topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねがいごと・・・・まさかッ・・・叶うの!? - 2011.11.05 Sat

こんばんは♪

今日のBGMはちょっと懐かしいこちらの曲



この曲のサビ部分の

【本気で忘れる位なら泣ける程愛したりしない 誰かに取られる位なら強く抱いて君を壊したい】

・・・・・ってトコ・・・・・・・・・・・

昔聴いた時は『こえ~ッ(゜∀。) 中西ってストーカーチックな人間か!?』

と思ったんですが、40超えて歌詞をちゃんと理解出来る様になりました


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



・・・・・・・・・ストーカーとか思って本当に悪かったなぁって思ってます


私も コニーを誰かに取られてしまう位だったら明日のお夕飯にします

・・・・・・・・・あれ?かなり違うか??????



さて、本題に入りましょうか(´∀`*)

予定通り、二日更新を休んで、昨晩8時過ぎに納品処理も終了!!


仕事中に気分転換にコニーのブラシをして・・・・・

仕事終わってから、ずっと気になっていた顔バリ&ケツバリ。。。。。。。。


マムサロンは 今回で二回目のバリですが・・・・

やっぱりザンギリカット~(T▽T)

コニーマムカット二回目1

ごめんよぉ~゚(゚´Д`゚)゚

でもケツバリはうまくいきましたよ(笑)

顔バリって難しい~(T▽T)動くし~゚(゚´Д`゚)゚


今日は冬の夜の楽しみ、ピノを食べたら

久々に

星のピノ

星のピノ!!!!!!!

ねがいごと、叶うんかなぁ?



ねがいごと!?

私の大好きな霧多布に住めるとか!?

夢霧多布岬

これは霧多布岬です・・・・ここのそばには霧多布湿原がどどーーーーーーーん!!

夢琵琶瀬


独身時代にはこの霧多布湿原の大ファンで・・・・・

というより浜中町の大ファンだったんですが・・・・・・

移住してくる前は、もし私が先に死んでしまったら

私の骨は浜中に埋めて欲しいと言ってた位大好きです

(今は、もし私が先に死んだら骨粉にして 旭岳のてっぺんから風に乗せてまいて欲しいとお願いしてあります)



独身時代は霧多布湿原のファンクラブに入ってました

霧多布ファンクラブ2
霧多布ファンクラブ

私の大好きな道東には釧路湿原という湿原もあり、その周辺には

夢タンチョウ

タンチョウヅルも飛来します

数年前に釧路湿原に遊びに行った時に遠くの方にタンチョウヅルがいて

サービスでコーコー鳴いてくれました。


タンチョウヅルの頭のてっぺんの赤いのは 威嚇で赤いんだそうです

綺麗な模様かと思ってたら怒ってる時程真っ赤なんだそうです(;゚Д゚)!

また道東に旅行したいなぁ

・・・・・遠いから無理かな?

あ!! 星のピノ、この夢を叶えて~(´∀`*)


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうなの・・・義母、入院してるのさ~
入院期間は2週間から20日間くらいの予定。

居候達、ホントに躾がなってない!
家の中で足上げシッコ三昧のコナン
外でシッコするとき、歩きションのロッキー!
家の中でも急に足あげたりする!
マナーベルトは欠かせませんわ~

私達が食事中、ずうずうしいくらいに欲しがる!
私が台所に居るとずっとそばをウロチョロ!
何回、足を踏まれたか・・・
ロッキーはデカイから痛いっちゅうーの!
「待て」もなかなか出来ないし・・・
リード付けて外に出しても勝手気ままな行動!
私、腕が抜けそうだったわ(--〆)

ふぅぅぅ~~~
私もピノ買ってこようかな?
願い、叶う???
(父ちゃんが出張の日までには2ワンを戻したい・・・)

>>ボビーまま

>そうなの・・・義母、入院してるのさ~

そうだったのね~(T▽T)

>入院期間は2週間から20日間くらいの予定。

長いね~゚(゚´Д`゚)゚ 
人工関節手術でもしたんかい?
私は旦那が単身赴任終わったらきっともう一度膝手術しないとダメだ(´;ω;`)
またコニーが魂抜けちゃうの考えたら入院なんてしたくない(´;ω;`)

>居候達、ホントに躾がなってない!
家の中で足上げシッコ三昧のコナン

テリトリー意識が強い子なんだね・・・・

>外でシッコするとき、歩きションのロッキー!
こっちは超臆病なんだね(´;ω;`)
もちゃ。もそうだけど、ラブって臆病な子多いのかな?
ってか、実家にいる時はあちこちにオシッコしちゃってんの?
それともストレスで排尿が狂ってるのか?
排尿の狂いくる個体多いから・・・・

>私達が食事中、ずうずうしいくらいに欲しがる!
ごめんなさーい(´;ω;`)
家も図々しく欲しがりはしないけどスイッチ入ったらウザくなります(´;ω;`)

>何回、足を踏まれたか・・・
ロッキーはデカイから痛いっちゅうーの!

大型犬は体重あるから痛いんだよね(T▽T)

>「待て」もなかなか出来ないし・・・

教えてないんか?
待てきかないと何かと困るだろうに・・・・・・

>リード付けて外に出しても勝手気ままな行動!
私、腕が抜けそうだったわ(--〆)

転ばない様に気を付けてよ~
埼玉にいた時の散歩仲間のゴル飼い主・・・・
引っ張られて転んで頭打って硬膜下出血で救急車騒ぎだったのよ
命助かってよかったよ。
他の飼い主は転ばされて前歯折った人いたし、
引っ張られて宙を舞って手から落ちて指を複雑骨折した人もいるし

>ふぅぅぅ~~~
私もピノ買ってこようかな?
願い、叶う???
(父ちゃんが出張の日までには2ワンを戻したい・・・)

願いは叶うかどうかは???なんだけど
星ピノ出ると気持ちが明るくなれるから買ってきてみ~。

あ♪霧多布!!
reraさん、霧多布、浜中町好きですか?
うふふ。私の母の出身地です(^∀^)

幼い頃は祖父母を訪ねて行きました。
今も親戚がたくさん住んでおりますが、祖父母が亡くなってからは、
行っていないですー。
なんせ、遠いので(苦笑)千歳からじゃ5時間以上掛かってしまいますものね。

霧多布湿原のファンクラブなんてあるのですねー!

>>ひいちサン

>reraさん、霧多布、浜中町好きですか?

もー大好きですよ~!!
最初は霧多布が大好きってだけだったんですが、
独身時代チラッと ムツゴロウ動物王国に働きに行って
浜中の大ファンに。
浜中の空気、水、本当に甘くて美味しいし
夜になると『闇』になるトコなんて大好きです
しかも昼間はいきなり霧に包まれて方向感覚解らなくなって
身動き取れなくなるトコなんかも大好きです

今は無くなってしまったけど霧笛が鳴り響く浜中も大好きでした

>うふふ。私の母の出身地です(^∀^)
幼い頃は祖父母を訪ねて行きました。

羨ましいです~♪
王国辞める時には茶内の牧場を紹介しようか?と言われたけれど
王国内兄弟とか、王国内動物虐待で精神的におかしくなりそうだったので
とりあえず自宅に帰る事に・・・・

>なんせ、遠いので(苦笑)千歳からじゃ5時間以上掛かってしまいますものね。

そうですね(´;ω;`)なんなら道内便・・・全部千歳にまとまったし
・・・・・って高いか。

でも王国辞めてくる時に帰宅するのを
釧路ー道内便→丘珠→千歳ーANA→新潟って予定してたんですが
釧路空港、霧で欠航(´;ω;`)
慌てて釧路駅前のJTBに行き、釧路→丘珠をキャンセル、千歳→新潟を便変更
札幌までの特急を取って貰い、なんとか新潟まで帰り着きました。

>霧多布湿原のファンクラブなんてあるのですねー!

今はどうか解らないですが、昔はあったので入ってました♪
年会費が湿原の保護に使われるんです

reraは色々しってるね~
ムツゴロウ王国にもバイトで居たなんてすげ~と思ったどさ~

願い事叶うといいねっ
鹿児島は11月になっても半そで短パンだけど、今年は暑い
いつになれば寒くなるのか?急に寒くなるのか?って言いながら、未だに衣替えはしないで
半そでの私です。

私も久しぶりにピノ買ってみようかな

>>さくちゃんまま

>reraは色々しってるね~

色々なんて知らないよ~
自分が興味あることは思い切り掘り進めるタイプだから
詳しくなるんだけど、
勉強とかじゃなくて割とどうでもいい事だったりする(笑)
典型的なB型ダス(笑)

>ムツゴロウ王国にもバイトで居たなんてすげ~と思ったどさ~

誰でも行けるよ。
でも長く居る場所じゃないよ。
スタッフが動物好きじゃなくて、人間嫌いで動物に逃げてる様な人ばかりなモンで
動物が可哀想なんだよ。見てらんないってトコもあった・・・・ので本当にすぐ辞めた

>願い事叶うといいねっ

ありがとう♪

>鹿児島は11月になっても半そで短パンだけど、今年は暑い
いつになれば寒くなるのか?急に寒くなるのか?って言いながら、未だに衣替えはしないで
半そでの私です。

旭川は殆ど一日中ストーブがついているので半袖でもOK
・・・でも我が家はランが玄関フロアへのドアを閉めても閉めても開けるので
トレーナー着てる(T▽T)


>私も久しぶりにピノ買ってみようかな

買ってみ買ってみ~
本当に美味しいから大好き♥
冬の楽しみだよん♪

でもピノになったのは最近なんだ
前まではガリガリくんだったの♪


・・・・カロリー低いから。。。。。。。

コニー君、BarBerマムで 切ってもらえたんですね(*^_^*)
確かに 顔ってカットが難しいんですよぉ、コニー君は やや長めに
しているから なつおさんとバリの入れる方向も違うと思うので
更に 難しそうだし。
霧多布に骨を埋めて欲しい。。。それほどにまで思うぐらい
素敵な場所なんですねぇ、ファンクラブもあるとは(゚Д゚)(」゜ロ゜)」ビックリ♪
(*^_^*)ピノの☆の 力を信じましょう+。:.゜+。:.゜+
あたしもピノ 食べたくなっちゃった(*^皿^*)v♪ 

>>Franさん

>コニー君、BarBerマムで 切ってもらえたんですね(*^_^*)

次のトリミング予約が一月なモンで、合間は私がバリってしまおう、って・・・・
でもまたザンギリ頭(T▽T)

>確かに 顔ってカットが難しいんですよぉ、

難しいですよね(T▽T)
でも面白いですね(´∀`*)

>霧多布に骨を埋めて欲しい。。。それほどにまで思うぐらい
素敵な場所なんですねぇ

独身時代から浜中の町大好きなんです
なんにも無いんですけどね、その何にも無さ加減が大好きなんです
そして甘いお水も!!

水道水が、あんなに甘いなんて浜中で初めて経験しました
空いたペットボトルに水道水入れて部屋で飲んでたんです
お茶やジュース、コーヒー等飲まなくてもかなり満足しました♪

>ファンクラブもあるとは(゚Д゚)(」゜ロ゜)」ビックリ♪

今はあるのか解らないんですが
形を変えてあるんじゃないかと思います
NPOなんかでやってそう。
霧多布湿原はラムサール条約の制定されてる場所だし・・・・・。

>(*^_^*)ピノの☆の 力を信じましょう+。:.゜+。:.゜+
あたしもピノ 食べたくなっちゃった(*^皿^*)v♪ 

ですね♪
ピノ、大好きです。夏はピノじゃ物足りないけど
冬場はピノで丁度良くて・・・。
Franさんもピノ食べてくださーい✩

おばんでございます。
初めまして! 我が愛する曲に誘われ♪
立ち寄りました。。。
好い雰囲気のブログですね~~^!^
爺ぃ、胸キュン~と来たっす(笑♪
宜しかったら、我がブログにも遊びに来てください。

>>yoshiさん

こんばんは~(*´∀`*)
はじめまして♪

>我が愛する曲に誘われ♪
立ち寄りました。。。
好い雰囲気のブログですね~~^!^

yoshiさんのブログこそ凝ってて素敵なブログですね✩

>爺ぃ、胸キュン~と来たっす(笑♪

婆はドッキ~ンズッキュ~ンときちゃいましたよ(爆)


>宜しかったら、我がブログにも遊びに来てください。

同じニオイを感じます(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/51-b2c01dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旦那帰宅できた週末・土曜日のこと «  | BLOG TOP |  » 辛い時に少しでも笑顔になれる様に・・・・・

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

