topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アルバムが色褪せても心の中は永遠に鮮やかに・・・ - 2011.12.11 Sun

こんばんは

多分明日は一日更新をお休みするので今の内に更新しちゃおうかな、って書いてます

今日のBGMはこちらです





今日は先代(特にらるご。)の話でもしようかと・・・・・

この曲は確か、チェルシーか何かのCMソングでしたよね。



これを聴くと、埼玉にいたときの先代達との想い出・・・・・・

レッツゴー絵

どうしても先代トリオの中でも特にらるご。の事を思い出してしまうんです

らる。


みんなで散歩した我が家から1~2分の所にあった市営の公園

西城沼公園

大好きでした♪

お散歩仲間みんなで朝早く、夕方集まって遊ばせてました

昔は人がいない時を見計らって、みんなで法律違反、ノーリードで遊ばせてた芝生の広場

城沼芝生

そして人がいる時には公園内を歩いて回ってました

城沼遊歩道

この公園はドーム何個分だっけな?かなり広い公園でワンズも飼い主も満足いく公園でした


もし埼玉県、蓮田市方面行く事があれば寄ってみてください

蓮田市の栗橋線のマルエツ椿山店からすぐの所にあります

公園真横に信頼できる獣医さんもいらっしゃるので安心です

ドッグランはないのであしからず(T▽T)


そういえば、晩年はボテボテナイスバディ~になってたモティも、

若かりし頃はこの公園でフリスビーの練習したり、自家製アジリティで遊んだり・・・

らるご。はお手製ロングリードを使って訓練したり、楽しかったなぁ


そういえば、雪が降った日に公園行ったら、芝生の広場のど真ん中に雪だるまが作ってあって

それをみつけたらるご。はいきなり吠えて硬直(笑)


らるご。は、かなりのビビリで・・・・・・

また別の時にはレジ袋が風に舞っただけでも空中浮遊してました(爆)


この公園には・・・・・歩いたり走ったりした想い出がたくさん・・・・・・


写真は色褪せていくけれど、想い出はいつまでも・・・・・・・

鮮明すぎる程鮮明で、いつまでも涙なみだ・・・・・・・です。


でも涙だけじゃなく、笑顔になったり涙になったり・・・・

たまには虹から遊びにおいでよ~♪

私が虹に行った時に怒られない様にあまり泣かない様にしなきゃね。

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日ね、ゆっくりしてようと思ったら
義母から電話!
ロッキーの体調がまた悪くなったって!
いつもの病院から緑の〇の病院へ行くよう指示されて・・・
私もナビを頼りに病院へ行った。
また胃捻転!まぁ完全に捻じれてなかったんで、良かったが・・・
腹水もたまってて、それが濁った血液だった。
肝臓の数値が異常な数値で、測定不能!
もし胃捻転で手術が必要でも
ロッキーが耐えられる状態では無いらしい。
今日は入院したけど、この先はどうなるか?

でもね、この病院、入院患者の家族が見舞いに行く時だけ、
送迎してくれるんだって!
70歳以上なら往復500円!!
義母も冬道運転が不安だったので、このサービスはすごく助かるわ!!

私も雪だるま作って、ロッキーの回復を願おうかな?

>>ボビーまま

>今日ね、ゆっくりしてようと思ったら
義母から電話!
ロッキーの体調がまた悪くなったって!

ロッキーッ!!どうしちゃったの~゚(゚´Д`゚)゚こないだあんなに元気だったのに(´;ω;`)

>いつもの病院から緑の〇の病院へ行くよう指示されて・・・
私もナビを頼りに病院へ行った。

緑の〇~は院長先生指名?だよね?
前にコニタン休みの時にニザの具合が悪くなって、従兄弟宅がいってる緑の〇~に連れてってくれたんだけど見事に誤診されて(´;ω;`)
コニタンに緑の〇~に行った事言ったら、『院長先生に診て貰った!?』って言われた(´;ω;`)

私が診て貰ったのは若僧だったの(´;ω;`)

>また胃捻転!まぁ完全に捻じれてなかったんで、良かったが・・・
腹水もたまってて、それが濁った血液だった。
肝臓の数値が異常な数値で、測定不能!

モティがそうだったよ(´;ω;`)
いきなり測定不能な数値になってしまって・・・・・

モティは呼吸もうまくできない状態で、熱も出て下がらなくなってしまったからICUにしばらく入ってた

>もし胃捻転で手術が必要でも
ロッキーが耐えられる状態では無いらしい。
今日は入院したけど、この先はどうなるか?

どうなるんだろう(´;ω;`)
でももうお年なんだもんね(´;ω;`)

治ってくれます様に゚(゚´人`゚)゚

>でもね、この病院、入院患者の家族が見舞いに行く時だけ、
送迎してくれるんだって!
70歳以上なら往復500円!!
義母も冬道運転が不安だったので、このサービスはすごく助かるわ!!

それは助かるね。ドッグランある方だよね?前身の豊〇の方じゃないよね?

>私も雪だるま作って、ロッキーの回復を願おうかな?

肝臓は嘔吐するし食欲なくなっちゃうし
痛がるし苦しむし見てて切ないよね゚(゚´Д`゚)゚

私も祈ってるよ(´;人;`)

 
ウチは ゲートボール場だなぃ

だっしゅは偽ドッグランでボール拾いだねぃ
ペニ……テニスコート 二つぶんぐらいの広さだけど ぢぢぃの運動にはちょうど良かったよぃ

>>だし

>ウチは ゲートボール場だなぃ

帰りにセブン寄ったり交番があったり、ってゲートボール場のそばかなぃ?

>だっしゅは偽ドッグランでボール拾いだねぃ
ペニ……テニスコート 二つぶんぐらいの広さだけど ぢぢぃの運動にはちょうど良かったよ

だす。はペニ…テニスボール大好きだたたたたよねぃ。
元気でイケメンなぢぢぃだたたたたよねぃ(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/83-18568c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日は はなまるビフォーアフター «  | BLOG TOP |  » 天使に見えたのか?~あのころのこと~

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

