topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にちようびのこと♪ - 2011.11.08 Tue

こんばんは♪

日曜日の事、今日午前中に更新しようと思ってたのに

なんでだ?昼位からテーブルに突っ伏してうたた寝しちゃって・・・・

午後は午後で膝の整形に行かなきゃならなかったので今頃の更新です

今日のBGMはこの曲です


私が、大沢たかおさんの大ファンになったきっかけと言ってもいいドラマ

【オンリー・ユー ~愛されて~】の主題歌でしたね♪

・・・・って関係ないですな。

でもこの曲、聴けば聴く程好きになります(*´∀`*)


さて、本題、本題。。。。。。。。。

日曜日は朝の内はやっぱりどんより曇り

今にも降りそうな空で・・・・天気予報で午後に晴れるとか言ってるけど絶対嘘。

だって空 思い切りグレーだし。


と思ってたら 昼近くなって太陽が照ってきた!!

空は曇り空だけど雲の切れ間から太陽が顔を覗かせてますヽ(*´∀`)ノ

トリオ晴れた


はい!!出かけよう出かけよう!!

今日も大草原Aかな。

まずはコニーの大好きなここに寄って行こう!!

RIMG15680.jpg

旦那が店内へお買い物中・・・・・

執事はまだか?ってな表情(笑)

RIMG15677.jpg
コニーおでの買ってきた?

チミ達のは無いから(T▽T)



大草原Aが近づいてきたら車内は『黙っててくれ』って位 ヒンヒン フンフン ピーピー

さあ、思い切り遊んで来なさ~い!!

コニーとマム1フェードアウト1
モザイクですが珍しくrera登場
寒くてウインドブレーカー着てます…ド派手ですんまっそん(笑)
・・・・セイコーマートだかどっかで買ったものです(いつも車に乗せてます)

RIMG15705.jpg
だんぷん走る
弟たちも元気いっぱいに走ってます(*´∀`*)

でもやっぱりこんな(笑)
コニースルー

でも最近はやっぱりコニーも旦那について猛ダッシュすることもあるんですよ
 コニー走る

って・・・・・・ウヲイ(T▽T)

みんなでおやつ

こないだは人間もトリオもみんなの大好物

おやつ

RIMG15698.jpg

楽しかったし美味しかったね~♪

帰りは旦那の【ついで釣行】

そこでコニーさん・・・・・・・

マムはぶったまげたよ!!

おそらく後でメールしたパプもぶったまげたと思うよ?

コニーノブ釣りつまらない2

そんなに淋しいなら もっと素直に甘えたらいいのに

でもその反抗的で・・・・・ 天邪鬼的なトコがコニーの魅力だったりするんだよね(笑)


最後にdeni'sに買い物に行ったら 開店十周年記念でこんな記念品貰っちゃいました♪

RIMG15722.jpg

とってもいい日曜日でした♪


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
スカッ!...とまではいきませんでしたけど、日曜は雨かと思っていただけにラッチーでしたね!

イラスト、みんなの『へそ』がセクスゥィーですね(笑)


なんだチョムゥー、実はオイちゃんの事大好ぴなんじゃーん!
(目がハート)

>>野豚

>お疲れ様でした。

お疲れッシタ♪

>スカッ!...とまではいきませんでしたけど、日曜は雨かと思っていただけにラッチーでしたね!

本当に!!雨だと思っていたから出かけられるなんて思ってなかったし
本当にラッキーでしたヽ(*´∀`)ノ

>イラスト、みんなの『へそ』がセクスゥィーですね(笑)

セクスゥィー部長思い出しちゃいますな
ヘソほじってふわ~んってやられると倒れてしまう・・・逆の気分で倒れるのなら有り得そう(笑)

>なんだチョムゥー、実はオイちゃんの事大好ぴなんじゃーん!
(目がハート)

嬉しいですかぁ?幸せ気分♥?

でも多分 ちょむ。は野豚のこと大好ピですよ♪

(数日分のコメですみませんm(..)m

釣り待ちコニーちゃん、かわいい♪
ぶす~~っとしてますね(^^)

顔バリしたんですね。
コニーちゃんは、毛量が多くて大変そうですね。
すっきりしてグー♪ですね。

それにしても、お菓子の箱の上で平然と寝れてしまう。。。
驚き&えらいです。
よく我慢できるなぁ。
同じ事言うようですが、アンジェラ、絶対無理ですよ、ネジとんで、バリバリ食いちぎってるんじゃないかな。

六花亭だ~美味しそう♪
霜だたみ、マルセイバターサンド、雪やこんこ、私もとっても美味しいと思いました。
帯広で、ダブルの雪やこんこって食べた事あるんですよ、濃くてすごく甘かったです。
あと大平原とか、醍醐も大好きなんです。
これは、こっちの物産展では売ってないから、北海道行くと、絶対食べてました。
あのお値段で殆ど添加物不使用の品質、すごいなーと。。。
マルセイビスケットも、リーズナブルで量もあって、とても美味しいですよね♪


前、書いてたらすみませんm(..)m
私、北海道の中で中標津と浜中町が一番気に入ってたんです。
琵琶瀬展望台や、太平洋シーサイドラインの涙岬、何度もアンジェラとのんびり歩いた、私たちには思い出の場所なんですよ。。。


今週はもう、旭川、横浜の真冬の気温になるようですね。
それで、くだらない事を伺うようで、大変申し訳ありませんが、前から疑問だった事なんですが・・
(ほんとにくだらないので、スルーして下さっていいですよ(^^;)

・夜中ストーブつけっぱなしにするって、石油ストーブなんですか?
 一酸化炭素中毒とか、換気とかしなくて大丈夫なんですか?

・北海道って、暖房設定温度が25度とか、本州に比べて高くて、室内では割と薄着ですよね。
 で、外は零下20度とかありますよね。
 気温差ありすぎて、大丈夫なんでしょうか。
 特に、高血圧の人とか、心臓悪い人とか・・

GWだと日によっては、横浜の真冬並みな時もあるじゃないですか。
こっちは綿入りジャンパーとか着てるんですが、ジャージに素足にサンダルでコンビニ来てる人がいたり。
GW、何度か行きましたが、薄着には、毎回驚いてました。


くだらない質問してしまいましたが、膝冷やさないように気をつけてくださいね。

だんぷん。ちゃん、心配ないといいですね。

アンジェラにご心配頂いて、いつもコメントくださってありがとうございますm(..)m
今、隣で、目や口をピクピクさせながらぐっすり寝てますよ~♪

日曜日はホントに家族みんな楽しみにしてる日だね
そんな日って家にはない様に思いますよ
海に行っても旦那は見てるだけ、本当はさくはお父さんと遊んでほしいのにね

だってお母さんとはいつも遊ぶもんね
男爵いももち あれはやっぱり1回チンして炒めるのかね?炒めるの?

イマイチ食べ方が分からなくて食べてないんだ実は・・・ははv-356


その 記念品のゴル写真 ラル君に煮てるねぃ

こんにちは!
みんなお父さんと遊べて嬉しそうですね~♥
日曜 晴れてきてよかったですよね。
   
みなさんとちょっと違うところでヒットしてしまいコメさせてもらいました!(苦笑)
reraさんも大沢たかおさんの大ファンなのですね!!!
オンリー ユー 私も見てました♥
私もだぁーい好きで 彼の出ているものは見ずにはおれません。ってな具合です♪
失礼しましたー

今日の写真、reraがモザイクで良かった~
また心霊写真かとビクビクしちゃうもん(笑)
ってモザイク無しでも良かったのにe-441


しかしコニーは本当に百面相だね!
ベロを出している瞬間のシャッターチャンスも最高e-287
私はどうもスマホにしてから上手く写せなくて…e-452


日曜日、そちらは晴れたんだね!
東京は朝のうち雨で午後は止むはずだったんだけど、午後も雨降り出してe-330
最近土日の天気がすっきり晴れません…
大物洗いや布団干しが満足に出来ないよe-447
てか、ワンズのお散歩が満足に行けてないっすe-268

>>じぇらまま

>釣り待ちコニーちゃん、かわいい♪
ぶす~~っとしてますね(^^)

旦那と一緒にいたかったんでしょうね。
釣り待ち時間にこんなにブータレるのは初めてなんでビックリしました★

>顔バリしたんですね。

2日くらいの間に二回しました

>コニーちゃんは、毛量が多くて大変そうですね。
すっきりしてグー♪ですね。

ありがとうございます♪
コニーは毛量多いのかしら。ってよりガタイがでかいので面積広いからじゃないですかね(笑)

>それにしても、お菓子の箱の上で平然と寝れてしまう。。。
驚き&えらいです。

コニーはずーっと傍から離れないんですがムシしてると諦めちゃって眠りに入ります。

>同じ事言うようですが、アンジェラ、絶対無理ですよ、ネジとんで、バリバリ食いちぎってるんじゃないかな。

あれですよ、コニーの場合、そんなバリバリやったら私が超ヤクザになって怒りまくるの分かってるからやらないだけだと思いますよ
もっと若い頃はダンボールをビリビリにしたりして私を怒らせてましたから。

>六花亭だ~美味しそう♪
霜だたみ、マルセイバターサンド、雪やこんこ、私もとっても美味しいと思いました。

特に雪やこんこ美味しいと思いませんか?ほろ苦いビスケットとホワイトチョコがピッタリで。

>帯広で、ダブルの雪やこんこって食べた事あるんですよ、濃くてすごく甘かったです。

これって富良野のカンパーナとかで出してる雪こんチーズってヤツですかね?
賞味期限が二時間位の・・・・。
食べたことがないんですよ〜。今度E別に行けた時にでも豊平の六花亭で食べてみます♪

>あと大平原とか、醍醐も大好きなんです。

毎日食後のスイーツ欠かさないだけあって良く知ってますね〜
私は大平原も醍醐も知らないですよ〜、ってか帯広行った時にも六花亭に寄らないし・・・・
父へのお土産に柳月には寄るんですが。

>マルセイビスケットも、リーズナブルで量もあって、とても美味しいですよね♪

ビスケットは私も大好きです♪
最初に見た時は驚きました(*´∀`*)
>私、北海道の中で中標津と浜中町が一番気に入ってたんです。

浜中は聞いてましたが中標津もなんですか?
ムツゴロウ動物王国、中標津にもあるんですよ
中標津にはムツさんの自宅&石川さんの自宅&ムツ牧場があります

>琵琶瀬展望台や、太平洋シーサイドラインの涙岬、何度もアンジェラとのんびり歩いた、私たちには思い出の場所なんですよ。。。

そうなんですね。琵琶瀬展望台は良いですよね。あやめヶ原も勿論いきましたよね?お馬さん可愛いですよね♪

>今週はもう、旭川、横浜の真冬の気温になるようですね。

今朝も氷点下でした
今日一日気温が上がらず、横浜の真冬より寒かった気がします。

>それで、くだらない事を伺うようで、大変申し訳ありませんが、前から疑問だった事なんですが・・
(ほんとにくだらないので、スルーして下さっていいですよ(^^;)

★夜中ストーブつけっぱなしにするって、石油ストーブなんですか?
 一酸化炭素中毒とか、換気とかしなくて大丈夫なんですか?
✩こっっちのストーブは家に固定されてるって書きましたね
何が固定されてるかと言うと、外の大型灯油タンクから灯油が直接流入します
それと排気管が室外に繋がってます
要するにガスヒーターと灯油ストーブのあいのこみたいな感じです

冬場は排気管が雪に埋もれない様に雪ハネ気を付けます

★北海道って、暖房設定温度が25度とか、本州に比べて高くて、室内では割と薄着ですよね。
 で、外は零下20度とかありますよね。
 気温差ありすぎて、大丈夫なんでしょうか。
 特に、高血圧の人とか、心臓悪い人とか・・
✩多分かなりそれで倒れてる方いるんじゃないでしょうか?
私の周りにはそういう人がいないだけで・・・・

★GWだと日によっては、横浜の真冬並みな時もあるじゃないですか。
こっちは綿入りジャンパーとか着てるんですが、ジャージに素足にサンダルでコンビニ来てる人がいたり。
GW、何度か行きましたが、薄着には、毎回驚いてました。
✩こっちは真冬が毎日マイナス気温なので0℃〜10℃位だと寒さをあまり感じない寒冷地仕様の体質になってるんだと思います
だって、それ位で寒さ感じてたら真冬を過ごせないですから・・・・

>膝冷やさないように気をつけてくださいね。

ありがとうございます♪

>だんぷん。ちゃん、心配ないといいですね。

こちらもありがとうございます
おそらく、脂肪種です
なので漢方茶でとっちゃうことに。

>アンジェラにご心配頂いて、いつもコメントくださってありがとうございますm(..)m
今、隣で、目や口をピクピクさせながらぐっすり寝てますよ~♪

良かったです(T▽T)
でもままが出かけようとした時に行かないでって着いてきたのはやっぱり
不安だったんでしょうね。ナンダカンダでまま一番なんですよヽ(*´∀`)ノ

>>さくちゃんまま

>日曜日はホントに家族みんな楽しみにしてる日だね

うん、普段私だけでは遊んであげるって言っても
走ったりはできないからつまんないだろうし、今はワンズに本当に申し訳なくて・・・・

>そんな日って家にはない様に思いますよ

そうかい?

>海に行っても旦那は見てるだけ、本当はさくはお父さんと遊んでほしいのにね

そうなんだね。旦那さん、見てるだけなんだね。霧島行った時のブログだと
旦那さん、かなり楽しんでた様に思えたのに・・・・・・
人と会うことが好きなのかな?

>男爵いももち あれはやっぱり1回チンして炒めるのかね?炒めるの?

いももちは・・・・・冷凍のって食べたことないんだけど(自分ちで作るから)
おそらく丸めて平たくつぶして冷凍したものだと思うから、
解凍したら、バター風味で炒めたり、茹でてしょうゆ団子のタレ作ってかけたり、素揚げしてバターで食べても美味しいし、鍋に入れても美味しいよ。

>イマイチ食べ方が分からなくて食べてないんだ実は・・・はは

だよね〜、北海道の味だもんなぁ・・・・

>だし。

この写真は 前にdeni'sにいた看板犬 デュークだよ。
オーナーはそろそろ二代目を飼おうかなって言ってたよぃ。

>>りんご母しゃん

こんにちは♪

>みんなお父さと遊べて嬉しそうですね~♥
日曜 晴れてきてよかったですよね。

最初の予報では雨でしたから諦めてたんですよ
でも本当に少しずつだけど晴れてきて良かったです♪
日頃の行いが良いから・・・・私の(爆)   

>みなさんとちょっと違うところでヒットしてしまいコメさせてもらいました!(苦笑)
reraさんも大沢たかおさんの大ファンなのですね!!!

えー!!母しゃんも!?いいよねいいよね〜!!と、いきなりタメ口になる私(笑)

>オンリー ユー 私も見てました♥

オンリーユー凄い良かったですよね♪
マルがまた可愛くて可愛くて♪

>私もだぁーい好きで 彼の出ているものは見ずにはおれません。ってな具合です♪

コマーシャルだけでも目がウルウルしちゃいませんか?
綾瀬はるかちゃんも大好きなので、噂通り2人が一緒になればいいのになぁと思ってます♥


・・・ちなみに 堤真一さんも大大大大大大大大大大大大好きです♪

>>めぐ

>今日の写真、reraがモザイクで良かった~
また心霊写真かとビクビクしちゃうもん(笑)

こないだのめぐのコメントが頭に残っててモザイクだけにしてみました~

>ってモザイク無しでも良かったのに

やーだよーだ(笑)


>しかしコニーは本当に百面相だね!

うん、コニーって本当に表情が豊かで写真見直してると面白くて仕方無いよ

>ベロを出している瞬間のシャッターチャンスも最高

この写真は私も大好き♪
なんとなく女の子みたいに写ってて可愛いし。

>私はどうもスマホにしてから上手く写せなくて…

私もスマホ時々シャッターおりなくなってムカついたりして
今はデジカメと半々かな。

>日曜日、そちらは晴れたんだね!

晴れたというか、曇りで時々日がさした、って感じ

>最近土日の天気がすっきり晴れません…

こっちもそうだよ。だから『ノブは雨男』とか言ってるし(笑)

>大物洗いや布団干しが満足に出来ないよ
てか、ワンズのお散歩が満足に行けてないっす

同じ同じ・・・・・・・

うちなんて私が足傷めてから散歩って何?状態だよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/53-9e3afc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やめて・・・・ «  | BLOG TOP |  » 旦那帰宅できた週末・土曜日のこと

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

