するする〜 それと月1前が重なった時なんてもう最悪
自分が地雷みたいに思えちゃうよ(爆)

>奴がジャ〇ーズ関係の知ったかぶり話しをしだすと
イラつきます。
奴、ダイエットする!と言ってるくせに、
カレーバイキングに行ったと聞いてムカつきます。
トロくさい仕事ぶりを見てると・・・
刺したくなります。
ってか、奴の存在がムカつくんじゃない?
こういう時って声聞いてもムカつくよね。
特に嬉しそうに笑う声聞いた日にゃー、
なんでオマエがそんな幸せそうに喋ってるんだよ(`・ω・´)
って爆発しそうになるしょ゚(゚´Д`゚)゚

>まぁ今日から3連休だから
心を落ち着かせるわ~
だね、ちょっと寒いけどお天気いいし、お庭ランびよりだよね。


>>さくちゃんまま

>ボビーママさんのコメント読んだらおもしろかった
ママの『奴』シリーズコメは本当に面白いよ。職場の同僚のバカ娘の話なんだけどね
親の顔が見たい系のコで、ボビーまま含め周りの人間が疲れまくってるらしいの゚(゚´Д`゚)゚

>私と同じ事考える人が居た あはっ
そういや~、さくままの職場の若いのもつかえないって疲れてたよね゚(゚´Д`゚)゚

>支払いがあるのにパチンコするから殴りたくなります。
ガソリン代をせびろうとするから刺したくなります。
自分の分は自分で何とかしようとしないから グーで殴りたくなります。

あれ???
職場の若いコの話じゃなかったみたいだね(T▽T)
色々とグラグラ沸騰する事あるよね(´;ω;`)

私は爺かな~・・・・やっぱり人間が出来てないよなぁって思う。
前にさくままに対処法教わって頑張ってるんだけど
うまく出来ないで自分の心にかなりの負担を感じてしまって苦しくなってしまって(´;ω;`)

>星大きかったでしょ~

TVで言ってたけど、やっぱり木星んんだってさ。
今日も綺麗にみえそうだね♪

>>かなまま

>週末旦那さん帰ってこれてよかったね^^
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)幸せな週末だったよ♪

>私の週末は旦那がいるとコキ使われて最悪よ(怒)
ありゃりゃ・・・・・・・・
ウチは単身赴任じゃないときも休みの日はお料理も一緒に台所に立つタイプで、
基本私の事は座らせておきたいタイプだから休みの日は本当に楽ちんなんだ。

>何かワクワクしているのが伝わってくる~
ワンコ達もパパと走り回って楽しそうだね!
本当に旦那もワンズも一緒に遊ぶのが大好きだから。
大草原近付くとピーピーフンフン言って凄いもん

>家もわんこ飼いたいな・・・
やっぱり癒しは必要だね!!
わんこはいいよ〜。でも命だから覚悟は必要だけど。
自分で『ここが痛い』とか『気持ち悪い』とか言えず・・・
ボタン等口に入れて飲み込んだら大変、っていう人間で言えば赤ちゃんと同じ感じの命と
10年以上過ごす訳で、色々行動に制約出てくるし。でも家族で係をきちんと決めたらみんなの癒やしになるし幸せだと思う♪

>私の癒しは週末たまっているビデオ見て好きなK-POP聞くのが癒しかな?
邪魔する親父がいるから最悪だけど・・・

邪魔する親父ってトコにウケた(笑) 旦那様だよね?
ヤキモチ妬いてるんじゃない?
かなままを韓流スターに取られてるみたいで悔しいんじゃない?キャー

ご主人と3ワンズとっても楽しそうですね~♪
見ているだけで幸せな気持ちが伝わります(#^.^#)
3ワン笑顔の写真もとっても素敵でそのまま絵はがきに
出来ちゃいそうですね♪

この間は素敵な日曜だったみたいねv-237
rera同様にワンズの嬉しさが写真から飛び出してくるようe-282e-282e-282
本当にみんな良い顔して微笑ましくなるねe-349
縦一列に並んでいる写真が是非とも欲しいですe-287
暇なときに送ってくださいなm(_ _)m

私は最初SERENAの写真のボカシが業とと知らずに心霊写真かと一瞬思ったよe-286
一緒にアップしても良いのにな…

>>コケコ♪さん

イヤイヤイヤイヤ(゜∀。)大丈夫ですか!?
忙しいでしょう(;゚Д゚)!コメントありがとうございます

>ご主人と3ワンズとっても楽しそうですね~♪
見ているだけで幸せな気持ちが伝わります(#^.^#)

この所、日曜になると天気が悪かったので 久々みんなでおでかけ出来て
人間もワンズも満足しました♪

>3ワン笑顔の写真もとっても素敵でそのまま絵はがきに
出来ちゃいそうですね♪

ありがとうございます(*´∀`*)
きっと物凄く楽しかったんでしょうね。
本当にみんな良い顔でニコニコしてましたから。。。。。

>>めぐ

>この間は素敵な日曜だったみたいね
久々みんなで大草原に行けて本当に楽しかった♪
このところずっと日曜は雨ばっかりで行けるのはコニーだけで・・・・
コニーは楽しかったかもしれないけどレトリーバーズは可哀想で(´;ω;`)

ノブなんて一昨日もコニーだけ行こうとか言ってるし(゚Д゚)ノ
贔屓しすぎやろ(T▽T;

>縦一列に並んでいる写真が是非とも欲しいです
暇なときに送ってくださいなm(_ _)m

了解しました(*´∀`*)
これから送りまーす

>最初SERENAの写真のボカシが業とと知らずに心霊写真かと一瞬思ったよ
一緒にアップしても良いのにな…
あはははははははははは(T▽T)

さすが めぐだーッ(*´∀`*) いいねぇ天然ぶりが変わらなくて〜。逢いたいよぉーッ
温泉入りたい~

ってか、マウレ山荘とか連れてってあげたいよぉ。最高だよ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/48-8c79968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日の午後はつるべおとし «  | BLOG TOP |  » オテ…hand…ハイタッチ…握手・・・・・・ウチはプププッ

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

