topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おでとあいつ - 2011.01.26 Wed

こんにちは。今日二度目の更新。
実はmixiに更新しようとしたら画像が入りきらなくてこちらに。
適当にリサイズしてくれたらいいのにな。
・・・ってそんな都合良くいかないか

本日の話題は永遠のライバル、旦那とコニーの話。
ライバル視されるというか嫌がられるには理由がちゃんとあります。
爆睡してるところ触って起こしたり、コニーは嫌だって言ってるのに
私の携帯やカップに手を伸ばしてみたり。

可愛いから...好きだから...いじめたくなるって幼稚園とか小学生の男の子みたい。
そうです、幼稚園時代から私が転校する6年まで私をいじめ続けた東雲秀夫!!
フルネームで覚えてますよ。怖かったし憎らしかったし・・・。
私は可愛くも無かったのに東雲は変わった趣味してたんだろうか?
幼稚園では年少、年長共に同じクラス、もも組&たけ組でした。

いじめられ続けても、私は皇室のお譲チャマみたいに登校拒否は許されませんでしたから行きましたとも
ええ、行きましたよ(T_T)

時には泣きながら帰ってきたり。でも、東雲、時々気持ち悪い位物凄く優しいんですよ。
いつもなら名字で呼んでたのにそんな時は『reraチャン』って下の名前で呼んだりして
本当に気持ち悪かった。あんなに小さい頃から所謂DVだったのかしら?
今頃奥さんに辛く当たってるんじゃないかしら。
って、結婚できてればの話だけど・・・。
同窓生に聞いた所によると今東雲は札幌にいるとか。すれ違ってたらおもしろいなあ。
って、話は違う方へ行き過ぎ。
旦那はコニーをこんな風にいじめるんですよ。・・・コニーも旦那をいじめたり甘えたり・・・
DVカップルか?
例えば旦那の場合、スヌードを被せる時
ちゃんと被せないからこんな・・・・・
めなしちょむ
この顔を見て『四角くって食べやすい!ぺヤングソース焼きそば!!』
なんて言って笑ってるんですよ。

コニーはプライド高いから笑われること許せない筈・・・

同じスヌードを私が被せればこんな

食べ物に負けてます私泣



こんなことばっかしてるから旦那はこんな風に思われてるかも



父親と母親の違いなんでしょうね~。
まぁ、夫婦漫才みたいな我が家・・・
旦那はボケ担当なんで
こんな感じの変な父ちゃんは家だけかもしれませんが・・・・


でもね・・・・

常に笑顔を忘れないそんな旦那が大好きだし
尊敬しています・・・・えへへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごっよっぽど怖い嫌な奴だったんだね~
名前フルネームで覚えてるなんてv-40

コニーやっぱいつ見ても可愛いし笑える

NEARママ

本当に怖かったよ~v-12暴力やパワハラ、お母さんも怖い感じの人だったなぁ
未だに親子揃って顔覚えてるよ。東雲って確か一人っ子だったしシングルマザーだったから淋しかったのかも
注目して欲しかったのかもしれないよね。って、なんでターゲットが私なの?年少組の頃は可愛かったかも・・・ってその年齢は誰でも可愛いってかワラ

怖い子居たんだね~
それより、ずっと思いだせなくていたんだけど
コニの話し方誰かに似てる聞いた事あると思って、知ってる子の子供だった
鼻が詰まってて、おだーだん、こでだべゆーって感じだった(笑)
何?何?って何回も聞き直した、申し訳なかったな~(笑)

こっちってあれだ~画面が変わったら認証番号入れる所だ、F2だったのか~
いまさらで・・・にひひ

>>さくちゃんまま

【怖い子居たんだね~】
めちゃくちゃ怖かったよぉ~(T_T)
いきなり腕をギューって雑巾搾りされたり(T_T)

【コニの話し方誰かに似てる聞いた事あると思って、知ってる子の子供だった
鼻が詰まってて、おだーだん、こでだべゆーって感じだった(笑) 】
実際にコニー喋りの子がいるんだね~♪
逢ってみたぁーい☆

FC2だよん♪あちこち登録してるけど今のところここが一番使い易い気がするのだ
昔やってたのが携帯版FC2だから昔のを簡単にリンクできたのも良かったし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/6-1852fcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァカンス(ミニエッセイ) «  | BLOG TOP |  » 昔むか~しのことじゃった

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

