topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一週間ぶりの・・・・・ - 2011.11.28 Mon

こんばんは。

あ~ 幸せ。。。。。。

あ~ん タッチするこの感触・・・・・気持ちいい~ 



あれ?なんか 勘違いしてません?

私が書いてるのは【一週間ぶり】のネット生活が幸せで…

キーをカタカタ打つこの感触、音、全てが気持ちよくて(*´∀`*)

ただいま~ッ!!


今日のBGMはこちらの曲で・・・・



コメントにレスもしなかったのに覗いて下さったみなさん、コメント残して下さったみなさん

ポチッ☆彡とランキングに1クリックして下さったみなさん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また 元通りのネット生活に戻ります♪

で、今日は土曜日の話を書こうと思います


何か荷物が届きました…ってか 送り主は解ってたんですが・・・・・

コニールファレンから荷物きた

だいぶ前にGREEで知り合ったアメコ仲間のルファレンからコニーのbirthdayプレゼント

コニーの誕生日は9月だったんですが、9月にはルファレンが忙しくてプレゼントを作れなかったので

クリスマスと一緒にして~とお願いしてました

なんと、手先の器用なルファレンのお手製のこんな素敵なモノ!!

コニークリスマススヌード6アメコ

横についてるものは!!
コニークリスマススヌード7アメコup

アメコー!!


他にもこんなの!!

クリスマスツリーのついたクリスマスカラースヌード
コニークリスマススヌード赤

な~んとッ!!リバーシブルですよ♪

コニークリスマススヌード緑


まだあります♪

コニークリスマススヌード5トナカイさん

お耳のついたスヌード♪

ヤギさん・・・・・・




いえいえ違います('∀`)




コニートナカイさん

めちゃくちゃ感動しましたよ~(*´∀`*)

私・・・高校時代、3年の時、家庭経営クラスで

洋裁や和裁沢山授業受けたのに 全くこういうの作れません(T▽T)

亡き母なんてウェディングドレスを自分で縫ったのに(T▽T)

私なんてコニーの宝物の猿のぬいぐるみ(通称おさどぅさん)の破けた顔を縫ったら

猿からナマケモノになっちゃったり・・・・・゚(゚´Д`゚)゚ まぁ これもある意味才能ですかねぇ(爆)


ルファレンは1歳の赤ちゃんのママ。そしてアメコのママ・・・

忙しい合間をぬって作ってくれました

本当に本当にありがとう!!

大切に使わせて頂きます♪


今日はコメントレス出来なかったのに覗いて下さってた皆さんへありがとう

コニーへ手作りの素敵な贈り物をくれたルファレンへありがとう

そして、キムタク絡みで、南極大陸で頑張ってくれた犬達へありがとう

・・・・・今日は南極大陸本当に号泣しました゚(゚´Д`゚)゚だって実話ですもんね(´;ω;`)


皆さんも私も 新しい一週間、どんな一週間になるかな?

皆さんにも 私にもそして毛むくじゃらの家族にも 好いことがあります様に(*´∀`*)

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い凄いスヌード!!
手作りなのね~
クリスマスバージョンが気に入ったv-255

私が針仕事したら流血さv-12
それにミシン、壊れちゃったv-40
上糸を乗せる?はめる?棒が折れたのよ。
誰が折ったって?私しかいない・・・
あんな古いミシンの部品なんて取り寄せれないよね~
どーしようかな・・・
買う金ないし・・・

>>ボビーまま

>凄い凄いスヌード!!
手作りなのね~

凄いよね〜!!ルファレンは子供の服やおもちゃ、カバン全部手作りしちゃうんだよ♪
色んなモノ手作りできたら楽しいよね絶対!!

>クリスマスバージョンが気に入った

クリスマスだからクリスマスっぽいスヌードにしてって頼んではいたけど
こんな素敵なスヌードが届くとは驚き!!
買ったら全部でウン千円かかるよなぁ~

クリスマスヴァージョンのはどっちも凝ってるし
一枚2千円以上するだろうし・・・・・

友達にプレゼントするものを手作りできたら楽しいだろうなぁ・・・
私?猿をナマケモノにする才能ならあるけどさ(爆)

>私が針仕事したら流血さ

私もだよ。白い布が赤いドット柄になったりする(爆)

>それにミシン、壊れちゃった

うちなんて爺ィに売られちゃったよ
なんでもリサイクルに持っていくバカヤローなんだよ
『使ってないんでしょ?もってっていいね!?』ってうるさいから『もってけば?』って言ったら
本当に持って行きやがったヽ(`Д´)ノ
『使わない』って・・・・・ミシンなんて洋裁が趣味じゃない限り
普段しょっちゅう使わないのが普通だろーよ。
いざって時に必要なモンだろーがよヽ(`Д´)ノ

ったくよ~

今度リサイクルで安いのあったら買ってくるつもり…だけど旦那の方で家賃自腹になったので
無理かも。バカ会社め怒

>上糸を乗せる?はめる?棒が折れたのよ。
誰が折ったって?私しかいない・・・

どうやったら折れるんだ?

>あんな古いミシンの部品なんて取り寄せれないよね~
どーしようかな・・・

なんでも型が古くなると部品なくなるこの時代、
買い換えるしかなくて・・・・・・っての勘弁して欲しいよね。


『おでなだよ、何でもにわうかだよ。可愛いだどぉ?』
チョム。もドヤ顔ですね。


スヌードは、いざって時には目隠しにもなりますね(笑)

>>野豚

>『おでなだよ、何でもにわうかだよ。可愛いだどぉ?』

うんうん(*´∀`*)にわうにわう♥・・・親バカ丸出しマム

>チョム。もドヤ顔ですね。

マムが『きゃぁ~あわい~い♥』って感じで撮影してたから 
ドヤ顔なんですかねぇ?(笑)

>スヌードは、いざって時には目隠しにもなりますね(笑)

多分 スヌードしておでかけする犬種のママ達は同じ様な使い方してると思いますよ
うんともすんとも言わなくなって動かなくなるのが解るから・・・
もしくは取りたくて他の事に気がいかなくなるのが解るから・・・・。

すごいの作れる人が居るんだね~すげ~
私もコメントしたつもりが消えてたりでさ~スマホの記事
スマホだけ使ってると慣れるよ、私も1年位使わなかったけど、今はこれしかないからさ~
慣れてくるさって話し、消えたのさ~

とにかくPC使えるようになって良かった、良かった~

>>さくまま

>すごいの作れる人が居るんだね~すげ~

ルファレンは娘やワン娘の洋服も作っちゃうから凄いよ
も~尊敬。身体強いわけでもないのに頑張ってる彼女は本当に尊敬しちゃうよ
私も頑張らなきゃって思う。

>私もコメントしたつもりが消えてたりでさ~スマホの記事

そうなの!?
あれまー。疲れてたんじゃないか?

>スマホだけ使ってると慣れるよ、

慣れ云々の問題じゃないのさ~(´;ω;`)
使い勝手は旦那も私も慣れたし、面白いんだけど、
メールが送信されなかったり受信されなかったりで困ってるの(´;ω;`)

いきなり数日分まとめてメールが入ったり・・・・・

どこウロツイテタんやオマエ~(T▽T)って感じで・・・・・

>スマホは私も1年位使わなかったけど、今はこれしかないからさ~
慣れてくるさって話し、消えたのさ~

そんな感じなんで、メールは携帯で打つ形にしたくて
昨日は料金プランの確認と設定をしてきたの。
とにかくPC使えるようになって良かった、良かった~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/70-ec95d8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいせつなキミにチュウ «  | BLOG TOP |  » 負けず嫌い&ひとつ覚え的男……?

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

