topimage

2017-11

 - --.--.-- --


晴天の日曜日2 - 2012.04.17 Tue

こんにちは♪

今日は朝から曇ってたんですが、ついさっきから小雨が降り始めました

この雨でまた雪溶けが進むかな(*´∀`*)

今日の庭はこんな感じ

一ヶ月前の画像と比べてみました

17日・一ヶ月でこんなに溶けたよ


見えてなかった水道が完全に見えてるし、一ヶ月前は180センチ高のフェンスが隠れちゃう寸前でしたね



こうやって改めて比べてみると、『いつになったら溶けるんだろう、全然溶けない(´;ω;`)』

・・・な~んて思ってた雪も、凄い溶けてる。雪溶けのスピードって凄いモンだなぁ。



さて、今日は昨日の続きで日曜日のお話。。。。。。

で、コニタン終わってから、ジュンク堂に本を取りに行き、またドライブ~


あちこち食べごろフキノトウがたくさん

15ふきのとう

うちのフキノトウも顔を覗かせてました



・・・・・・・・で、途中の田園地帯でオシッコtime(*´∀`*)

まずはボスのコニーからね
15コニーとノブ

マムー!マムー!誘拐さでどぅ~ッ!!って感じ?(T▽T)


お天気が良かったので背後に蝦夷アルプス(笑…大雪山連峰旭岳)が綺麗に見えてました


ハイ続いて弟達2頭一緒にね
15日もちゃらんノブと




で、どこにドライブしようか~?????

あれ? だんぷん。疲れてる?

15もちゃらん車

みたいだね。。。。。。 だよね、久々のドライブで

しかも だんぷん。だけは 混合ワクチン射ってきたからねぇ・・・・
17日ワクチン

怠くなっちゃったかな・・・・・  車中でも寝てばっかりだったもんね(´;ω;`)


今日はもう帰ろうか。。。。。。。。。



仔達だけ置いてお昼食べに行こうか、と言う事になり、一度家に帰宅



で、マムと離れるの恐怖症コニーだけ連れてお昼を食べに・・・・・・・


一緒に行ってもお留守番なんだよ?(´;ω;`)



で、本当なら美味しいラーメン屋さんに行きたかったんですが、私はダイエット中だし

旦那は会社の健康診断でコレステロール値が半年後に再検査、となってしまい・・・・・


じゃあ、ラーメンじゃないモノにしよう、となって、回転寿司へ。


少し前から気になってたこのお店へ・・・・・・
やすけ

少し待って席に座って・・・・・・

私は5~6皿位かな?

旦那は結構食べてました(*´∀`*)

色々美味しかったです

15寿司編集
沢山食べれる人と一緒に食事に行くと楽しいし幸せ気分になります(*´∀`*)


私は悩んでる内にお腹いっぱいになってしまうタイプ(T▽T)


食べてからお喋りしながらラブ爺とトリオにお土産を包んで・・・・・・・

仔達のお土産は子供用に小さく切ってある卵巻き

頼んだら新幹線に乗ってやってきました
15日新幹線

みんな大喜びで食べてました(*´∀`*)


楽しい日曜日でした

今度の日曜日はお天気はどうかな。。。。。。。。。。。


早く日曜日にならないかな・・・・・


って その前に仕事溜まってキタ━━━(゚Д゚)━━━!!


皆さんにとっても、私にとっても、良い一週間になります様に♪

もうすぐ完璧春がくる!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

