topimage

2017-09

 - --.--.-- --


自分をきちんと知ることって大切 - 2012.04.19 Thu

こんにちは(*´∀`*)

今日は薄曇りって感じで、時々パ~ッと陽が照って、春って感じです

なので、今日は今年初のこんなこと~~~♪

19今年初布団干し

もう少し太陽照って欲しいトコだけどいいのいいの

ワガママは言いまっしぇ~ん(#^.^#)



今日のブログ内容もちょっと真面目な題名『自分をきちんと知ることって大切』

自分を知らないと、生きてく上で人に迷惑かけたり、自分自身恥かいちゃったり。。。。



昨日、自分を解ってない人達がいました。これがいい例になると思うのでお話しましょう


自分を解ってない人は以外にも私のそばにいたんです(´;ω;`)

昨日、【スッキリ!】に速水もこみちサンが出てクレープ作ってました♪

19モコ

もこみちサン(*´∀`*) 好みはあるでしょうが、客観的に見て彼はイケメンですよね♪

で、何気無く私がこうつぶやきました


『神様って不公平だよね。バナナマン・日村ともこみち・・・
同じ男なんだよ~?イタズラ好きだよね
だってさ、もこみちはイケメンだし、スタイルいいし、お料理も上手だし・・・・・』




そしたら 横からこんなセリフが・・・・・



『まるでワシみたい』



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ッ!?


ヲイ・・・・爺の若い頃って、もこみちと全然違うし


はぁ・・・・・ガックシ・・・・・・・かなりの疲労感(T▽T)




で、夜、旦那から電話かかってきたのでこの話教えてあげて大爆笑してました

一緒に大爆笑したら 疲労感は消えてなくなりました

早く旦那帰ってこないかなぁ、本当にそう思いました



なのに・・・・・・・・・・・・・・



電話の向こうからはこんなセリフが・・・・・・・





『スタイルはど~あれ、もこみちって顔は俺系だよな』




ちっげ~~~よッ!!ヽ(`Д´)ノ






『全然違うし(T▽T)』・・・・・・と言ったらこう続けましたよ


『あ、俺ダルビッシュ系だから違うよな』



・・・・・・(~_~;) 確かに私、前に言いましたよ。ええ言いましたとも。ダルビッシュ系って。。。。。。



でも・・・・・・・・私・・・・・・・・・

ダルビッシュに似てるとは一言も言ってませんよ。
ダルビッシュ“系”って言っただけ。
・・・・・・・要するに中東系の顔って言ったんですよ




だってダルビッシュはこんなにカッコイイんですよ~?
ダルビッシュ




我が家の自称もこみち達は有名人に似てるとしたらこの方達に似てます


爺は・・・・・
19日爺

宮沢賢治+野中官房長官÷2・・・・・って感じでこうなります
19爺




我が旦那のぶ太はこんな感じ・・・
19日ノブ

椎名桔平+タイガー ウッズ÷2・・・・・でこんな感じに
ブログ用


自分を知るって大切な事です

爺&のぶ太が自分の事をもこみちって言い切っちゃうのは

森公美子な私が吉永小百合って言い切っちゃう様なモンですよ゚(゚T▽T゚)゚



皆さんは誰に似てますか?

疲労抱えたマムに愛のポチ!を(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

