topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日の午後はつるべおとし - 2011.11.01 Tue

こんにちは。

いよいよ11月、今年も残すところ、2ヶ月になりました(;゚Д゚)!


今日は朝のうちはどんより曇り、のお天気でしたが段々晴れてきて気持ち良い晴れの一日でした

でも晴れてる=放射冷却でひんやりしました。

空高くに飛行機雲も出来ていたので、これからお天気崩れてくるのかな。

確かに昨晩は膝痛んだし(´;ω;`)


今日のBGMはこちら


まさに私達の日曜日はこんな感じ。

恋人同士の頃ってデートする休日、夕方になるのがイヤでしたよね

車で送って貰う道が嫌いだったし。

そんな感じです。


こないだの日曜日の帰りもこの歌が頭の中で流れてました゚(゚´Д`゚)゚

こないだは帰りに旦那がついで釣行。

ノブつり

森の中だから、熊出るかもしれないし、もう水温も低くなってるし釣れないかな、と思ってたら

熊も出なかったし(出たら困る(笑))ヤマメが3匹釣れたとか。

ついで釣行も久々だし、釣れたし良かったね(*´∀`*)♪


帰り道、国道を走っていたら比布のグライダー滑空場付近でグライダーが・・・・

かなり低空でゆ~らゆ~ら飛んでいました もうすぐ着陸。

着陸体勢のグライダーを写そうとカメラ構えてたら・・・・・・・・・

もちゃ。KY

ウヲイKYッ!!

゚(゚´Д`゚)゚

でももう一機飛んでるのが見えたのでそれを撮影しました

気持ち良さそうだったなぁ~(*´∀`*)

RIMG15669.jpg


その後、旦那の携帯の調子がやっぱり悪く電源落ちしたので

auショップへ。もしかして電池外して入れ直したら直るんじゃない?

と思ったら、ショップでもそうされたらしく、しばらく様子見て同じ事続くなら修理、らしいです


で、ワンズを家に降ろして遅いランチ&買い物へ。

遅いランチはなかなか何食べたいかが決まらず、なら何でもあるガスト行くか、とガストに決定

旦那はチーズインハンバーグのセット&シーザーサラダ
ガストノブ

私は豚肉の野菜あんかけの十三穀米セット
ガストゆき

そしてふたりともドリンクバー
ガスト1

やまぶどうファンタとアイスコーヒーガム抜き

どっちがどっちを飲んだでしょう?ぶどう大好きな私ですがアイスコーヒーです

・・・・・というのも、旦那が持って来てくれたんですが、『何がいい?』と聞かれて

何があるか解らなかった私は『アイスコーヒー』と答えたのです


楽しくお喋りしながらごちそう様でした
ガストごちそうさま

ガストから出たら軽く陽が傾きかけてました

ガスト裏手にある日本製紙の工場の銀杏が綺麗に色付いてました
パルプ横紅葉1

それからガレージオフへダイニングテーブルを購入に。

埼玉から引っ越してくる時に荷物を減らす為にダイニングテーブルを捨ててきてしまい・・・

私の膝がこんな事になって不便なので新品じゃなくていいから購入する事に♪

お気に入りが見つかりました。

今度の日曜日に私達がトリオを外に連れ出してる間に配達して貰います。


それとヤカンに穴があいたので ヤカンと・・・・ペットシーツを買いにホームセンターへ。

まずヤカンヤカン・・・・・と。うんいいのがあった♪

次はペットコーナーペットコーナー。。。。。。。。。


通路を左折して・・・・・

あ、ワンの洋服落としちゃった゚(゚´Д`゚)゚

・・・・・・棚にかけてあった洋服を落としちゃった私・・・・・・

それを拾ってかけてくれた旦那が その棚の一番上に置いてあったワンのハウスに

コニーに似たぬいぐるみが入ってるのを発見!!

ちょみぃ〜♥ ちょ~ん♥ と一人でぬいぐるみに話しかけてるし

ヲイヲイ・・・・・・コニーとぬいぐるみ・・・混同してまっせ(T▽T)

そんな時に・・・・・・・きゃ~

かきかけ


・・・・・・総務のSさん、以前も違う店で偶然逢いました…近所に住んでるので(T▽T)

『〇山さん、奥さん杖ついて大変そうでしたよ。単身赴任、大丈夫なんですかねぇ』

って会社で広めてくれよ〜゚(゚´Д`゚)゚


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

魚は3尾釣れました。
...まぁ、あまり変わりませんがね(汗)

短時間でしたが、充実しましたね!
それにしても北海道は広いのにrera地域は狭いですね。
いつ誰に会うか分からないので、とても会社の愚痴なんて言えませんよ。


壁に耳あり、クロード.チアリ(笑)

>>野豚

>魚は3尾釣れました。

あら・・・・すみませんでしたm(_ _)m

訂正しておきました(-_-;)

>まぁ、あまり変わりませんがね(汗)

いや、この季節ですから変わりありますよ〜

あの場所はいい場所なんですね

でも羆(笑)でそうですよね。

羆はヤマベ食べないんですかね?大爆笑


>短時間でしたが、充実しましたね!

本当に充実してました♪
でもやっぱり土日休みならいいのになぁって思っちゃいます(´;ω;`)

>それにしても北海道は広いのにrera地域は狭いですね。
いつ誰に会うか分からないので、とても会社の愚痴なんて言えませんよ。

ですなぁ・・・・・

しかもSさんに逢ったのは二度目ですか・・・・
ヨーカドーで逢ったのは誰でしたっけ?



壁に耳ありクロードチアリ ぶはっ
私に耳ヤバいかもしれん

耳鳴りが治ると良いのだけど、薬が効かないと右も同じ聞こえなくなる可能性大なのだ
左は20%あったのが今は全く0%でした。

手話覚えるって言ってくれたrera涙が出た
ありがとう、仕事在宅で出来る仕事の支援センター出来たのでそこに応募してみようと思いの
人と話せないのはストレスかも知れないけど

訓練期間でもお金がもらえるし、お家で出来るって前から思ってた事だから
今の仕事は体力も続かないし

まず応募して見るね

うちの父ちゃん、この前~車運転中に熊に会ったってさ!
「ある日、森の中、熊さんに出会った♪」ちゅな感じ!!

今ね、テレビで「結婚しない男女が増えてる」ってやってるぅ~
結婚しないってのと、結婚できないってのは違うよね~
誰の事とは言わないが・・・(奴)

やっぱ、奴、勘違いしてるさ!
一人暮らしをすると結婚できるって思ってる。
でもさ~もし一人暮らしして男を連れ込む事が出来ても~
ジャ〇ーズ系のポスター貼ってあって、
本棚はアニメがいっぱい!!(オタクな奴)
洗濯物は山積み!
(私の想像だが・・・)
そんな部屋、男が見たら引くよね~

実際にポスターは貼ってるらしい・・・

>>さくちゃんまま

>私に耳ヤバいかもしれん

ストレスかかりすぎてるんだろうね(´;ω;`)
早め早めに病院行くといいってかいてあったけど
(Wikipediaでメニエール調べた)
きっとそんな簡単なこのじゃないんだろうね゚(゚´Д`゚)゚

家でのこと、仕事場でのこと、病気のこと・・・・
さくままのストレスは私には計り知れないものなんだよね゚(゚´Д`゚)゚

何にも助けられない私が歯がゆい(´;ω;`)
メール、目が疲れるかな゚(゚´Д`゚)゚
電話は今はしない方がいいし・・・・

たくさんたくさん祈るから(´;ω;`)


>手話覚えるって言ってくれたrera涙が出た
もし万が一の事があったら、絶対手話覚えるよ!!
それでゲラゲラ笑い合うんだ!!

>仕事在宅で出来る仕事の支援センター出来たのでそこに応募してみようと思いの
人と話せないのはストレスかも知れないけど

そうだね。でも家で出来るのがあればそれが一番だよ。喋れないストレス、私も確かにあるけど
コ達に向かって喋ってる危ないおばさんでした(笑)

>訓練期間でもお金がもらえるし、

これ最高ね。訓練期間でもお金貰えるって。
いわゆる職訓だもんね。

>まず応募して見るね

うん!!いいのが見つかりますように♪

>>ボビーまま

>うちの父ちゃん、この前~車運転中に熊に会ったってさ!
「ある日、森の中、熊さんに出会った♪」ちゅな感じ!!

こえ~っ!!こないだどこだったかで車に突進してきた母熊いたしょ!?
あれは上士幌かどっかだっけ?
こわいよね~。車前部分ぶっ壊れてたし(゜∀。)

>今ね、テレビで「結婚しない男女が増えてる」ってやってるぅ~

確かに増えてるかも・・・・・

>結婚しないってのと、結婚できないってのは違うよね~
誰の事とは言わないが・・・(奴)

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷっぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷッ

いや・・・・そうね、誰の事とは言わないし・・・・・

でもさ、旦那の会社のメンス女でも同棲→結婚になるんだろう・・・なのに
なんで奴は無理なんだろうか?

メンス女もかなりのモンらしいよ?
でかいフケがボンボンあるらしいし・・・・・。

>やっぱ、奴、勘違いしてるさ!
一人暮らしをすると結婚できるって思ってる。

なんでそういう勘違いしたんだろう?????

怪しい占い師に【西南の方角で一人暮らしをしなさい】とか言われたんじゃね?

>実際にポスターは貼ってるらしい・・・

アニオタならアニオタ同士で結婚できる筈なんだけどねぇ。

私のメル友、毎年タッキーのなんだかを札幌から東京まで見に行く程の熱狂的ファンいるよ

結婚できたよ。。。。。。離婚したけど(T▽T)

でも結婚できたんだから、やっぱり根本的な部分が【無理】なんだろうねぇ(T▽T)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/49-fc65fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛い時に少しでも笑顔になれる様に・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 日曜日のおでかけ

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

