topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっこしおやすみ - 2011.11.23 Wed

こんばんは♪

今日これから仕事しなきゃ~…なので

日曜日の話は明日更新します

とりあえず、ピノ女の私の、ピノ話を。

昨日冷凍庫見たら、我が父ラブ爺が

こんなのを買ってきて入れといてくれましてん(*^^*)

DSC_0892-1.jpg


マジ 美味しかったです♪


外はこんななのにやっぱりピノ

DSC_0883-1.jpg


見た途端 ラブ爺叩き起こしてチュウしようかと思った程嬉かったです(^з^)-☆

うそですよオエッ



中身はこんな。
DSC_0893-1.jpg

今度旦那帰ってきたら一緒に食べよ~っと。

※旦那はイチゴチョコがすき♪


さて仕事始めるか(--;)

ポチッとひと押し
お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近、甘いモンはめっきり食べなくなりました。
真面目に仕事してないからですかねぇ?(笑)

でも2週間前の買い物時、久々にイチゴ味の板チョコを購入!
車ん中でバリバリ食べましたよ。
たまに食べるとユマいですね。

いちごピノ、楽しみにしてま酢。

あらぁ~~いちごピノ、美味しそう♪

光にしたんですか、うちはADSLのままです。
光の設定、難しいんですね。
工事しましたか?

ごまクッキー、美味しそうですね。
ジャーキーメイカーなんてのがあるんですね。
ヘルシーで噛み応えありそうで、人間用にも良さそうですね。
こういうの良く噛んで、食べる量減らさないとダメです、私。。。

表紙の写真もリニューアルされましたね。
コニーちゃん、よく考えたら、もちゃちゃんの半分以上あるんですよね。
こちらの画像でしみじみわかりました。。。

おやつ待ってるみんなの表情がかわいいです♪

>>野豚

>最近、甘いモンはめっきり食べなくなりました。

そう言ってましたね~
ってか、元々ケーキとかチョコは食べませんよね(アイスは食べるのに…)

>真面目に仕事してないからですかねぇ?(笑)

そんな事ないですよ。
甘いモノよりお酒なんでしょう。

>でも2週間前の買い物時、久々にイチゴ味の板チョコを購入!
車ん中でバリバリ食べましたよ。

電話で言ってましたね

>たまに食べるとユマいですね。

疲れてたんじゃないでしょうか?
疲れがたまってる時って甘いの食べたくなりますよ?

あ、それとも最近いきなり気温下がったからですかね?

>いちごピノ、楽しみにしてま酢。

普通ピノしかなくてごめんね(´;ω;`)
来週こそいちごピノ食べようね(T▽T)

>>じぇらまま

>あらぁ~~いちごピノ、美味しそう♪

驚きの新発売だたのでしょうか?初めて見ました
凄く美味しかったです
でもコーヒーピノも大好きです
・・・・選べと言われても選べない程どの味も大好きです♪

>光にしたんですか、うちはADSLのままです。
光の設定、難しいんですね。
工事しましたか?

いまなら、もとからKDDIでネットしてるお客さんに限り、KDDIが工事代金を払ってくれるというので
換えました
これからネット環境が混んでくるのが予想され、みんな工事するだろうから、今ADSLで契約してるお客さんみんなに電話して聞いて、変えてもいいって人は早々に工事を始めておきたいみたいです

>ごまクッキー、美味しそうですね。

自然な味で美味しかったですよ

>ジャーキーメイカーなんてのがあるんですね。

あるんです。これがあると添加物ゼロのジャーキー作れたりします

>ヘルシーで噛み応えありそうで、人間用にも良さそうですね。

一緒に食べて『美味しいね』って言えるオヤツでしたよ♪

>こういうの良く噛んで、食べる量減らさないとダメです、私。。。

私、良く噛んでも食べる量減りません(T▽T)
どうしたらいいんでしょうか(T▽T)

水飲んでお腹膨らますしかないかしら(´;ω;`)

>表紙の写真もリニューアルされましたね。

はい。前のTOP画像、こないだまでのは季節が春夏って感じだったので
秋、のものに変えました

・・・・・・でももうすぐ冬のに変えなきゃ・・・・・・・(´;ω;`)

>コニーちゃん、よく考えたら、もちゃちゃんの半分以上あるんですよね。
こちらの画像でしみじみわかりました。。。

あはははははははははははははははは(T▽T)

今日コニタン行ってきたら20k以上ありましたよ(笑)
コニタン曰く、『コニーは骨太だからブクブク太ってる訳じゃなく、大きいので体重があってもそんなに気にしなくてもいいよ。』って・・・・・・でも余分なお肉、確かに着いちゃってるんです(T▽T)
どうしたらよかんべー(T▽T)

>おやつ待ってるみんなの表情がかわいいです♪

ズルイんですよね(T▽T)

私もホストクラブで騙されるオバチャンですから(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/67-076cc0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは日曜日のことじゃった… «  | BLOG TOP |  » ロウガンニモマケズ

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

