topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


人って多かれ少なかれストーカー行為してるよね - 2011.11.18 Fri

こんにちは。

今日は朝から今まで全然雪が降らず・・・・・

だって明日の札幌って17℃だって!!しかも明後日日曜は7℃で・・・・

来週後半には最高気温1℃だってさ!! そうーいやぁ、旭川、来週の後半、最低気温が−7℃だって言ってた~(T▽T)

今年のこの寒気、変みたいだね(´;ω;`)確かに・・・・

今までこんなふうに10月頃の気温になったり12月後半の気温になったり、ってなかったかも(T▽T)


みなさん・・・・・私もだな、体調には十分気をつけましょう(;゚Д゚)!


今日のBGMは今日の内容に合わせてこちら



この曲、非常に女性心理が描かれてますよね

中には『私こんなにうざくないし』って人もいると思いますが

私は基本こんな人間・・・・でした・・・・・・・今もかなぁ(T▽T)

って 結構旦那と連絡取れないと浮気!?とか思ったりウザイです(T▽T)

まぁ、ウザかったら捨ててくれて結構って変なウザさなんですが



でも結構本当に好きになったら命懸け(?)なトコあります

でも終わりを感じたら冷めるの滅茶苦茶早いです

半日も要らないかも。ずーっと昔に告白して失恋して・・・・

バレンタインの日に義理チョコだよ、って小さいチョコ渡したら

超真面目な顔で『えッ!?』って驚かれた事ありました(笑)

終わった事は終わった事って性格です(T▽T)



今?今は旦那onlyですが 携帯盗み読みしたり、っつ~ストーカー行為はしてません

それってサイテーだし(T▽T)

まぁ、昔 旦那の女性メル友がしつこかった時に盗み読みしましたが。

あの時はそのメール内容にムカついて削除までしちゃいましたが(≧m≦)ププププププププ


あ、ヤヴァイ(T▽T)

私の方こそこんな恋してますから疑われてメールとか見られちゃうかも・・・・・・・

え?私の恋の相手はコニーじゃないですよ?







なつおこに







なつおさんかい(T▽T)


あはははははははははははは やっぱりワンコでした(T▽T)


なつおさん、愛しちゃってます♪

きっとコニーも♂同士でありながらも恋しちゃうんじゃないかしら

恋っていうか・・・・・・『アニキィ~』って感じで慕っちゃいそう。



で、昨日書いた誕生日&クリスマスのプレゼントとは・・・・・

これです

クロックス

ハイ、crocsのブーツです

春、夏とずっとcrocsを履いてきて、クッションもきいてるし滑らないし、ブーツもcrocsにしました

真冬はスパイクついてるのじゃないと無理ですが、しばらくはこれで・・・・

いい感じです。(今必要なので先に貰った形です)



で、今日はだんぷん。がトリミングいってきました

だんぷん。デニ

サラサラでいいニヨイ(*´∀`*)

・・・・・・というか DENI店内のポプリの香りがキツイのでちょっとクサイくらいです゚(゚´Д`゚)゚

あのポプリは犬臭さを消す為なのかな?ちょっとキツ過ぎるよなぁ・・・・・


でも本当にサラサラで気持ち良いよオ(*´∀`*)




明日はいよいよ旦那が帰って来る日 そして偶然?いや必然だな、らるご。の祥月命日です

らるご。は旦那の事好きだったんだろうなぁ

虹へ移住したのも日曜日夕方でした

平日の夕方だったら旦那に見守られ・・・・は無理だったし・・・・・。



故に日曜日はお墓参りかな・・・・天気次第だけど。


とりあえず明日の夜はこんな風に過ごします

こないだupするの忘れてた画像


土曜日の晩酌中画像(*´∀`*)

コニーこないだの土曜晩酌中

コニーが楽しそうで大好きな画像です♪


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっお~crocsのブーツなのね~
って、私はよくわからないが・・・
良いブーツなのね!!

私は昔、父ちゃんが元カノから貰った手作りクッションを
笑いながら燃やしてやった女です。
別の元カノはバレンタインにチョコを持ってきた。
それを残飯と一緒に捨てた女です。
私っていい女でしょう~

>>ボビーまま

>おっお~crocsのブーツなのね~
って、私はよくわからないが・・・
良いブーツなのね!!

良いブーツっていうか、
ほら、私膝の事があるから
今はクッションのいい靴しか履けないしょ?
だからcrocs。
クッションが凄くいいから春夏と履き続けた結果
crocsが一番良かったから。

>私は昔、父ちゃんが元カノから貰った手作りクッションを
笑いながら燃やしてやった女です。

素敵♪
手作りクッション・・・・父ちゃん愛されてたんだな。
手作りって大変だもんね

>別の元カノはバレンタインにチョコを持ってきた。
それを残飯と一緒に捨てた女です。

それは最高ですな

でもチョコには罪がないから
私が食べてあげよう(笑)

>私っていい女でしょう~

最高だわ!!

私が削除したメールには『泣いてる』だか『泣いていい?』だかって書いてあった

人の旦那に甘えてんじゃねーよ(`・ω・´)って削除(爆)

う...
何やら苦い思ひ出が...(汁)

ただのメル友なのに、勘違いなシトでした。
『会おう』と持ち掛けられた時には危険を察知しましたね(汗)

もうメル友は懲り懲りです。
チョム。に一途なreraさんに一途ですよ(爆)

>>野豚

>う...
何やら苦い思ひ出が...(汁)

あはははははは(T▽T)
最終的には結婚指輪まで返しましたからね(T▽T)ヤバー

今となっては笑える想い出ですがあの時はお互い 参ったって感じでしたよね

タミー・・・元気かしら(´;ω;`)

>ただのメル友なのに、勘違いなシトでした。

そういうサイトだったんじゃないですか?
知り合ったキッカケが出〇い系っぽいメル友サイトだったんじゃないんですか?
独身時代に登録してそのまんまだったとか?

>『会おう』と持ち掛けられた時には危険を察知しましたね(汗)

タミーは逢ってどういう関係になりたかったんでしょうかねぇ?
まぁ、あのメール内容からしてタミーは勝手に彼女のつもりだったんだと思いますよ。
それじゃなきゃ、『逢おう』とはいいませんよね。だって住んでるとこ遠かったんですよね。

>もうメル友は懲り懲りです。

あははははははは(T▽T)
タミーみたいなのじゃなきゃ大丈夫ですよ
普通の会話だったら(やたら甘えたりとか無いなら)
全然平気ですよ


>チョム。に一途なreraさんに一途ですよ(爆)

ありがとう・・・しかし・・・・・・宇宙人なんですよね?

おばんです~~~
旦那様の晩酌のとなりに、凡ちゃんが座る
我が家と同じです(笑)
後程upしますね~!
毎度ポチットで応援だよ~~~ん!

>>yoshiさん

>おばんです~~~

オバンだって!?
なんですかオジン(笑)
オバン・オジンって死語か?

>旦那様の晩酌のとなりに、凡ちゃんが座る
我が家と同じです(笑)

実は我が家は普段は私の真ん前に座ってるんです
要するにテーブルの上にいるんです

超マザコンなので私と旦那の視線を遮る様に真ん中にいるんです
少しでも近付くと超唸りますよ。。。。。コニーだけが超マザコンに育ってしまったんです

>後程upしますね~!

後で遊びに行きます♪

>毎度ポチットで応援だよ~~~ん!

ありがちょ~ん♪
あとで ポチッ!ポチッ!としに行きますね('∀`)

えっ( ・ω・)?reraさんは 誰に恋して??
ん。。。コニー君。。。ぇぇぇええええー、違うのぉーーー(゚Д゚)!!
なつおさんですかっ(゚Д゚)(゚Д゚)!!
(≧▽≦)びっくりしながらも、ありがとうございます(←当犬にかわり)
(*≧m≦*)そ、そうだったんですかぁ~ それでreraさん ぐっと
きれいになられたなら わたしもなんだか 嬉しいです♪♪
(って、歌をちょっとひろいました)
誰しも。。。ストーカーしているの。。。かしら、あたし。。。らーめん屋さんや
近所の 中華定食屋さんかも(; ̄ー ̄A。びっくりされてるような
感じだし( ̄m ̄*)。
crocsにこういうブーツがあるんですか♪? かわいい~♪♪ 
履きよさそうだし(*^_^*)♪♪+。:.゜+。:.゜+
だんぷん。さん 手触りよさそう~~、ふわぁ~と やさしい
香りも想像しちゃいます+。:.゜+。:.゜+

(≧▽≦)宇宙人さん、晩酌うれしそう~(≧▽≦)♪
おつまみは スナック系が お好きですか(*≧m≦*)♪

>>Franさん

>えっ( ・ω・)?reraさんは 誰に恋して??
ん。。。コニー君。。。ぇぇぇええええー、違うのぉーーー(゚Д゚)!!
なつおさんですかっ(゚Д゚)(゚Д゚)!!
(≧▽≦)びっくりしながらも、ありがとうございます(←当犬にかわり)

私達夫婦は2人共、なつおさんの大ファンですよ♥
週一の会話の中に必ずなつおさん出てきます
まるで連ドラの話の様に『〇〇のトコ見た!?大爆笑だったよね(T▽T)』みたいな・・・・・。

>(*≧m≦*)そ、そうだったんですかぁ~ それでreraさん ぐっと
きれいになられたなら わたしもなんだか 嬉しいです♪♪
(って、歌をちょっとひろいました)

イヤイヤ、綺麗になるのは『あの子』です
絵ではコニ子が『あの子役』やってます。
私は遠くから見つめてるデカイ人。デカイ人はマツコD.ぢゃありませんよ(笑)

>誰しも。。。ストーカーしているの。。。かしら、あたし。。。らーめん屋さんや
近所の 中華定食屋さんかも(; ̄ー ̄A。びっくりされてるような 感じだし( ̄m ̄*)。

私はなつおさんのストーカーでもあり、コニ子のストーカーでもあって・・・・
やっぱりワンのストーカーなんでしょうか。。。。。。。。

>crocsにこういうブーツがあるんですか♪? かわいい~♪♪ 
履きよさそうだし(*^_^*)♪♪+。:.゜+。:.゜+

超履き易いです。
今ちょっくら膝の関係で足先が浮腫んでるので
旦那のcrocs(春夏の)しか履けなくて悲しいッス(´;ω;`)

>だんぷん。さん 手触りよさそう~~、ふわぁ~と やさしい
香りも想像しちゃいます+。:.゜+。:.゜+

サラッサラで気持ちイイですよ~♪
一ヶ月に一度こんな気持ち良いだんぷん。になります(#^.^#)

>(≧▽≦)宇宙人さん、晩酌うれしそう~(≧▽≦)♪

いつもは一人ですから家族での晩酌は本当に嬉しいんだと思います♪

>おつまみは スナック系が お好きですか(*≧m≦*)♪

おつまみはなんでもいいんです
この時は私に食べさせたいと言ってたもの(セイコーマートのホットシェフの唐揚げ&potato)
&私が頼んだジャガビーで呑みました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/63-36418f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいせつな日 «  | BLOG TOP |  » 彼を信じてた?

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

