topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんにちは♪46の私 - 2011.12.20 Tue

こんばんは。

またこんな時間に更新です

こんな時間になっちゃったから更新休もうかなと思ったけど

今日は私のお誕生日でたくさんのしあわせを感じられたので更新


今日のBGMはこちらです




何故この曲を選んだのか?

実は昨晩0時からおめでとうメールを下さるお友達が何人かいて・・・

今朝もおめでとうメールを下さるお友達が何人かいて・・・・

本当に幸せだなぁって思ってたら、今度はプレゼントがピンポーン♪

もし翼があったら、そんなみんなの元へ 膝のことや交通費なんて気にせず

すぐに行けるのになぁって思って・・・・



さて話を元に戻して、最初のピンポン♪は東京に住むめぐでした

めぐとは何年前だろうね、先代トリオが元気だった頃やってたHPで知り合いました

旭川にも何回か遊びに来てくれて・・・

最近はめぐは娘さんにお子さんが出来て

おばあちゃんになったので忙しくなってしまい・・・・

次はいつ逢えるんだろうね(~_~;)

そのめぐからお誕生日プレゼントが届きました

これが届きました

私には・・・・

ダンボ

めぐパワーストーン

大好きなダンボと、これまた大好きなパワーストーン


そして、トリオにもクリスマスプレゼントが入っていました

めぐトリオクリスマス

おもちゃと大好物グリニーズ!!

めぐグリニーズコニー

ありがとう!!


続いてまたまたピンポーン♪

え?え?今度は何!?

私確かに海老餃子頼んだけどまだ届く筈無いし・・・・

やっぱり誰かからのプレゼント!?


続いて来たのは鹿児島のさくまま、そして神奈川のNEARママからでした

みゆき箱コニー

何入ってるんだろうねぇ?随分大きな箱だねぇ

みゆきアロマ

わぁ~!!こちらはさくままから。アロマ付きの空気清浄機

しかも綺麗なライトもついてます

本当に癒されます ありがとう♪

メールしたら 『もうひとつ行くよ~』って・・・・

しばらくしたらこんな可愛いのが届きました

みゆき花

ゴールデンのプリザードフラワー!!プリザードフラワーの犬のって初めて見たのでビックリして感動



そしてそして・・・・

NEARママからは こんなに可愛いバッグ!!きゃーッΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

博美バッグ

えぇ~、私こんな可愛いの持っていいですかねぇ


ヤヴァクナイっすか!?捕まらないですかねぇ(T▽T)

でも年末年始のお出かけに持って行くって決めたんだぁ~♪(笑)

本当にありがと~(*´∀`*)ノ♪



46歳一日目の私は物凄くしあわせな一日でした(*´∀`*)



でも約半世紀かぁ。

人生の半分生きちゃったんだね(゜∀。)


私の母は46で虹へ移住したんです


なので昔から46を迎えるのが怖かったんですが・・・・・・・・

どうにか無事に過ごせそうです


こんにちは はじめまして、46の私(*´∀`*)ノ


明日は46になって初の検診の日です(後遺症による持病の…)



明日も冷えそうだしアイスバーンで転ばない様にしなきゃ。



おめでとうメールをくれた方々、

プレゼントをくれた方々、

みなさん、私のお誕生日を覚えていてくれて本当に本当にありがとうm(_ _)m


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~

まだ、半世紀じゃないよっ
バッグ私も考えたけどかぶらなくて良かった~
バッグ嬉しいよね~可愛いね~ドンドン使って~って私のプレゼントじゃないけど
可愛い~

パワーストーンって何処で買うんだろう私は本物と偽物の区別が分からないのよ~
あの、雑貨屋に売ってる1000円位のあれは完全に偽物だよね?
あれは石じゃ無いよね?
夫婦円満って良いじゃない!!

なんかreraの事本当に考えてくれてるって感じで

1年本当に幸せがたくさん降ってきます様にね・・

改めておめでとう(≧▼≦)
今日は、忙しくも楽しく嬉しい1日だったね\(^O^)/
お母さんが経験出来なかったこれからの年月…楽しい事、嬉しい事、悲しい事、辛い事、姉は沢~山経験して、長生きするのよ(^_-)

明日は検査気をつけて行ってらっしゃい(o^o^o)

>>さくちゃんまま

>まだ、半世紀じゃないよっ

あははは(T▽T)
もう少しで半世紀だし。
今日は本当にありがとう♪嬉しかったよォ〜(#^.^#)


>バッグ私も考えたけどかぶらなくて良かった~
バッグ嬉しいよね~可愛いね~ドンドン使って~って私のプレゼントじゃないけど
可愛い~

可愛いよね~
でもデブスの私が持って歩いて捕まらないかしら(T▽T)

>パワーストーンって何処で買うんだろう私は本物と偽物の区別が分からないのよ~
あの、雑貨屋に売ってる1000円位のあれは完全に偽物だよね?
あれは石じゃ無いよね?

1000円位で売ってるのは石は石なんだけど、
大きな石を研磨したあとに出るカスや破片等をもう一度溶かしてから
綺麗な形に成形し直す模造品らしく、中国の得意とする作業らしいよ

>夫婦円満って良いじゃない!! なんかreraの事本当に考えてくれてるって感じで

リアルの私達を見てるので
夫婦漫才な夫婦ってのも知ってるのでこれを選んでくれたみたい

・・・というのも、オレンジってのが夫婦の願いが叶う色なんだって。
なので、単身赴任が早く終わる様に、って入れてくれたみたい。
有難いよね本当に。

>1年本当に幸せがたくさん降ってきます様にね・・

ありがとう!!本当にありがとうm(__)m

>>たんご

>改めておめでとう(≧▼≦)

ありがとう~(#^.^#)
覚えていてくれた事、本当に嬉しかったよォ(#^.^#)

>今日は、忙しくも楽しく嬉しい1日だったね\(^O^)/

うん(*´∀`*)
本当に嬉しく幸せたくさん感じる一日だったよ♪

>お母さんが経験出来なかったこれからの年月…楽しい事、嬉しい事、悲しい事、辛い事、姉は沢~山経験して、長生きするのよ(^_-)

そうだね。
たんごにそう言われてその通りだなぁって思った。
母さんの分、私が色んな事経験して感じて・・・ってしなきゃね。
母さんの分も長生きできるように身体には気をつけなきゃね。

>明日は検査気をつけて行ってらっしゃい(o^o^o)

ありがとうm(__)m
ツルっと滑らない様に気を付けて行ってくるね。
少し積もっててくれた方が足場がいいんだけど、
今は良い天気続きで放射冷却で固く踏み固められた雪がカチカチに凍ってたりとか
道路もアイスバーンってツルツルだったり恐いよォ(T▽T)

もう一日遅れだけど、reraさん、お誕生日おめでとうございます♪!
私は今年の9月に45になったので、いっこお姉さんなんですねー

お互い、人生のほぼ折り返し。
まだまだ長い、がんばっていきましょうねぇ!

SAVOYのバッグ、超かわいいです♪
お出かけが楽しみになるね(^^)

昨日はreraさんの誕生日。そして今日は私の娘の誕生日よん♪
お互いに~おめでとーーーーv-315

毎日、冷え込んでてまるで1月2月の気温ですね!
道路もツルツルだし、気をつけて下さい。
私も運転気をつけなきゃ!
それにしても道路際の雪山、凄いよね~
左右が見えなくって、怖いわv-393

こら!!
誰が『おばあちゃん』やねんe-442
といっても私は正真正銘、半世紀生きてきたから仕方ないか…e-452
でもreraも四捨五入したら同じ年だもんね(笑)

犬のプリザードフラワー私も初めて見たわ!!
素敵だね~e-265
アロマ付きの空気清浄機なんてお洒落なものもあるんだ!!

サボイのバック、メチャ可愛いe-349
reraが持ってても捕まらないから安心して!!(笑)

みんなセンス良いプレゼントで肩身が狭いe-350(肩幅は広いけど…)


そうかぁお母様46歳で亡くなったのね…
たんごさんの言うとおり、お母さんの経験出来なかったことをお母さんの分までreraが経験して
思い出を沢山つくっていってね!!
お互い健康で長生きしましょう!!e-446


ではでは今日は気をつけて健診いってきてね~

オレは45歳で 一回死みましたから 残りの寿命は
ありがたやありがたや

な感ぢだねぃ

>>じぇらまま

>もう一日遅れだけど、reraさん、お誕生日おめでとうございます♪!

ありがとう(*´∀`*)♪

>私は今年の9月に45になったので、いっこお姉さんなんですねー

そうだったのね~。
41年生まれなのね。私は40年だから・・・。
お姉様とお呼びッ(`Д´)ノピシーッ(笑)

>お互い、人生のほぼ折り返し。
まだまだ長い、がんばっていきましょうねぇ!

うんうん。改めて考えるとビックリしちゃうよね
私が折り返し地点にいるなんて・・・・・
つい昨日小学生だったって思うのに
本当に時は待ってくれない・・・
time is moneyだよね

>SAVOYのバッグ、超かわいいです♪
お出かけが楽しみになるね(^^)

私が持ってて パトカー寄ってこないかしら(T▽T)
私ってデブスなオバチャンだから~(T▽T)
バッグが気の毒な感じで・・・・・(T▽T)


でも持って出かけたいから出かけちゃうって決めてる私でした♪

>>ボビーまま

>昨日はreraさんの誕生日。そして今日は私の娘の誕生日よん♪
お互いに~おめでとーーーー

そうなのね~!!
おめでとう!!お姉ちゃんは今日は友達か彼氏と過ごしてるかな?
でもお誕生日って本人より親のものって感じる。産んでくれてありがとうの日。
だから、今日はいつもよりも沢山呑んでね♪

>毎日、冷え込んでてまるで1月2月の気温ですね!
道路もツルツルだし、気をつけて下さい。

本当だよね。1月、2月だよね。病院行く時怖かったよ~(T▽T)
私はラブ爺に送ってって貰ったんだけどほんの少し歩くだけでも恐怖だったよ~(T▽T)

>私も運転気をつけなきゃ!
それにしても道路際の雪山、凄いよね~
左右が見えなくって、怖いわ

ホントだよ、道路も見なアイスバーンだったし気をつけてよ~(T▽T)
雪山・・・こないだ、隣の孝パパがカーブで突っ込んだらしい
今日ラブ爺も突っ込みかけたし。除雪っていうか排雪シッカリして欲しいよね

>>めぐ

>こら!!
誰が『おばあちゃん』やねん

(*≧m≦*)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷーッ(爆)

>といっても私は正真正銘、半世紀生きてきたから仕方ないか…
でもreraも四捨五入したら同じ年だもんね(笑)

この年齢の言い合いももう何年目になるんだろうか
私は変わらずお姉ちゃんだし、めぐはおばあちゃんになっちゃったし(爆)
・・・・・ってか、昨日は本当にありがとう!!嬉しかったよォ♪
大好きなダンボに足は乗っけらんないわ。抱きしめるか枕よ♪
抱きしめるだけだな。可愛いんだもーん(*´∀`*)

>犬のプリザードフラワー私も初めて見たわ!!
素敵だね~

本当に綺麗でビックリ、でゴルだし嬉しかったよォ♥

>アロマ付きの空気清浄機なんてお洒落なものもあるんだ!!

これにも驚いたし。みんな色々考えて送ってくれて本当に私は幸せ者だよ~

>サボイのバック、メチャ可愛い
reraが持ってても捕まらないから安心して!!(笑)

本当に?捕まらない?
ちゃんと白髪もごまかすんじゃなくてキッチリ染めてこなきゃ。
それから持って歩こう ウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

>みんなセンス良いプレゼントで肩身が狭い(肩幅は広いけど…)

めぐのくれたプレゼントだって可愛くて叫んだし!!
本当に有難うm(__)m・・・・肩幅そんな広くないよね?

>そうかぁお母様46歳で亡くなったのね…
たんごさんの言うとおり、お母さんの経験出来なかったことをお母さんの分までreraが経験して
思い出を沢山つくっていってね!!

うん。そうだね。母さんは46までしか色んな経験出来なかったんだから、
私はその分、ヨボヨボなお婆ちゃんの自分も経験出来る様に頑張る☆彡

>お互い健康で長生きしましょう!!

うん!!健康で、元気で、長生き!!
そしたらまた一緒に温泉も行けるよね♪
あの時の倍位デカくなって髪もロングぅ~になったランにも抱きついて欲しいし♪

>ではでは今日は気をつけて健診いってきてね~

ありがとう♪
行ってきたけどツルツルで超怖かったよォ~(T▽T)

>>だし

>オレは45歳で 一回死みましたから

あはははははははは(T▽T)
今となっては笑ってられるけど
当時は↑めぐも泣いたし。
女泣かせの大バカヤローだったよねぃ・・・・って男も泣いてたと思う(T▽T)

>残りの寿命は
ありがたやありがたや

うんうん。そうだよねぃ。
一度死むと、また0からかな?
じゃぁ、私が死む頃まだイケイケゴーゴーな年齢なんだねぃ

>な感ぢだねぃ

『な感ぢ』じゃなくて、その通りだよぃ。

ありがたや~(*´人`*)

改めておめでとうございま...した(笑)
沢山の方から素敵なプレゼント良かったですね。

それに比べ、今年の自分ときたら...(泣)
いや、笑顔が一番のプレゼントですよね!


...あぁ、そんなモンいりませんかそうですか(泣)

>>野豚

>改めておめでとうございま...した(笑)

ありがとうございます(*´∀`*)

>沢山の方から素敵なプレゼント良かったですね。

本当に、覚えていてくれるだけでも物凄く嬉しいのに、こんなに素敵なプレゼント頂けて
私って本当に幸せだなぁ、って思いました

>それに比べ、今年の自分ときたら...(泣)

なんでですか?少し前にブーツ買ってくれたじゃないですかぁ

>いや、笑顔が一番のプレゼントですよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・(~~;)

>...あぁ、そんなモンいりませんかそうですか(泣)

不気味な笑顔じゃなければ嬉しいですが不気味な笑顔だったらご遠慮しておきます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/99-c99766a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツルンツルンと氷点下・・・・の水曜日 «  | BLOG TOP |  » 言わないよ絶対

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

