topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


旦那帰宅できた週末・土曜日のこと - 2011.11.07 Mon

こんにちは。
こんな夕方になってから更新です。

今日は朝のうちは昨日より気温は高かったんですが(といっても5℃くらい)
どんどん気温が下がってきて、今晩は雪の地方もあるらしい北海道
rera地域は晴れ予報ですが、明日の朝は1℃の予報 木曜は最低気温-3℃だって(;゚Д゚)!


明朝もだけどだんだん朝は布団から出れなくなてきた(T▽T)
今晩は夜中にトイレに起きたらストーブつけようかな。

内地の人が聞いたら驚いちゃうよね。
ストーブ点けたまま寝るなんて。

こっちのストーブって床に固定されているので倒れる事がないんです

なので、ストーブの前近くに燃えやすいものを置かない様にして、ある時期からは
消す事なくひと冬中点け通しになります


さて今日は家族みんなに向けるつもりで選んだこの曲を聴きながら


楽しかった土曜日のお話です

土曜日の夕方にコニーはもう一度顔バリしました

コニーバリへた2

何度やっても綺麗にならないねぇ・・・

でも最初よりは可愛くなった“気がするよ”(笑)



土曜日は旦那は少し遅めに10時半頃帰宅

と言ってもいつもと2、30分違うだけですが・・・・・・。

トリオはいつも通り大喜び!!


一昨日は仔達へのオヤツだけでなく私にもお土産がありました♪

コニー六花亭2

大好きな六花亭の詰め合わせ♪

コニー、残念ながら犬は食べられないんだよ あ、正確には食べられるけど食べちゃいけないんだよ(笑)

家ではいつもこんな風に言って聞かせてます(笑)


いつも通り、しつこく傍からは離れないけど 貰うことは諦めてネムネム

コニー六花亭

ちょっとどいてよ~ コニーいたら開けられないし~。

六花亭中身

わぁ~! マルセイバターサンド・霜だたみ・雪やこんこ のセットでした♪

なんと、私土曜日にテレビで雪やこんこのCMを見て食べたくて仕方なくなってたんです

電波通じたのかしら?

こういう事時々ありますよね。同じ時間にメールしたり・・・・・・。


旦那と晩酌も・・・・

コニー一杯どうぞ

旦那はビール(発泡酒?)私はサワー、最近は梅サワーにハマってます



晩酌終わってから旦那ご飯

このご飯の時に常にコニーが旦那の傍から離れず・・・・・

これはupするの忘れてた先週の土曜日のご飯の時
カレー三犬三様

いつもいつも食事中は旦那に媚売りまくりのコニー

こちらは一昨日の食事中
ノブごはん中
珍しくもちゃ。がコニーのマネ・・・・・・

悪い事はマネせんでええっちゅうねん(T▽T)


コニーからはこんなセリフが聞こえてくる様なんですよ

『おじさまぁ~? コニ子のこと・・・・・好きぃ?
コニ子はおじさま一途なんだからねぇ~ 
おじさまに奥様いるって考えたら涙でちゃうぅぅぅぅ(´;ω;`)
・・・・コニ子、物なんていらないのよ(´;ω;`)
でも おじさまが買ってくれたのをいつも持ってたら
いつも一緒にいるみたいに思えるよねヽ(*´∀`)ノ
コニ子ォ~、ヴィトンもいいけどエルメスがいいなぁぁぁぁぁ』

いつも書きますが、旦那に媚売ってるコニーは
こんな風にスケベオヤジを手玉にとる女子大生みたいな感じです(爆)

そして旦那は女子大生に騙されて小遣い使い果たしてしまうスケベオヤジって感じです(゜∀。)


『明日雨予報だよ~』

・・・旦那は雨男なんです(´;ω;`)

コニーどんより

どうなるだろうね(´;ω;`)


どうなったかは明日のおたのしみ。

長くなったので日曜のおはなしは明日更新します(*´∀`*)

今日も読んでくれてありがとうございますm(_ _)m


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

左右、犬に囲まれ向かいにはreraさん。
まさしく幸福な食卓ですね。

でも、この光景も見納めですか?


...おっと!
それはまた、別のお話(笑)

>>野豚

>左右、犬に囲まれ

うんうん・・・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

>向かいにはreraさん。
まさしく幸福な食卓ですね。

えッ!?
そんな風に思っていてくれたんですか?
ワンズだけじゃなくて?????

ありがとうございますm(_ _)m

これからも末永く宜しくお願いいたします♪

>でも、この光景も見納めですか?

っへッ!?

なんでですか!?
..
札幌に新しい家族でも出来たんですか?(´;ω;`)

>.おっと!
それはまた、別のお話(笑)

おっと、にゃるほろ。そうでしたね
でもまだ大丈夫ですよ。
両パターンいけますよ♪

おもしろ~い。

コメント送れるかな?っていつも不安になりながら・・・書いてます。
パパに群がるかわい子ちゃんたち。パパさん鼻の下伸びてない?大丈夫?ニヤついちゃってるよ(笑)
パパ大好きな様子こっちまで伝わります。見ててほんわか気分よ・・・。

マルセイバターサンド私大好き。こんな時間にみたら・・・食べたくて寝られないかも・・・。

>>ムッシュママ

>コメント送れるかな?っていつも不安になりながら・・・書いてます。

ちゃんと送れてるから大丈夫よ♪

>パパに群がるかわい子ちゃんたち。

コニーなんて超マザコンだから、普段はヤキモチから旦那に対しては唸ったりするくせに
食べ物あるとオヤジを手玉にとる女子大生に大変身(爆)

>パパさん鼻の下伸びてない?大丈夫?ニヤついちゃってるよ(笑)

旦那はとにかくコニー大好きだからデレデレ
・・・・考えてみたら男同士なのにね(T▽T)

・・・・あ、でもコニーはオカマちゃんだからマツコと彼氏みたいなもん?(爆)

>パパ大好きな様子こっちまで伝わります。見ててほんわか気分よ・・・。

そうだなぁ、単身赴任してから前より大好きになったみたいで
私も一週間に一度の父子の逢瀬に癒されてる一人なんだ♪

>マルセイバターサンド私大好き。こんな時間にみたら・・・食べたくて寝られないかも・・・。
美味しいよね♪
内地の北海道フェアで、すぐ完売してしまう位マルセイバターサンドは人気あるらしいね。

やっぱり『ご飯』の威力は凄いな~e-455
いつもは旦那様にガン飛ばしているコニーがピッタリくっついてるしe-446
右手にもちゃ。が居るときなんて食事しにくそうだし(笑)
でも旦那様には悪いけど見てると癒されるね~e-287


私もマルセイバターサンド大好きだわe-265
冷やして食べると最高だよね!!
でも霜だたみ・雪やこんこは知らないや…
どんな味がするんだろうe-351


私も梅酒ソーダ割りも好きe-349
でもいま蕁麻疹が出てお酒が飲めない…
ま、もともと家では飲まない人ですけど←単にお酒に弱い(笑い)

>>めぐ

>やっぱり『ご飯』の威力は凄いな~
いつもは旦那様にガン飛ばしているコニーがピッタリくっついてるし

ホントだよね
レトリーバーも食いしん坊だけど、アメコの食いしん坊にはいつも驚かされるもん
みんな爆睡してる時に人間が食事始めたりすると、
レトリーバーズは寝てるのにコニーはサッと起きてきてテーブル横にピッタリくっついて
舌なめずりしたり、唾飲み込んで喉鳴らしたり(T▽T)

>右手にもちゃ。が居るときなんて食事しにくそうだし(笑)
でも旦那様には悪いけど見てると癒されるね~

悪いなんてことないよ
旦那自身もメチャクチャ癒されてるみたいだから(*´∀`*)

>私もマルセイバターサンド大好きだわ
冷やして食べると最高だよね!!

美味しいよね♪
私は常温で食べるのが好きだな
小川軒のレイズンウィッッチは冷えてないとイヤだけど

>でも霜だたみ・雪やこんこは知らないや…
どんな味がするんだろう

今度みつけたら送るよ
私的には『やっぱり六花亭、さすがだよね』って味だよ

>私も梅酒ソーダ割りも好き
でもいま蕁麻疹が出てお酒が飲めない…
ま、もともと家では飲まない人ですけど←単にお酒に弱い(笑い)

私も普段は飲まないよ。弱くなってしまった。
土曜だけはお付き合い。
せっかく自宅に帰ってきてるんだから
楽しいお酒飲んで欲しいし・・・・・・・
でもマジ弱くなった私はひと缶も飲めずに 途中で旦那にあげちゃうんだ

かわゆすな~父ちゃん帰って来ると嬉しい~ってのがよ~く分かるよ
こっちは今日は暑い暑い毎日暑い夏日だよ~
今日は私はタンクトップで洗濯干してたら、旦那の同級生が来たり、近所の人が
暑いけどそれじゃ寒くないって?って

ストーブいつ出すんだろうって感じだよこっち
今日今から耳鼻科に行ってくるね
ばっはは~い

こんにちわ~
今日も忙しく7ワンの世話してまーす(汗)
昨日なんて朝御飯の時、ロッキーが食べる前に
ご飯の入れ物を引っくり返しちゃって!
みーーんなが集まって拾って食べてて・・・
誰がどれだけご飯を食べたか解らなかったよ~v-406

旦那ちゃん、帰ってこれたんだね♪
みんな良かったね~
コニたん、甘え上手じゃん!
女子大生ねv-407
こんな可愛い女子大生、最近は見ないな・・・

>>さくまま

>かわゆすな~父ちゃん帰って来ると嬉しい~ってのがよ~く分かるよ

単身赴任してから、本当に父ちゃん大好きになったから
旦那&仔達の関係にとっては単身赴任本当に良かったと思う。

>こっちは今日は暑い暑い毎日暑い夏日だよ~
こっちは、昨日言った通り寒い一日、夜になってかなり冷えてきたよ((((;゚Д゚))))
今晩と明日の朝は雪マークついてたよ

>今日は私はタンクトップで洗濯干してたら、旦那の同級生が来たり、近所の人が
暑いけどそれじゃ寒くないって?って

タンクトップでいられるの!?信じられない!!
こっちはタートルネックの長袖だよ。
ストーブは大活躍してくれてるよ♪

>今日今から耳鼻科に行ってくるね

今日は私は整形行ってきたよ
だから今頃ブログ更新してるの

>>ボビーまま

>こんばんわ~(´∀`*)ノ

>今日も忙しく7ワンの世話してまーす(汗)

お疲れ様〜♪

>昨日なんて朝御飯の時、ロッキーが食べる前に
ご飯の入れ物を引っくり返しちゃって!
みーーんなが集まって拾って食べてて・・・
誰がどれだけご飯を食べたか解らなかったよ~

喧嘩にならずにワラワラ群がって食べれるって凄いよね
うちがその状態になったら
間違いなく喧嘩になって
ランがもちゃ。に噛み付くな。
下手したら興奮して訳解らなくなって、コニーにも噛み付くかもしれんし・・・

とにかく食べ物絡むとランは訳解らなくなるよ(T▽T)

>旦那ちゃん、帰ってこれたんだね♪
みんな良かったね~

うん(n‘∀‘)η

>コニたん、甘え上手じゃん!
女子大生ね
こんな可愛い女子大生、最近は見ないな・・・

女子大生、最近可愛らしさ・・・無いよね(´;ω;`)
女の子らしさってのが無くなってるよね

少し良くなってたよ
でも、メニエールじゃ無かった、なんか忘れた~でも、1度聞こえなくなると
元には戻らないみたいだから
人が居ないけど2週間休むことにしたよ~

>>さくちゃんまま

良かった~~~~~っ!!
だってやっぱり 私がかごんま行った時には
手話でガハハハハじゃなくて
普通に話してガハハハハがいいよね。
二週間、シッカリ休むんだよ。
店の事考えたらダメだよ。
時にはたけちゃんとカラオケとかいくといいよ♪
歌を歌うことってストレス解消になるからね♪
本当に良かった(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/52-ee15e735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にちようびのこと♪ «  | BLOG TOP |  » ねがいごと・・・・まさかッ・・・叶うの!?

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

