topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


それは日曜日のことじゃった… - 2011.11.24 Thu

こんにちは。

本日は木曜日…そして今は午後3時

あ!オヤツの時間ですな。ほなまた。…ってウヲイ(((^_^;)

昨晩の内に仕事をヤッツケテしまったので、今日午前中にこの記事を書こうと思ったんですがね

眠気に負けてしまいましてん(*_*)

たっぷり寝ました…私ってナマケモノ…こんな時自分が嫌になる

けど、これが “私” なんだから仕方ないですよね…って最近諦めもついてきたのは

歳とったせいですかね?



さて 日曜日の話でした

まず、朝は

土曜日の朝に出勤前に旦那が DONGURIに行ってきてくれまして…

DSC_0073-8.jpg

日曜日の朝は旦那&ラブ爺お気に入りのDONGURIのポテトコロッケと

私のお気に入りの“ちくわパン” “ピロシキ” その他

DSC_0868-1-1.jpg

美味しかった~♪


で、予定通り まずは、先々代ゴールデン・らるご。の
お墓参りに行く為にお供物を買ってから。

もちろん、トリオも一緒に行きました♪
DSC_0878-1.jpg

PCが使えない為にデジカメをスマホで写したものでお許しを…



続いて、チョイと走らせに大草原Aへ…

旦那から貰った画像も載せます

珍しくダッシュしてるコニー。
大雪になったのは、コニーが走ったからか!?

DSC_0082-3.jpg

こちらはデジカメから…  おやつ中でございます♪

DSC_0880-1.jpg


続いてこちらは旦那から貰った画像
お参りに行った時に写したレトリーバーズ。
DSC_0079-2.jpg


目も手も疲れたのでこのへんで(^^;)(;^^)

PC接続済んだら、爺のレトリーバーズの扱いについてのムカツキも更新します

アーッ ムカつくし(-.-)ノ⌒-~


しかもポチッ!の貼り付けできないし。

ムカツキ最高潮…スマホはマジやめようかな。

メールも届かないし。相手が送ってくれてから数日経っていきなりスゴい本数受信したり。

最悪だし。


そうそう、皆さんコメントありがとうございます (^з^)-☆

レスは来週まとめて必ずします♪

ポチッとひと押し
お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

……いきなり貼り付けできる様になるし(--;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スマホ調子悪いの?
最近の携帯店広告ったらスマホばっか!!
私には使いこなせないな・・・
使ってるreraさん、尊敬するわ~

今日、知り合いのワンちゃんが22日に急死したのを
知ってしまい・・・
ちょっと悲しい武蔵の誕生日になっちゃいました。。。

ド疲れ様です。
確かにスマホは扱いづらいですな。
慣れとか、そんな次元ではありませんもの...(汗)

自分ごときには簡単ケータイが合っているのかもしれません(恥
)

>>ボビーまま

>スマホ調子悪いの?

メールが送信出来なかったり、受信出来なかったり・・・・・・

今日auショップ行ってきたら、恐らくアプリのせいじゃないかと言うことで
重いアプリひとつ削除して様子見。

>最近の携帯店広告ったらスマホばっか!!
私には使いこなせないな・・・
使ってるreraさん、尊敬するわ~

私も使えないと思ったけど使ってみたら携帯より使い勝手いいかも
でもメールは絶対携帯の方が使い易い。
これは断言出来る!!

>今日、知り合いのワンちゃんが22日に急死したのを
知ってしまい・・・
ちょっと悲しい武蔵の誕生日になっちゃいました。。。

武蔵、誕生日だったんだね。おめでとう♪
あっという間に一歳かぁ。
武蔵ってもう5歳位の感じなんだけど(笑)

お知り合いのワンちゃん、急死って病気かな事故かな。
我が家の先々代シェルティが事故で急死なんだけど
急死って心の準備がゼロだから本当にキツイよね(´;ω;`)

お知り合い、一日も早く少しでも悲しみが癒えます様に
お知り合いのワンちゃん、どうぞ安らかに・・・・・・・合掌

>>野豚

>>ド疲れ様です。

本日もドドドドドドドドド疲れ様ですm(_ _)m

>確かにスマホは扱いづらいですな。
慣れとか、そんな次元ではありませんもの...(汗)

そう感じますよね(´;ω;`)
確かに最初よりはかなり慣れましたが、そういう問題じゃない様な・・・・・


>自分ごときには簡単ケータイが合っているのかもしれません(恥
)

いや・・・そろそろ私も老眼進んできましたし
簡単ケータイがいいのかもしれません(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/68-5e1c9d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けず嫌い&ひとつ覚え的男……? «  | BLOG TOP |  » ちょっこしおやすみ

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

